こんにちは、加賀屋です。
今回は前回の続きで、フェチフェス05レポートの後編です。
フェチフェスについてはこちら
前回の記事はこちら

続いて訪れたのは、DVDを販売していたラッシュさんのスペースです(*ゝω・)ノ
品揃えは、ゲロ作品のオンパレード!
男性と女性が1名ずつで販売されていたのですが、男性の方は
AV監督ラッシャーみよし氏その人だったのです!!
女性は、ラッシュの広報の方との事でした。

ラッシャーみよし氏についてはこちら

サインを頂き、軽くお話をさせて頂きました。
加賀屋 :「ゲロ作品多いですよね~!
     僕はどちらかと言うとウンコの方が好きなんですけど、
     カントクはゲロが一番ですか?」
みよし氏:「ウンコも好きだけど、一番はゲロです。
     僕ね、顔から出るものがスキなんですよ。」
顔は、出そうという意思を感じるとのご意見。さすがです(ノ・`ω・)ノ゙

そして、並んでいたDVDのうち、「ゲロスVSゲロスカ痴女 6枚組」を
自信作として推薦して頂いたので、購入する事にしました。
ゲロスVSゲロスカ痴女

この作品は、高沢沙耶ちゃんの「ゲロス3」も収録されていました。
加賀屋 :「僕、高沢沙耶ちゃん大好きなんですよ。
     かわいいですよね!撮影の時どうでした?」
みよし氏:「沙耶はね、変態なんですよ。
     普段は無口なんだけど、興味がある事には急にスイッチ入るみたいな。
     沙耶に限らず、最近の女性はすぐウンコ出るんですよ。
     待ち時間ほとんどない。」
と、撮影時のとても貴重なお話をお伺いする事ができました。

続きましては、1Fスペースに陣取っていらっしゃった「図書委員長」さん!
こちらは、女児装などをされている伊波ひふみさんのサークルで、
当日は本人さんが猫耳・猫しっぽ姿でいらっしゃいました。
しっぽはアナルに直結しているとか、いないとか。
胸はニプレスのようなもので乳首が辛うじてガードされているくらい!
伊波ひふみさんのブログはこちら

今回は、画像CD-ROM、お尻マウスパッドなどを販売されており、
2000円以上で「本人が1日以上穿いたパンツがオマケで付いてくるとの事!
むろん、加賀屋は2000円の画像CD-ROMを1枚チョイスして購入し、
パンツは「一番汚れてるやつを!」とお願いいたしましたw

手渡されたのは水色の縞パンで、透明な袋に入っていましたが、
ひふみさんの目の前で開封し、クロッチの汚れを確認してしまいました。
ひふみさんが、「匂い嗅いじゃう?」とふって下さったので、
加賀屋はパンツに顔を埋めて思いっきり匂いを吸い込んだところ、
残念ながら香水の匂いしかしませんでした。
しかし、ひふみさんが恥ずかしそうに顔を手で覆った仕草はかわいすぎでした(〃´ x ` 〃)

図書委員長さんでは、近いうちに、伊波ひふみさんが描いたマンガ
販売する予定だそうですよ!

最後に、加賀屋の戦利品をアップします(((o≧▽≦)ノ
・購入したエロDVD、画像CD-ROM
IMG_2253

・頂いたサイン
IMG_2254

・伊波ひふみさんのぱんちゅ
IMG_2255

また次回も必ず参加したいですね^^