9月最終週のバトルアリーナにて

私はボロボロだった。
具体的には

アサルトバスター(パルチザン)の命中率がひくほど低い

弓によるダウン回数が酷い

これはもう新しいバトルの仕様についていけてないね(´ω`)

ん?

誰ですか「メッキがはがれたな。」なんて思った人は?(`・ω・´)

失礼な!

元々塗ってませんよ!w

私はちゃんとレジェンド最下層の住人だ!

みたいなことを以前書いていますからね。

謙遜なんてしたことありませんよ(`・ω・´)



冗談はともかく

そんな感じだったんで

10月はS5から始めたかったんですけどね。

もちろん全力でやりますが

あわよくば負けたいと思いながら参加するのはねぇ、と思い

9月の残り数日はランクマッチには参加しませんでした。

なので9月はレジェンドで終わり

10月はS1からスタート。


そして

pso20171009_003
(今月レジェンドに戻った日の最終成績です)

あれぇ?(´・ω・`)

アサルトバスターの命中率はそんなに悪くないし

弓によるダウンもあまり無い。

考えられることは

9月最終週のアリーナにはポイントに余裕のある上級者が多かった

私と同じぐらいの実力の人は10月から新仕様のアリーナに通い始めた

とりあえずこの2つですかね。

別に私が上手くなっているということはないので(ノ∀`*)エヘ

最近はいつまた

あの死のグループに突っ込まれるかとビクビクしながらアリーナに行ってます。

連戦してるとき

周りに今の試合の参加者がいるのに

次の試合の人数が1/12と表示されたときが一番ドキドキする。

(;・ω・)来るか?


(・ω・)ノシ