スポンサーリンク

    「カードキャプターさくら」、新作「クリアカード編」EDアーティストが早見沙織に決定!

    2018年1月7日よりNHK BSプレミアムにて放送開始の「カードキャプターさくら クリアカード編」のエンディングテーマ曲を、声優・アーティストの早見沙織さんが担当することが決定した。

    「カードキャプターさくら」は、「魔法騎士レイアース」「XXXHOLiC」などを手がけるヒットメーカー・CLAMPが、1996年~2000年にかけて「なかよし」(講談社)で連載していた人気マンガ。1998年にNHKでTVアニメが放映されると、その人気はさらに加速し、性別・世代を超えた一大ブームとなった。連載開始から20周年を迎えた2016年に「なかよし」誌上で新章「クリアカード編」の連載がスタートし、2018年1月からはTVアニメが放送される。

    今回、そのエンディングテーマを声優・アーティストの早見沙織さんが担当することが決定した。
    2017年11月28日に東京・池袋のサンシャインシティ噴水広場にて行われた早見さんの3rdシングル「夢の果てまで」(劇場版「はいからさんが通る前編-紅緒、花の17歳-」主題歌)発売記念イベント内にて発表された。
    エンディングテーマのタイトルは「Jewelry」で、早見さんの4枚目のシングルとして2018年3月28日発売される。なお、「Jewelry」は早見さんの作詞・作曲の楽曲となるとのことなので、発表を楽しみに待ちたい

    PALETより大切なお知らせ
    2017 年 11 月 29 日

    いつもPALETを応援頂きまして、誠に有難う御座います。

    PALETオフィシャルより、皆様への大切なお知らせです。
    メンバー、スタッフ、関係各位の皆様と、PALETの今後の活動について話し合った結果、
    2017年12月28日開催の年末ワンマンライブを持って、PALETは解散致します。

    2012年6月のお披露目ライブから、メジャーデビューを経て
    今年の2017年12月までの、約5年半の活動を続けることが出来てまいりましたのも、
    ひとえに応援して下さる皆様のお蔭です。心より御礼申し上げます。

    現8名のメンバーは、PALETで培った経験を糧に、これからも進んでまいります。
    今後の活動についてはそれぞれのメンバーより、皆様へご報告致します。
    ラストライブに向けて、メンバー、スタッフ一同、
    皆様への感謝の気持ちを込めて活動をしてまいります。

    残りわずかな期間とはなりますが、
    皆様の暖かい応援を、何卒宜しくお願い致します
    スポンサーリンク

    このページのトップヘ