2007年07月05日

歳をとっても可愛い(?)南野陽子

f92b977e.jpg南野は昔はマジかわいかったね。
性格はマズイでも有名だったが・・・。

浅香唯が南野はいっつも楽屋でスタッフに怒鳴ってたって言ってた。
でも個人的には別に意地悪されてはいないらしい。

沢尻エリカも同じ道をたどるのか?wwwwwww





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
南野絶口調「今もクソも」「更年期近い」

南野陽子(40)が3日、都内で行われた韓国映画「私たちの幸せな時間」(14日公開)の試写会に出席し、クリエーティブディレクターの箭内道彦氏(43)との交際を初めて認めた。「分かろうとしてくれる人がいるのはうれしいし、幸せに感じる。今は幸せですよ」と笑顔を見せた。結婚は「今はない」とした上で「家族をつくることはすてきなこと。考えない訳がない」と前向きな姿勢も見せた。

 恋愛映画とあって、題材に絡めて箭内氏との交際に質問が集中。「(箭内氏と出会った時と今の印象の差を聞かれ)今もクソもないでしょ!」「更年期が近いから汗が出ちゃう」などと、終始照れまくりだった。
http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/f-et-tp1-20070703-221812.html

南野陽子、箭内道彦さんとの交際認める…結婚は否定

クリエーティブディレクター、箭内(やない)道彦さん(43)との交際が発覚した女優、南野陽子(40)が3日、都内で行われた韓国映画「私たちの幸せな時間」(ソン・ヘソン監督、14日公開)のイベント試写会にゲスト出演し、箭内さんとの交際を ...



南野陽子 wikipedia

デイリースポーツ女優・南野陽子(40)らが出演するテレビ東京・大阪系ドラマ「週刊 赤川次郎」(3日スタート、火曜、後5・30)の完成披露試写会が2日、都内で行われた。 赤川氏の小説6作品をドラマ化したもので、南野は第7週から放送され ...



南野陽子「スケバン刑事」復活 YouTube

南野陽子 セーラー服姿復活! あれは俺がまだ、中学生の頃だったかな。 学校の帰りに友達の家に集まったのよ。 もうね、その日は楽しみで授業どころじゃ無かったのよ、マジで。 でね、やっと授業が終わってさ、 皆で友達の家に行ったのさ。 ...



南野陽子 ブログのご紹介!

A84 女優で歌手の南野陽子さん(39)にクリエーティブディレクターの箭内(やない)道彦氏(43)と真剣に交際していることが22日、明らかになりました。箭内氏は資生堂「uno」などの人気CMを手掛けるほか、音楽雑誌の編集長、自身も音楽活動 ...



南野陽子

クリエーティブディレクター、箭内道彦氏との交際が発覚した南野陽子が、 都内で行われた韓国映画「私たちの幸せな時間」のイベント試写会にゲスト出演し、箭内さんとの交際を初めて認めました。 南野は映画タイトルにちなんで幸せな時間を聞かれ、 . ...



南野陽子 ウィキペディア

スポーツニッポン女優の南野陽子(40)が3日、都内で行われた韓国映画「私たちの幸せな時間」(14日公開)のトークショーに出席した。会見で、クリエーティブディレクターの箭内(やない)道彦氏(43)との交際について言及。 ...



南野陽子、交際は順調

女優の南野陽子が映画のイベント試写会に出席。 交際が噂されるクリエイティブディレクターの箭内(やない)道彦氏とのことを報道陣から聞かれ、「交際は順調です。今幸せです」と答えました。 彼のどこが好きかと聞かれ、「わかんない」、「恥ずかしい」 ...



南野陽子 wikipedia

女優の岩田さゆりさん(16)と南野陽子さん(40)らが、3日から放送される少年少女向けドラマ「週刊 赤川次郎」(テレビ東京系)の完成披露試写会に登場。アイドル探偵を演じた岩田さんは「私はあそこまでテンション高くないので、気を抜くとテンションが ...



南野陽子 箭内

南野陽子がディレクター箭内氏との交際順調と報告!クリエーティブディレクター、箭内道彦氏との交際が発覚した南野陽子が、 都内で行われた韓国映画「私たちの幸せな時間」のイベント試写会にゲスト出演し、箭内さんとの交際を初めて認めました。 ...



速報!−南野陽子40歳「制服マジック」で17歳に

6篇のドラマをオムニバス形式で展開する新感覚ミステリードラマ『週刊 赤川次郎』(テレビ東京系)の完成披露試写会が7月2日(月)に都内で行われ、シリーズヒロインの岩田さゆり、はねゆり、平田薫、南野陽子、ヒライケンジ、スネオヘアーが登場。 ...



南野陽子 箭内道彦氏(画像)との交際認める

都内で行われたイベントにゲスト出演した女優の南野陽子が、 5月の後半に一部スポーツ紙に熱愛を報じられたクリエイティブディレクターの箭内道彦氏との交際を認める発言をしたそうだ。 箭内道彦氏の画像は ⇒ ranking 箭内道彦氏は東京芸術大学美術学部 ...



南野陽子のセーラー服姿w

南野陽子さんがテレビ東京・大阪系ドラマ「週刊 赤川次郎」でセーラー服姿を披露しましたw 「スケバン刑事」が印象的な南野陽子のセーラー服姿だが・・・。あの時はまだ10代だったのでセーラー服がとても似合ってました。そんな彼女も現在40歳、 ...



南野陽子、交際認める!

女優、南野陽子(40)が. 3日、都内で行われた韓国. 映画「私たちの幸せな時間」. (ソン・ヘソン監督、14日公開). のイベント試写会にゲスト出演し、. 箭内さんとの交際を初めて認めた。南野は. 映画タイトルにちなんで幸せな時間を聞かれ、 ...



南野陽子のセーラー服姿!

南野陽子が、セーラー服姿を披露する! テレビ東京系ドラマ「週刊 赤川次郎」(火曜、午後5時30分)が3日よりスタートする。 赤川次郎の小説6作品をドラマ化したもので、南野は第7 週から放送される「青春の決算」に出演。 ...



南野陽子さんの紹介

南野陽子(みなみの ようこ)(1967年6月23日 生まれ)日本のアイドル歌手、女優。愛称ナンノ。兵庫県伊丹市出身、堀越高等学校卒業。身長161.8cm。靴のサイズは23.5cm、血液型はB型。エスワン・カンパニー→サザンフィールド(個人事務所)→スウィート ...



南野陽子!【セーラー服】南野陽子!【セーラー服】南野陽子 ...

女優・南野陽子(40)らが出演するテレビ東京・大阪系ドラマ「週刊 赤川次郎」(3日スタート、火曜、後5・30)の完成披露試写会が2日、都内で行われた。 赤川氏の小説6作品をドラマ化したもので、南野は第7週から放送される「青春の決算」に出演 ...



南野陽子に熱愛発覚

南野陽子に恋人が発覚したようだ。 お相手はCMプランナーの箭内道彦(やないみちひこ)である。 2人は仕事を通じて知り合ったらしく、いろいろなところでデートをする姿が目撃されているようだ。 南野陽子といえばスケバン刑事の2代目だ。 ...



セーラー服でドラマ出演した“南野陽子”!

6篇のドラマをオムニバス形式で展開する新感覚ミステリードラマ『週刊 赤川次郎』(テレビ東京系)の完成試写会が行われ、シリーズヒロインの岩田さゆり、はねゆり、平田薫、南野陽子、ヒライケンジ、スネオヘアーが登場。 岩田は「自分自身、テンション ...



スタジオパークからこんにちは「南野陽子」

NHKが送る昼の番組「スタジオパークからこんにちは」 アメリカ総局に異動になった有働由美子に代わって武内陶子さんが司会を務めており、2007年7月3日は南野陽子(みなみのようこ)さんをゲストに迎えてお送りされます。 まさに80年代後半を代表する ...



アイドル・女優/南野陽子

南野陽子のウワサ [南野陽子]南野陽子が「UNO」などを手掛けるCMディレクターの箭内道彦との熱愛が報道された。 関係者によると、2人は昨年の秋に共通の知人を介して出会った。 ... ■南野陽子 自慢の濡れ場■ クリックしても再生されない場合はこちら ...



南野陽子の恋人

南野陽子に恋人が発覚したようでござる。 お相手はCMプランナーの箭内道彦(やないみちひこ)でござるよ。 2人は仕事を通じて心得り合ったらしゅう、いろいろなところでデートをする姿が目撃されておるようでござる。 南野陽子といえばスケバン刑事 ...



南野陽子 画像×11 水着&セミヌード

南野陽子 南野陽子 南野陽子 南野陽子 南野陽子 南野陽子 南野陽子 南野陽子 南野陽子, 女子校生を尾行してパンチラ盗撮!! 【モー娘 】大集合!! 水着画像 相馬茜!!エロい!!セクシー!!SMランジェリー☆3本まとめ!! 平手ゆきほの水着動画 ...



復活南野陽子! 濡れ場から超お宝まで!

【 南野陽子 水着 】 【 南野陽子 水着 】 アイドルとしてデビューし、人気ドラマ「スケバン刑事?」で主役の麻宮サキ役を演じ大ブレイク。 その後の歌手、女優として大活躍。 【南野陽子 画像 結婚 寒椿 ブログ 笑っていいとも 熱愛】 ...



南野陽子がクリエーターと熱愛ぜよ

女優・南野陽子(39)がクリエーティブ・ディレクターの箭内(やない)道彦氏(43)と熱愛中であることが22日、分かった。関係者によると昨年秋ごろに南野が箭内氏がプロデュースするバンド「オレタチ」の活動に参加したのがきっかけ。11月に ...



食わず嫌い王 南野陽子さん VS 伊藤淳史さんのお土産

南野陽子さん VS 伊藤淳史さん. お土産. 伊藤淳史さんのお土産. 松阪牛入りメンチカツ 160円. 松阪牛専門店さとう 武蔵野市吉祥寺本町1?1?8. 伊藤淳史さん「あの?、事務所のマネージャーさんが持って来てくださって、すごい美味しいメンチカツ ...



南野陽子 CMプランナーと熱愛

女優で歌手の南野陽子(39)にクリエーティブディレクターの箭内(やない)道彦氏(43)と真剣に交際していることが22日、明らかになった。箭内氏は資生堂「uno」などの人気CMを手掛けるほか、音楽雑誌の編集長を務めるなど音楽活動も行って ...



南野陽子が来ていました

志木駅東口に来ておりました1日警察署長だそうです10日のことですがコスプレですよねお美しい方でした実際にこの眼では見ておりませんまたいつかそんな機会に恵まれてみたいものです南野陽子公式サイト志木市賃貸公式サイト越中詩郎オフィシャルサイト ...



南野陽子 熱愛発覚? 南野陽子の交際相手は?

南野陽子さんが熱愛中らしいです。もう39歳なんですね。 南野陽子さんの交際相手の男性は、43歳のCMディレクターの箭内(やない)道彦さん。(難しい名字だね)CMのほかに、音楽雑誌の編集とか音楽活動なんかもしている「クリエーティブディレクター」だ ...



南野陽子のキーワードを調べてみました

【以下、Wikipediaより引用】 南野 陽子(みなみの ようこ、1967年6月23日 - )は日本のアイドル歌手、女優。 愛称ナンノ。 兵庫県伊丹市出身、堀越高等学校卒業。 身長161.8cm。 靴のサイズは23.5cm、血液型はB型。 エスワン・カンパニー→サザン ...



南野陽子とやない道彦が交際中 結婚は?

南野陽子さんとやない道彦さんが交際していることがわかったそうです。 南野陽子さんは、歌手・アイドル・女優として活躍しましたが、現在も笑っていいともに出演するなどしていますね。 一方のやない道彦さんは、CMプランナーの方で、ロック ...



南野陽子さん、箭内道彦さんと交際

今回、南野陽子さんと交際していることが分かったクリエーティブディレクターの箭内(やない)道彦氏(43歳)は、資生堂「uno」などの人気CMを手掛けるほか、音楽雑誌の編集長を務めるなど音楽活動も行っているそうで、同じく音楽活動も行っている南野 ...



南野陽子、熱愛!

南野陽子は、先日松浦亜弥主演で話題になった、スケバン刑事の元祖(正確には2代目ですが)を演じたことでも知られる、80年代を代表するアイドルですが、その後長らく低迷期を迎えました…女性芸能人・タレント しかし南野陽子は、映画「寒椿」でヌード・ ...



南野陽子が熱愛!CMプランナーと

南野陽子は昨年9月、所属事務所関係者が、ロックバンド「オレタチ」のメンバーとしても活動していた箭内さんを紹介。 昨年11月には、同バンドのライブに南野陽子がゲスト参加。 その後しばらくは交流が途絶えていたそうですが、最近になって箭内氏の ...



南野陽子がクリエイティブディレクター・箭内氏と親密交際

南野陽子がクリエイティブディレクター・箭内氏と親密交際 女優の南野陽子(39)が、「きっかけはフジテレビ」のキャッチフレーズでおなじみのCMを手がけているクリエイティブディレクター・箭内(やない)道彦氏(43)と親密交際していること ...



南野陽子が彼氏ゲットで「笑っていいとも」絶好調!

の水曜日にレギュラー出演している女優の南野陽子に彼氏発覚です。お相手は、「きっかけはフジテレビ」のキャッチフレーズでおなじみのCMを手がけているクリエイティブディレクター、箭内(やない)道彦氏(43歳)だそうです。(以下引用) ...



2007.5.17放送 南野陽子 vs 伊藤淳史

食わず嫌い初登場の南野陽子は明るい表情で食べていくが、 突如、対戦相手はもちろんとんねるずの二人をも混乱させる食わず嫌い史上初の作戦にでた! 何とある品を食べたあと「この食べ物は嫌いです」と公言したのだった…。 果たしてこれは本音なのか、逆 ...



南野陽子さんに恋人発覚

南野陽子に恋人発覚!お相手はCMプランナーの箭内氏 5月23日8時3分配信 サンケイスポーツ 女優、南野陽子(39)に22日、恋人の存在が発覚した。お相手は「きっかけは、フジテレビ。」などのCMプランナーとして知られるクリエーティブ ...



畳屋社長お勧め/南野陽子

Music ]南野陽子 ナンノ・ボックス(DVD付) #isbn目次 ↑目次南野陽子関連するリスト外部リンク関連するブロググーグルによる検索南野陽子 ↑「南野陽子」をAmazonで探す...大河の一滴寒椿必殺始末人スケバン刑事スケバン刑事2 少女鉄仮面伝説 VOL.3寒椿 ...



南野陽子 『寒椿』でのおっぱい舐められまくりシーン 本番シーン以外の ...

をはじめとするバラエティ番組に引っ張りだこの南野陽子。最近はCMクリエイターの箭内道彦氏との熱愛も発覚し年齢を重ねて39歳になった今もなお、アイドル時代と変わらぬ美貌で輝き続けている。 そんな南野陽子が女優としての存在感を象徴する作品が第16 ...



南野陽子水着

南野陽子のビキニ姿を見たいよね?南野陽子がアイドル時代からファンだったから映画の寒椿を見て熱愛の南野陽子を見よう。 南野陽子ってヌードになったの?



南野陽子に恋人発覚!お相手はCMプランナーの箭内氏

女優、南野陽子(39)に22日、恋人の存在が発覚した。お相手は「きっかけは、フジテレビ。」などのCMプランナーとして知られるクリエーティブディレクター、箭内(やない)道彦さん(43)。 関係者によると、2人は昨年9月、南野が音楽活動を ...



南野陽子さんがCMディレクターと熱愛

女優で歌手の南野陽子さん(39)が、 クリエーティブディレクターの、 箭内(やない)道彦氏(43)と、 真剣に交際していることが明らかになりました。 箭内道彦氏は資生堂「uno」などの人気CMを手掛けるほか、 音楽雑誌の編集長を務めるなど、 ...



南野陽子が箭内道彦と!

南野 陽子(みなみの ようこ、1967年6月23日)アイドル歌手、女優。愛称ナンノ。兵庫県伊丹市出身、堀越高等学校卒業。身長161.8cm。靴のサイズは23.5cm、血液型はB型。エスワン・カンパニー→サザンフィールド(個人事務所)→スウィートベイジル→ケイ ...



南野陽子がCMディレクターと熱愛、女優業とともに音楽志向も強い南野 ...

南野陽子がCMディレクターと熱愛 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070523-00000049-nks-ent 幸せになってほしいね〜゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。 女優業とともに音楽志向も強い南野と意気投合し、交際に発展した ...



南野陽子に恋人発覚!お相手はCMプランナーの箭内氏

関係者によると、2人は昨年9月、南野陽子ちゃんが音楽活動を行う希望があったため、所属事務所関係者がロックバンド「オレタチ」のメンバーとしても活動していた箭内(やない)さんを紹介したそうよ。 昨年11月には都内で行われた同バンドのライブに ...



南野陽子ってヌードになったの?

南野陽子ってヌードになったことをアイドル時代の南野陽子のファンでも知らなかった人が多いみたいだよね。南野陽子がヌードになった映画はビデオをレンタルすれば見れるのかな?南野陽子のヌードってことはオッパイ画像も見れるんですかね? ...



「乙女座宮」一緒に歌ってもらったことがあるの。

またもや更新が。。。 何かと忙しくて。。。 さて、ジャンクションは、「結婚式直前に新婦から新郎へ贈る決めゼリフ!」がテーマでした。 新婦? 。。。(゜Д゜) 。。。(゜Д゜) 。。。(゜Д゜) で、南野さんはそのテーマにどう答えたのか? ...



【新・食わず嫌い王】南野陽子vs.伊藤淳史

■番組紹介 「新・食わず嫌い王決定戦」には、 初登場の南野陽子と、2回目の伊藤淳史が登場する。 南野は明るい表情で食べていくが、 突然、対戦相手やとんねるずを混乱させる作戦に出た。 ある品を食べた後、「これは嫌いです」と公言したのだ。 ...



scandaltv at 01:49│Comments(0)TrackBack(1)芸能総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 笑っていいとも!  [ one shot lyrics ]   2007年07月09日 20:25
ウキウキウォッチン! 今日は(昨日ですね)菅野ちゃんが、 テレフォンショッキングに出てくれました。 やっぱりかわいい!サイコー。 私は微妙になぜだか彼女の爪が好き。 キレイなのよね。思いっきり、私は真似するから、 今日も見てたけど、まだわかんない。 ( ´...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔