明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

pso20190101_015

年が明けてフレンドさんにあったら

見たことの無い姿をしていましたΣ(・ω・ノ)ノ!
pso20190101_005
左がフレンドさん

ホワイトラッピースーツ・ミニおめでとう!


新年一発目の運試し

2時の悲劇を願う破滅の虚影に参加!(>ω<)ノ






・・・・・・・・・・・・・・・・






新年一発目の運試し!

新春!亥年アクセサリーセレクトを引きました!(>ω<)ノ

以前配布されたACスクラッチ券が

まだ3枚残っていたので

とりあえずの1回!(>ω<)ノ

ロビアク195「ぐるぐる」

よし!

気分いいのでもう1回!

ロビアク383「リズム」

イエーイ!

調子に乗ってもう1回!

翼!

pso20190101_029

ここでさらに10回引いちゃう?

と思ったのですが

景品を改めて見たときに

ボイスの多さに嫌な予感がしたのでやめました(ノ∀`*)

変わりにSGスクを10回。

pso20190101_035

このSGスクでは初武器迷彩!

今年最初のスクラッチ運はなかなかの吉でした(*´ω`*)

ちなみにゲーム内おみくじはこんなでした。

pso20190101_004


みなさん体調管理に気を付けて

報酬期間を楽しみましょう~。


(*´ω`*)ノシ