登場から1ヶ月を過ぎ

続投も決まったバトルナックル。

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今回はそんなバトルナックルの

最終的な私の感想を。
バトルナックルは

強い。

強いが

ぶっ壊れ武器ではない。

ぶっ壊れ武器ではないため

強い人は鬼神の如く

そうでもない人はそうでもない

という

今まで登場した武器のなかで

一番PS(プレイヤースキル)の差が出る武器

それが私の感想ですね。

そして私はダメダーメ(´・ω・`)

強い人のお尻について行き

多少の援護は出来ても

自分が先頭切って前に出ると死ぬ( ・ω・)=O)゚Д゚)アベシ

一応

運良く対戦相手に

明らかに自分より上手い人がいなければ

多少は粘れますけどね(;´ω`)


そんな今の私がやっていることは

レジェンド戻し勢と変わらないですね。

Sランクにいる間はバトル自体を楽しみ

Lに上がってしまったらやめる。


10月10日のメンテ後から武器が

ナックル、アサルトライフル、タリス、ジェットブーツになりますが

どうなんだろうなあ、これ( -ω-)

正直ナックルのHPは最低か

最低+10ぐらいでいいと思う。

何のPAが用意されているのかいまいちハッキリしませんが

(公式サイトの説明文ではPAが4種になっていますが
YouTubeで見れるTGSの動画のスライド画像には他のも写っています)

今のままだと

ジェットブーツ

ストライクガスト派生x2

倒しきれずに

ボディだフックだアッパーだ

ナッコーWin!

タリス

ナ・グランツを食らえ!

ストレイトチャージで食らい抜け

ボディだフックだアッパーだ

ナッコーWin!

になりそうな気がする(´・ω・`)

実際には

ナックルには多対一で対処するのが良策なので

そんな単純には行かないかもしれませんが・・・・・。


はてさてどうなることやら

ですね。


(・ω・)ノシ