2009年12月12日

募集

リトバスのクドリャフカのキャラスリ


黄色っぽのと青?紫?っぽのとホイール加工(ピカピカ光ってる)のスリーブ募集です




2009年07月05日

選考会

兄貴16パンドラさん3位クリッチーさん代表でしたね




選考会出た方お疲れ様でした



2009年06月09日

うっ

ピヨさんがコメントしてくれてた><

どもですー
みくすぃーの方ばっかに書いてたんでこっち放置ぎみだった><




まぁうるおぼえ大会レポンヌ
デッキは全部猫

○シングルだった
時間あるからマッチになった
〇×〇だか×○○

相手剣闘
これが久し振りの大会だったからプレイングがカスすぎた……(笑)

んで3回戦目でアルエさんかな……?
×○×

まぁ構築もプレイングもアルエさんのほうが上だったので見事に完敗
けど次は負けないようにしる!
ちなみに優勝はアルエさん
んで次に出た大会
全てシングル(笑)

引きが神だった
○少年つめあわせ
○次元
○なんか
○BF
○俺は知らないけど身内が知ってた人
あと一回闘ったかも
何しろ引きがやばかったからなー
けどBF戦は調子にのって1伏せあるのにネコからベルン2体出して圧敗

5000対400ぐらいから頑張って買った

まぁやらかしてるけど……(笑)
まぁ優勝
んで次
96人だかで途中までシングル○


×BF
魔法罠強いけどもんがこあらっこゲイルしかなくてどうしようもなかった……
これ勝ってれば次からマッチだったのにー
くっそー

優勝はグラさん


遊戯モチベ高いけど中間のせいで圧敗


スリーブとプレイマット欲しいな
プレイマットってなんか遊戯王とかのプレイマットみたいな材質のに印刷してできないかなー
トークンもオリカ欲しいな……ピヨさんに頼むかなry


ではではー

2009年06月02日

もうやめて〜

再販ラツシュで俺のファイルはぼろくそなのよ〜

2009年05月29日

あぁぁぁ

オンラインのサブアカ消えたぁぁぁ




資産ぶっぱ


泣けるわ












まぁいいや


2009年05月24日

土曜

兄貴とグラさんとでカードショップ巡り

最初は大会(禁止カード1枚入れておけ)で遊ぶ予定だったけど
グラさんがギリギリに来たから出られなくて

兄貴と俺だけ出た

炎天下の中外で大会
しかもスターチップ制
トレード禁止だったのでみんなのモチベダウン

だから全賭でとっとと負けておわらそうということだった

最初は全賭だめだったので一個賭け
使用デッキは早枚入れて旧型猫


ボンバーどーん

相手全賭してくれないので2個賭け
初手が神で都市伝説
グラさん笑ってた(笑)



次も一個しかかけないチキン


ぶっぱ



もうドロップしました



あとはカード巡り


カード買いすぎて金無くなっちゃったー


まぁカード資産増えたからそっからまた増やしましょー

ではでは

2009年05月21日

あ〜

遊戯王のモチベ高いのはいいけど

スリーブがイマイチすぎて実際にデッキ作るまでは至らない><


一番外側がふにゃふにゃスリーブだと嫌なんだよなー

超ピッチリならいいんだけどさー><



まずはスリーブ探しだな


スリーブよくしてもデッキのクオリティ低いとね……



ではでは

2009年05月19日

えあとす

やっと出るのか〜
ヾ(ヾ(>ω<)シ


エアトス特殊紹介ボンバーでありがとうございました



エアトス入り剣闘とか作ってみたい

2009年05月18日

久しく

大会にでた

土日実家に帰ってたんさー


レポート
デッキ
兄貴から足りたエクストラが足りてないBF

中学生?BFとジャンクまざったの
○○

カタストルで裏守備の攻撃力1900以上に戦闘破壊されないモンスター殴ったら横にいた変な人に裏守備の状態じゃ属性わからないかもっかい殴らないと殺せない言われたけど
そうなのかな?

まぁわからなかったからそうしといた

シェラの攻撃発動忘れまくった

2回目
Yさんぬこ
すとまけだっけ?

一回目勝ったような
忘れた

確かエクストラのシンクロ足りなくて残り100削れなかった

次激流伏せエンドしたら
サモプリサモプリで激流使ったら我身使われて都市伝説


だいぶプレイングがくそでした(もともとなかったけど)

あとはトレードして終了


続きを読む

2009年04月24日

ぬこ

いろんな型があるから難しい><

まぁお店の流行によるのか


それより………
















スリーブの組み合わせが難しい><


外側ふにゃふにゃのじゃ嫌なんだよな〜


とりまフォーラムと銀ロゴの間のスリーブ探すか……

楽天市場