2017年07月20日

お礼♡


昨日はキックボクササイズへのご参加ありがとうございました😊
がっつり汗かけましたでしょうか?
最近は初めての方もご参加頂いて嬉しいです♪
ぜひまた来てください!お待ちしております💛

そして再来週の水曜日(8/2)は
21:15〜のキックボクササイズの担当が犬塚になります!

昨日、ないかもーって言っちゃいましたがありました( ;∀;)すみません。

担当は違いますがちゃんとあるので
ぜひご参加ください♪


ではまた更新します!

みなさま素敵な1日を😊

@しだもん
sc_seishin at 10:51|PermalinkComments(0)

2017年07月17日

伊豆・三津シーパラダイス

アシカ、イルカショーにみんな興味津々!

ショーに参加してびしょびしょの子も!
今から見学です👀


image
image
image
image
image

sc_seishin at 14:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

お昼〜〜!

たくさん遊んでお昼タイム😋🍴🍱🎶


このあとははシーパラダイスです🐟🐠🐙🐬
image
image

sc_seishin at 12:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

スイカ割り!

スノーケルの後はスイカ割り🍉

みんな頑張りました!

美味しくいただきました😋image
image
image


sc_seishin at 11:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

海🏖

ついに海!
綺麗な貝殻魚たくさんみつけてます🐚



image
image


sc_seishin at 09:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

スノーケル体験🌊

水着に着替えて準備満タン!!

image
image

sc_seishin at 09:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

到着!


海に到着しました🏖

みんなわくわくです🌟image

sc_seishin at 08:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

出発!!!

おはようございます☀
スノーケル&三津シーパラダイスに向けて出発しました!!

朝からみんな元気いっぱい😊
image


駿河湾沼津SAで休憩中です

image

千代田 小林
sc_seishin at 07:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年07月13日

シェイプアップ!!



こんにちはっ

昨日はキックボクササイズへのご参加
ありがとうございました😊

みなさんたっぷり汗かいていて
私もやりがいがあって楽しいです♪


初めての方も、最近参加してないなーって方も
毎回動きが変わるのでみんなスタートラインは一緒です☆彡
是非スタジオに足を運んで頂けると嬉しいです( *´艸`)

シェイプアップや脂肪燃焼はもちろん
ストレス発散もできちゃいます!


またお待ちしております('ω')ノ


@しだもん
sc_seishin at 18:27|PermalinkComments(0)

2017年07月11日

プール無料開放のお知らせ

  7月16日 日曜日 9:30〜11:30
 プール無料開放が千代田店、葵の森店とも行われます。
 この日は会員でない方も利用できます。
   ちなみに葵の森店では、
 「遊び道具を使って遊ぼう」という事で、
 普段の自由水泳では使えない遊び道具も出して
 思いっきりプールで遊んでもらえたらなと思います。
 (遊び道具はこちらで用意します)

 たくさんのご参加お待ちしております。
尚、入場者数が100人に達した際は入場を制限させて
いただきますので予めご了承ください。

                葵の森  石上

sc_seishin at 20:23|PermalinkComments(0)
Archives