ユキシキ

・コスプレ写真を掲載しているため、苦手な方は当ブログの閲覧をご遠慮下さい。
・当ブログが掲載している写真の無断転載・二次使用等は一切を禁止としております。

2010年05月

つたやったー

最近仕事が立て込んでて残業がちです。不甲斐ない。

まあ自業自得なので…せいぜい間に合わせるように頑張りますorz

そんな訳で眼精疲労MAXだが、久々にTSUTAYAから半額だからってモッサリ借りてきたDVDを一個見たら寝ようと思います。

心の赴くままに持ってきた結果がこれだよ!

トランスフォーマー
ウォッチメン
デス・プルーフ
リベリオン
夕陽のガンマン
ミクロコスモス

今週末の女子会で、呑みながら何か見ても良いね〜なんて思ってたけど、改めて並べたらちょっと心配になってきた…

デザフェス2010春

今回は15日(土)だけだったけど、コス仲間6人で一緒にデザフェスに出展してきました!

遊びに来てくださった方々、ありがとうございました…!
お忙しい中色々おしゃべり出来て嬉しかったっす^^今年はアトラス合わせもニトロ撮影会も、がっつりしましょうぜー!笑

P5150671


前回ぐだぐだ過ぎたレイアウトをどうにかすべく(笑)
事前に図面作って貰ったり、必要な物をかなりしっかりまとめたり、
展示用の道具をあれこれお借りしたり
立体的で、ごちゃっとしつつも色々盛りだくさんな空間だったかと思います。

そのお陰で立ち止まる人や物を手に取る人も増えた感じかな??

P5150670


右2点がわたし作コルセット。ふたごw
生地は2個とも柔らかめゴブラン風だけど、バスク使用、前〜サイド、後ろ正面にスチールボーンを入れたりと案外がっちりした作りにしてみました。

お嫁には貰われませんでしたが、前回より手にとって見てくれた方がずっと増えてて嬉しかった^^

次回はどんな感じにしようとか浮かんで来たし、
つぎの秋も盛り上がりそうである^^^^

ニトロプラス撮影会

5/2、ニトロプラスのオンリー撮影会に参加して参りました^^

今回のコスは、装甲悪鬼村正の大鳥香奈枝です。
カオルコさんの装甲さよと一緒に主従あわせですのよ^^

この二人、主従なのに力関係がぐだぐだな所とか、やりとりが面白くて好きなので、初回から合わせられるなんてとても嬉しやー!
さらに景明さんも光も三世村正も一緒という、大変に嬉しいメンツでした!
さらにデモベ、月カルの合わせ写真もちょっとだけどあるよ!

写真とちょいレポは続きよりどうぞ〜。
続きを読む
Profile

雪之丞

コスプレとゲームとお出かけ写真などの備忘録です。
アーカイブID 9329
twitter @yk_j

楽天市場
記事検索
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC