アーレスNT?
いーえ
14エッグ?
いえいえ(ヾノ・∀・`)
バトルアリーナスクラッチに追加された武器迷彩の1つ
コートダブリスです!(>ω<)
(私のブログを読んだことがある人には
タイトルでバトルの話なのは丸わかりでしたね)
あとで思い出したのですが
砂都に迫りし女王トリガーも拾ってました(ノ∀`*)
約2時間ぐらいで1個ゲットしました。
今のところ出現率は不明です。
2日目は何も無し
ジラド迷彩さえ出ませんでした。

さて
ここからは新しく追加されたバトルナックルについて軽く~。
まずはいつもの定型文を( ・ω・)ノ
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このブログに書かれていることは私の考え、意見であり
バトルアリーナに参加している人全員の総意ではありません(・ω・)
あくまで参考程度にとどめておいてくださいm(_ _)m
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このブログに書かれていることは私の考え、意見であり
バトルアリーナに参加している人全員の総意ではありません(・ω・)
あくまで参考程度にとどめておいてくださいm(_ _)m
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初日の感想は
よくわからない(´・ω・`)?
でした。
強い弱いで言ったら強い
ステアタ移動が速い
(ステップとアタック[通常攻撃]を交互に出すこと)
最大HPが多い
1対1(ナックル対他の武器種)だとほぼ負けない
(これはアリーナの近接武器全般に言えます)
こう書くととんでもない武器な感じがするかもしれませんが
実際にはそうでもないんですよね(´・ω・`)アレ?
まだ慣れてない人が多いだけ?
2日目を終えてもいまいちよく分からなかったのですが
眠りにつく前に
ブログにどう書くか考えているときに気付けました。
(今のところ)ナックルの基本戦法は
ステアタで接近
チャージしたストレイトチャージを当てて相手をスタン状態に
通常攻撃で倒す
(だいたい2~3発)
なんですが
通常で倒すときに無防備になるんですよねー。
なので
味方がナックルに襲われていたら
助けることは無理でも
そこで相手のナックルを積極的に倒しておいたほうがいいと思います。
味方のピンチが
ナックルを倒す最大のチャンス!(`・ω・´)
ただし今回の話は2日プレイしてみての感想なんで
コロコロ変わる可能性がありますm(_ _)m
今回はこれで~(・ω・)ノシ
おめでとう!!
最近ツキが上向いてきたのかな?
いやー良かった良かったw