ユキシキ

・コスプレ写真を掲載しているため、苦手な方は当ブログの閲覧をご遠慮下さい。
・当ブログが掲載している写真の無断転載・二次使用等は一切を禁止としております。

2010年04月

ほったらかしたー

しばらく放置してました!

その間は4/17に進修館イベ、4/24には撮影会に行き、日常も普通に仕事に行き、普段どおり生活しております〜
ちょっと旅行中にブログ書かないクセが着くとすぐこれですね^^;

現在は5/2のニトロプラス撮影会に向けて、大鳥香奈枝(私服)作っておりま!あと丸1日しかないけど、後はほぼ縫製のみ。造形らしいものも無いし、どうにかなりそうなので頑張る^^

ただコルセットだけは今回イチから自作する余裕がないので、既製品を使わせてもらうことにしますた。黒のショートタイプでだいたい似たようなモノではあるんだけど、ジャガード柄だとか金ボタンがついてないとかね。それがちょっと心残りですね。

でも今回以外にもがんがん出したいキャラなので、リベンジしたいっす!

本番前から/(^o^)\リベンジ宣言

ソウルフルソウル

どなたか冬将軍を退治して下さらんか…(T^T)


先週末、日曜から二泊三日で母とソウル行っとりました〜。
焼肉食べたり買物したり、迷子になったりしてきたよ(笑)

ほのおさんのロッテマートのレポが楽しそうすぎて、私も行ってみたくなりまして!
明洞辺りのホテルから歩いて近いと思ってたら勘違いで、まる1駅ぶん雨の中を歩く羽目に(笑)
母ごめん(笑)
無事に帰れてようござった^^

買物に行った東大門は目当ての皮モノ市場がようわからんかったので、そこいらで普通の小物を物色^^
黒テンガロンかストローを探したけど合うのが無くて、白のデカい帽子を店先の山の中から発掘してきますた。
良家のお嬢さんがアーマーレース観戦する時にちょうど良さそうな感じのやつです(笑)

機内ではシャーロック・ホームズを観てました。
母は5分でガッカリしてましたが(笑)、私はかなり楽しんだ^^
漫才的に進む会話も妙にツボで、小さいトンカチ投げる所フイタw


東京に帰るときは、明日からあったかくなるかなぁとわくわくしてたのになぁ…

これですよ…

桜日和だがしかし

4ef18186.jpgやっと好天の週末ですやねえ^^

満開からずれても世間はお花見かぁと思いつつ、昨日は賀屋さんと久々にお台場ショッピングデエトでしたー
桜は新木場を通りすがりにチラ見したー(笑)


レストランもアウトレットも空いてて、ゆったり吟味できたので無駄買いはないと思いたいw
フランフランでうっかりタジン鍋買ったけど、無駄にしないようにせなー
餃子とか蒸せるかな^^

私らは割と買物中も近くでべったり延々とお喋りするスタイルなので、乾燥した館内でずーーっと喉を酷使したせいか、今もまだキリキリ痛かったりします。

風邪に警戒態勢(屮°□°)屮
Profile

雪之丞

コスプレとゲームとお出かけ写真などの備忘録です。
アーカイブID 9329
twitter @yk_j

楽天市場
記事検索
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC