健康になりたいサラリーマン日誌

健康的な身体を目指すサラリーマンです。お役立ち情報を公開中!

震災復興を目的に、今年復活したZONEですが、
メンバーのTOMOKAが芸能界を引退するそうです。

まだ25歳なのに、残念なことではありますけどね。
ただ、本人がもっとやりたいことがあれば、
その道に進んでいくのがいいんだと思うんですよね。

私も最近、梨花に憧れて、梨花のコラボ商品とか
愛用アイテムを身に付けるようになりました。

あー、梨花になりたい。

サッカー・プレミアリーグのマンチェスター・シティに所属する
アルゼンチン代表FWのテベスに、このほど罰金1.2億円の
処分が下ったそうな。

この金額、すごいね。。

逆に言うと、それだけ稼いでいるということだからね。

近年のバブルとも言うべき、サッカー選手の年俸高騰は、
どこかで歯止めをかけないといけないと思うんだが。。

好きなことやれて、それで一般人よりもいい暮らしができる
くらいもらえてれば十分だと思うんだけどね。

まあ、短い現役生活を考えなければいけないとは思うけどね。

東京ディズニーランドに、来年の秋、グーフィーを
フィーチャーした施設ができるらしい。

グーフィーといえば、ミッキー・ミニー・ドナルドの仲間たちや、
プーさん、プリンセスシリーズなどのキャラに隠れて、
相当目立たない存在になっていたけど、ここにきて
一気に巻き返しを測るってことだね。

こういうのは全然アリだと思いますよ。
というのは、以前ディズニーでは、ドナルドを主役に据えた
期間があったけど、ちょっと見てみたかったもの。

来年の秋が待ち遠しいですね。

世田谷区の放射能を測定したところ、かなり高い数値が
出たそうで。

よくよく調べてみると、原発の影響ではなく、近くの民家の
床下に、高濃度のラジウム入りのガラス瓶が見つかったと。

これが事件性があるのかどうか分からないけど、もし
何らかの悪事めいたものだとしたら、これが発見されたのって
すごい偶然が作用してるよね。

大震災があって、原発がダメになって、関東まで調査が
必要だと。そしてたまたま、この付近を調べたら、濃度が
高いことが判明して。。

悪いこと(かどうかまだ分からないけど)はできないなと
つくづく思ったよ。

酵素ドリンクダイエットって知ってますか?
僕はつい最近、それを知って、もしかしたらこの方法なら
減量が成功するかもしれないと思ったので、
週末から始めてます。

基本的に、1日3食のうち、1食を酵素ドリンクだけで
済ませます。酵素ドリンクの効果は凄くて、栄養がたっぷり含まれて
いるから、もちろん栄養失調になるような心配はなし。

痩せにくかった僕の身体も、さすがに3食⇒2食の生活に
なれば痩せるでしょ。

最近肥満気味の身体を見て、ちょっと健康食でも
買ってみようかと。

すぐに思いついたのが、杉本彩も飲んでるという、青汁。

まあ、すごい飲みにくいけど栄養は取れるだろう、
と思ってたら、意外にも買った青汁はとても飲みやすい。。
ちょっと拍子抜けでした(笑)

特に、一緒に牛乳を入れて飲んでみれば、もはや
甘いくらいです。

怖いもの見たさみたいなのがあったんですけど、
まあ飲みやすいに越したことはないからな。。

最近、海外の腕時計が欲しくて。。
特に、アウトドアで使えるものが希望。

大学時代の山岳部の仲間と、また登山を
してみようということになったんで、これを機に
時計を一新しようかと。

今回目をつけているのが、ティソというブランド
これなら、きっと僕の登山ライフも充実するはず!

これを付けて山登りするの楽しみだな〜。

妊娠線というと、これから子どもを出産する妊娠中の
女性にとっては痛い問題ですよね。

これができてしまうと、跡が残ってしまいますから。。

そんなわけで、予防できるならぜひしておきたい。
そこでオススメなのが、エルバビーバの
妊娠予防クリーム。

オーガニック製品なので、お肌が荒れやすい人にも
安心です。

ぜひ使ってみてくださいね。

私はよく、マルイで服を買います。
この前も、秋冬ものを観に行って、Tシャツを
衝動買いしてしまった時、店員さんにカード
発行を進められました。

正直、また来たかーとうんざりしてたんですが、
どうやら、かなりお得な特典がたくさんあるみたい。

カード会員限定のバーゲンセールもあったりするみたいだから、
なんか「限定」という言葉につられて、作成しちゃいました。

ここ1週間ほど、大きい方が出ない。。

別に特別なことは何もしてないし、体調も今までどおり。
だけど、なぜかお通じが来ないんです。

これは間違いなく便秘だろうな〜。
あとは、医者のところに診せに行くか、
ひたすら薬を飲みまくるしかないのかもなl

この年齢になって、お尻を他人に見せることに
なるとは思わなかったよ。

このページのトップヘ