いきなりの不具合はランクダウンの呪いでしょうか(  ̄ω ̄)


最初につまづいたこと

参加方法がわからないw

ど、どこ?どこに行けばライブカメラになるの?(´・ω・`;=;´・ω・`)

普段噴水がある所に出現するオブジェからアクセスするのね。

次!
pso20170615_010
シーの位置!

邪魔・・・ですよね?(´・ω・`)
(久々の新曲を無視して談笑しているパティエンティアも・・・ねえ?
アークスダンスフェスは盆踊りみたいな感じだったから気にならなかったけど。)

次!

pso20170615_024
守護輝士(男)

なにこのへっぴり腰(´・ω・`)

pso20170615_070

踊りもマイキャラにこの踊りはさせたくない人いそう・・・。
(アークスダンスフェスのときもだろうけど)


歌は良い♪(´ω`)

迷ってたけど買う方に傾いた。


新SGスク10連の方は

pso20170615_138

なかなかいいんじゃないでしょうか(・ω・)

使う前に試着してみました。

pso20170615_144

ロビアク「マザークラスタ3」は男女で動き変わります。
迷彩グラム出なかったけど一時的に持てるw)

理由は無いけどなんとなく男女一緒だろうなと思ってた(´ω` )ゞ


今現在あと25回ぐらい引けるSGあるけど

あと何回引こうかな~(・ω・)

結構ベトールヘアー欲しかったりするw

一番ではないですが。


(・ω・)ノシ