【日本初!】派遣・出張型スキャン代行サービスです。
書類・名刺等なんでも電子化するスキャンマンが、あなたのオフィス・ご自宅まで伺いその場でスキャンします。

お問い合わせはこちら→info@scanman.in
ホームページはこちら!→http://www.scanman.in/

2013年05月

こんにちはSCANMAN大内です!
スキャンマンホームページ→http://www.scanman.in/
スキャンマンでペーパレスを意識し始めましょうぜ! 
スキャンすれば今まで保管が面倒であり、場所もとっていた書類や書籍がすべてあなたの持っているタブレットやパソコンに入ります。 
常に、ペーパレスを意識していれば、紙類を持つのは面倒だと思うようになるでしょう、そして次第に紙は身の回りから姿を消し、使わなくなる、すなわちエコ!!
みんなエコに貢献しよう!自分も気持ちいいし、地球も気持ちいい! !SCANMANイラスト002
    このエントリーをはてなブックマークに追加

スキャンマンはあなたのオフィス、研究室、自宅に訪問してSCANいたします!!
誠心誠意丁寧にSCANいたします!→http://www.scanman.in/
全く新しいサービス。あなたもぜひ身の回りの書類の整理に我々SCANMANをご利用ください!

DO YOU LIKE SCAN ??
SCANMANイラスト001
    このエントリーをはてなブックマークに追加

images

こんにちはSCANMANの大内です。


コンビニで、茂木さんの本を立ち読みしていていました。


ひとは遺伝子で人としての能力や知能があらかじめきめられているのではなく、うまれてから、そのひとがどれだけ豊富な経験をし、刺激を受けるかで決まってくるのだそうです。


クリエイティブで面白いバックグラウンドの人間にあって行くほど、自分が刺激され、成長していく。環境が人を変えるのですね。


同じ事が、本に対しても言えると思います。いい本に出会うと、それが心の基地というか、自分の真となる軸の思想になったり、人生が変わっちゃったり。


たくさんの人と本で刺激を受けていきたい


そうだ、きょうのおやつはシゲキックスにしよう(笑)

下をクリックしてね! 
スキャンマンはキャンペーン中!! 


    このエントリーをはてなブックマークに追加

スキャンマンホームページはココをクリック
こんにちはッ
SCANMAN大内です。

先日教育ITソリューションEXPOにちょっとばかり顔をださせて頂いておりました。

たくさんの企業が様々な新製品を発表していました。
面白いものばかり、時間があればもっと回ってみたかったー!

14 中でもソニーの電子ペーパーは
驚きっ
付属のペンでまるで紙のような書き心地を演出

画面切り替えはフラッシュで切り替わる。(ちょっといや(笑))

eラーニングも激アツでした。
電子黒板もしっかり登場していて教育業界も電子化の波がドドドってきているようです!

31




58234413
    このエントリーをはてなブックマークに追加

SCANMANホームページ新しく更新しました!

わかりやすく詳しくなっております。是非ご覧あれ
SCANMANホームページはココをクリック 

スキャン作業のながれや、注意点などがよりわかりやすく詳しく記載されました。

サービス案内 

只今スキャンマンはキャンペーン中!!
この機会を見逃すな! 
流れ星①










5月も折り返しですね。
東京の皆さん熱い日が続きますね〜
こんな日はクーラーなんていってもうつけちゃったりしてますか?

あっつい日にはクーラーがんがんつけて毛布にくるまるのがいいとか言っている人もいますけれど
(ちょっとやってみたいかも(笑))

いやいや、エコに生きましょうエコに

多少暑く感じても窓を開ければほら!快適っ
お好きなBGMなんてながしちゃってもうカフェ気分^^なんていいかも

クールにエコにいきましょう!クールジャパンやからね!!!(意味違います)




    このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ