2008年10月

2008年10月30日

えっと、今回は「麻生首相の庶民派発言とバー通いについてどう思うか」です。

正直、麻生さんが庶民派を気取る理由が分からない。明らかに庶民じゃないことぐらいみんな分かってますよ。ていうか誰も庶民派であることを望んでないだろう。本当に庶民派に総理大臣になってもらいたいなら、いつでも私を呼んで欲しいと思います。

んで、ホテルのバーは高いとか民主党が言ってて、庶民派は笑笑だとかなんだとか言ってますが、笑止。お前らだっていったことないだろ…実際には家で飲む方がつまみは美味しいわ、安いわで調理、洗い物と言う金のかからない手間で節約するのが今のブーム。
庶民゛派゛なんだから別に庶民と同じ生活しなくても…余計なことは言わんでよろしいからはよ経済を立て直せ。バラマキはやめれ。効率的な配分。そう、教育費の減少です。

任した


(09:00)

2008年10月29日

就活イベント中に
ジーンズのボタンが取れたっ…

やべえ。立てない…やばすぎる


(16:18)

2008年10月25日

地味に今日もやろうかなぁとおもってます
夜10時から、http://203.131.199.131:8000/megane.m3u
でお会いしましょう。掲示板をisoさんに作ってもらいました、感謝http://jbbs.livedoor.jp/radio/3459/

(17:24)

2008年10月24日

昨日、大学の子と喋ってたんです。
「ムエタイさんが彼女を得られない理由について。」
授業をサボってまで話してました。ごめん、その子も授業あったのに。

その子が言うには、私の求めるハードルが高過ぎるそうなのです。ふと、振り返ってみた。

私が求めるハードルはオンリーワン。そうです。一緒にいて楽しいこと。あと眼鏡。

一緒にいて楽しいというハードルがやたら高いそうなのです。
そりゃそうだ、と思う。私には沢山の親友がいる、一緒にいて楽しい人がたくさんいるのだ。

その人達と同じレベルまで楽しい女の子に出会ってない。遊ぼうぜって声を掛けてくれる人の誘いを断ってまで一緒にいたい女が見当たらない。

凄い、幸せなんだと思った。いままで自分にとって当たり前だったから。
ちょっと、地元に帰りたくなった。

泣かないって決めたのに、前が見えなくなってきた。
リプトンのジンジャーなんちゃらは生姜飴の味がして、きっと下の世代には伝わらないんだろうなぁって、ふとおかしくなった。


(16:32)

2008年10月23日

昔っから苦手なものってありますよね。僕は数学とカラオケと格闘ゲームのガードが苦手です。
何が言いたいかっていうと、格ゲーのガードって難しくね?パニくらね?相手がジャンプしたら立ちガードとか意味わかんなくね?我々はこのシステムを認めない!

ガン攻めで勝っても楽しくないんで普通の勝方をしたいムエタイでした


(12:54)

2008年10月21日

なんかisoさんがデブに八つ当たりしたいらしいんで、デブについて語れとかいってました。

ぶっちゃけると(病気でやせない人を除き)やせるんだからチビよりだいぶましなことを自覚しなさい。そしてがんばって腹筋してください。
あと、エレベーターでの自虐ネタはやめてください。

以上です。おやすみなさい

(01:05)

2008年10月17日

明日久々にネトラジやるぉ!みんな是非きいてくれお

今日です。
22:00スタートで
http://203.131.199.131:8000/megane.m3u

でございます

(18:36)
豪雪→合同セッションの略

さて「日本人は外人になぜ厳しい?」というテーマですがこれは結論が出ています。

外国人が野蛮だからです。嘘です。ほんとは日本が島国な上に観光産業で稼ごうと思ってないからです。
ていうかぶっちゃけ外国人に優しい方です。財布には優しくないけど。私の経験上ですが、イタリアはかなり外国人に厳しいです。確実に観光客に向かってスラングが飛び交ってます。日本人そんなことない。
あと外国人の行為にやたら寛容です。財布には厳しいのに。

そんなこんなで、もし日本が外国に厳しいとしたらそれは政府が厳しいんです。住みにくい国になってます。しかしこれはどこの国だって似通ったもの。外国人参政権がない国なんていくらでもありますし、移民立国でも(まだ)ないのでいらんでしょう。税金は当然取るべきでしょう。保険の減額だってせざるを得ない(払った対価がもらえないなんて、日本人全員そうですよ)

というわけで自分に甘く他人に厳しいムエタイの激励としては

甘えんな!外国人もてるんだからいいじゃねぇかちくしょー!明日へ向かって走り幅跳び!というわけである


(15:39)

2008年10月16日

私が貧血で死んでる間にWBCが星野監督に内定してた。厚顔だなぁ。まぁどーせ星野じゃ勝てないから生暖かい目で見てます。


(18:22)

2008年10月08日

今年のノーベル賞のひと

益川、小林さん→名大→名大院

下村さん→名大院

yabeeee


(21:16)