スポンサーリンク


    小倉唯と石原夏織による声優ユニット・ゆいかおりが、2月11日にライブツアー「Starlight Link」の千秋楽を、自身最大規模の会場となる国立代々木競技場 第一体育館で迎え、およそ9000人のファンを前にパフォーマンスを行った

    【ゆいかおりライブツアー ツアー累計1万7000人動員】の続きを読む

    楽天のキャンプ(沖縄・金武)にテスト生として参加していた久保裕也投手(36=前DeNA)が16日、球団から合格の連絡を受けた。正式な契約はまだ先だが、入団は確実だ。

     この日、韓国・ハンファイーグルスとの対外試合に2番手として登板。先頭打者に内野安打で出塁を許すも、空振り三振と盗塁死の併殺で1回を無失点で切り抜けた。

     試合を終えホテルへ帰る途中、星野仙一球団副会長(70)から電話で連絡を受けたという久保は「内心、今日のデキを評価したとき、厳しいかなと思っていた。本当に涙が出るくらいうれしかったです。チャンスを与えていただき、合格させていただき、また野球をやれる環境を与えていただいた。皆さん期待されてないでしょうけど、それをいい意味で裏切れるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします!」と晴れ晴れとした表情で語った。

     プロ12年間で47勝、36セーブ、101ホールドを誇るベテラン右腕は「与えられたところで与えられた役割をしっかりこなしていきたい」と力強く宣言した。

    川口春奈“唯一の友人”に反響 まさかの闇にファンから好感

    女優の川口春奈(22)が、14日放送のバラエティー番組「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」に出演し、「上京して友達ができないこと」を告白。かわいらしい彼女が語った意外な友人事情が、「友達できないし病んでる川口春奈とても好感が持てる」「川口春奈と友達になりたい」と反響を呼んでいる

    【川口春奈 唯一の友達】の続きを読む
    スポンサーリンク

    このページのトップヘ