戸田恵梨香

女優の戸田恵梨香が、18日に放送されたTBS系バラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(毎週木曜22:00~)に出演し、今月に入って自身のインスタグラムの投稿を全削除した理由を語った。

戸田はまず、「最近家のモノを捨てまくった」と明かし、「いろんなものを背負いすぎちゃってるなと思って、1回リセットしてまた自分を見つめ直そうという答えに至った。だから、家のものも含めて思考とか思いも一度フラットにしようと…」と説明。

そして、インスタグラムの全削除についても「4年くらいやらせてもらっているんですけど、過去の事は必要なくて、今からの私を知ってもらいたいと思ったので一度捨てちゃおうと思って」と理由を告白した。

同局系ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』で共演しているムロツヨシが「聞いた話だと、捨てたあとの最初の1枚が僕との2ショットなの?」と尋ねると、戸田は「違う」と否定。「捨てていく中でファンのみなさんが大慌てし出しちゃって、全部消したらやばいやつかなと。『戸田恵梨香が今捨ててる』とニュースになっちゃって、そんな大ごとにするつもりないから1枚だけ残しておいたほうがいいかもと思って選択したのがムロさんの写真」と説明した。

ムロは「俺はプラスに捉えますよ」と言うも、戸田が「でもそのあと、ちゃんとファンの方に説明したほうが良さそうだなって感じて写真載せたんです。その瞬間、ムロさんとの写真消した」と明かすと、「早い!」と苦笑。そして、「つなぎの男です」とつぶやいた

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    このブログにコメントするにはログインが必要です。

    このページのトップヘ