登場から1ヶ月を過ぎ
続投も決まったバトルナックル。
今回はそんなバトルナックルの
最終的な私の感想を。
バトルナックルは
強い。
強いが
ぶっ壊れ武器ではない。
ぶっ壊れ武器ではないため
強い人は鬼神の如く
そうでもない人はそうでもない
という
今まで登場した武器のなかで
一番PS(プレイヤースキル)の差が出る武器
それが私の感想ですね。
そして私はダメダーメ(´・ω・`)
強い人のお尻について行き
多少の援護は出来ても
自分が先頭切って前に出ると死ぬ( ・ω・)=O)゚Д゚)アベシ
一応
運良く対戦相手に
明らかに自分より上手い人がいなければ
多少は粘れますけどね(;´ω`)
そんな今の私がやっていることは
レジェンド戻し勢と変わらないですね。
Sランクにいる間はバトル自体を楽しみ
Lに上がってしまったらやめる。
10月10日のメンテ後から武器が
ナックル、アサルトライフル、タリス、ジェットブーツになりますが
どうなんだろうなあ、これ( -ω-)
正直ナックルのHPは最低か
最低+10ぐらいでいいと思う。
何のPAが用意されているのかいまいちハッキリしませんが
(公式サイトの説明文ではPAが4種になっていますが
YouTubeで見れるTGSの動画のスライド画像には他のも写っています)
今のままだと
ジェットブーツ
ストライクガスト派生x2
倒しきれずに
ボディだフックだアッパーだ
ナッコーWin!
タリス
ナ・グランツを食らえ!
ストレイトチャージで食らい抜け
ボディだフックだアッパーだ
ナッコーWin!
になりそうな気がする(´・ω・`)
実際には
ナックルには多対一で対処するのが良策なので
そんな単純には行かないかもしれませんが・・・・・。
はてさてどうなることやら
ですね。
(・ω・)ノシ
上手い人向けと言うか、上手い人は凄くうまくて下手な人は・・・って武器w