「トロピカルサマーオーシャン」の回数ボーナスが15回だったので

久しぶり(今年は初めて)に買いましたー。

ラインナップ品も別に悪くはないし

途中(10回)のショルダーアームL

ロビアク318「泳ぐ」もちょっと欲しかったので(ノ∀`*)
(出るとは言ってない)

ちなみに今年は新スクラッチが出る度に

毎回1回だけ運試しを兼ねて引いているのですが

2回以外強化大成功100%・・・・・(´ω`)
1回は女子の制服[Ba]の赤。
(制服は学校名だけじゃわからんよw)

そんなにイイモノ(高いもの)ではない。
(当時の話です。今のマイショップでの値段は確認してません)

2回目は7月26日のメンテ前まで引ける「エキセントリックガールズ」

セイレンヘアーをゲット!Σ(゚ω゚ )

個人的には当たりでした(●´ω`●)

この回の髪型、実はセイレンでしたw

では「トロピカルサマーオーシャン」で出た物を~( ´ω`)ノ

pso20170709_025

やはり出た強化大成功×3(-ω-)

あとフードデバイスなんてハズレも存在してたのね・・・・・。

ジェンダーピラート夜、2個はいらないw

とはいえ、当たりマーク付きではありませんが

高くなりやすい水着[Ba](白)が出たので良しとしておく。
(自分で使うつもりなのでこれらも値段調べて無いです)

そして回数ボーナスのフルフェイスヘルメット影

pso20170714_017
pso20170714_030

まあ、あのキャラ風の格好に挑戦してみますよね?(・ω・)
(アニメの第1話しか見たこと無いので実はよく知らない・・・(ノ∀`*))

あとダッシュパネルを使ってバイクに乗ってる風なSSにも挑戦してみたり(´ω`;)ゞ

pso20170714_044
                     pso20170714_067
pso20170714_096

右手がなぁ・・・・・。

ちょっとずつ高さ変えて撮影。

撮ってたらどの高さがいい感じかわからなくなったのでいい感じ?と思ったのを全部貼りました(ノ∀`*)


(´ω`)ノシ