January 08, 2007

SCAMPERSの会

正月2日は毎年恒例になります。SCAMPERSの新年会デシタ!
いつもの居酒屋で飲み、今年はなんとマネージャーのかっしーも入ったことで益々バスケチームらしくなってきたんぢゃないかと思います!そして過去2戦その年の優勝チームと一回戦でぶち当たってしまい、公式試合2戦2敗という戦歴。だが一回戦で当たろうがそこに勝たなければ優勝はありえないんだからやるっきゃない!
ただ練習できる日は残りもわずか、こっから走る練習に切り替えなければならないなぁと(今更!?笑)思うわけです。
今年の新年会はみんな気合いが入っていて、居酒屋のあとはカラオケでそのまた次にボーリングに行くという仲のよさ。今年はいい結果が期待できるんぢゃないかと思います!またまた結局朝帰りになることにね…


年末から十分暴れたので大人しく3・4日は家で休んでました。3日分寝たいところだったけど7時間くらいしか眠れなかったわ。


それぢゃあまた次回の成人式前の暴れっぷりに期待してもらいましょう。


みつともストパどんなんかな?つんつるてんかなぁ。グフフフ…


scampers10 at 13:33│Comments(2)TrackBack(0)clip!SCAMPERS 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミツ   January 08, 2007 22:31
かっこよくなった(^ω^)笑
2. Posted by eveningsun   January 09, 2007 11:08
わぁ♪♪仲良さげやねぇ!!
試合も頑張ってなぁ!!

成人式は昨日やったんかな?
おめでとう☆
どんなやったぁ??

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Profile