ハートの女王様。

ぬるオタ女子大生のだらだらブログ。アニメからファッション、スイーツ(笑)な話題まで気まぐれにお送りしますw

私の吊革

私の吊革がない。

今右に立ってるおばさんみたいな配慮のない人間にはなりたくない。

なんで反対側使わないのかな。

あからさまに網棚掴んでみても変わらないんだけど!寧ろ嫌がらせなのか。。

イライラする(`_´)

蹴り入れてもいいかなw(笑)

_| ̄|○

生理痛酷すぎて死ぬー。゚(゚´Д`゚)゚。

下腹部痛い
左腰痛い
左足付け根痛い
左足首痛い

はいつものことなのだが、

今日は胸の上のとこと左耳、左肩まで痛いー(ToT)/~~~

しかも、ストレスのせいなのか、生理が遅れる遅れる。

ここ2ヶ月、普通に40日周期。。

あまりにも生理が来ないせいで、普通に考えてあるわけないのに、妊娠したんじゃないかと思って不安になったりしてストレス増加で超悪循環。

妊娠したんじゃないかとか思い始めると、想像妊娠みたいになって、本当にそれっぽい症状が出始めるから厄介。

頭痛、胸焼け、空腹時の気持ち悪さ、軽い吐き気、微熱みたいな。

とりあえずいろいろ酷いので、近いうちに婦人科かかろう。

でも、もし今本当に妊娠したら、私は迷わず堕胎すると思う。人殺しって言われても。

仕事だって放り出したくないし、それより何よりとてもじゃないけどまだ母親になんてなれない。精神年齢が高校生。。とまでははいかないかもしれないけど18歳ぐらいから全く成長してない。年齢だけ重ねても中身が子どものまんま。

若い人のデキ婚ってどうしても軽蔑してしまうけど、ある意味デキ婚できる人ってすごい。私はまだまだひとの親になる覚悟なんてできないよ。この先27歳になっても29歳になってもできてない気がする。きっと30歳になったって私は私のまんまだし、大人になんてなれない。

アイスクリームショップ☆

ホワイトデー 、たくさんいただきました(o^∇^o)ノ

4be63edb.jpg

WEDGWOODの紅茶とか洒落てるなぁと。さすが社会人!

とにかく、今お菓子に囲まれすぎててやばいー。仕事のストレスからなのか食欲がありすぎてやばいし。食べてストレス発散するタイプなので。。

今既に平常時より3疎世辰討襪圭垢垢るのです。洋服屋で何試着しても醜い気がして嫌なのでダイエットせねば(ノд・。) グスン

□■□■□■□■□ □■□■□■□■□

今日は有休取得して連休なので、映画観に行ってきましたー!

六本木ヒルズで『ドラゴンタトゥーの女』。

王様のブランチの紹介を見て、観たいなーとずっと思ってたのを滑り込みで観てきました。もう終わっちゃうからね。

R-15だということすら知らずに観に行ったが個人的にはいまいち。

オープニング映像がかっこいいとか耳にしていたけど、私はあの映像で若干気分が悪くなった(´・ω・`)

まぁ六本木ヒルズで可愛い手帳をゲットできたので今日は満足です。

ルルギネスのアイスクリームショップダイアリー☆

c45122a5.jpg

ブラックのペットショップと迷ったけど、やっぱりピンクの屋根のアイスクリームショップ!
2012年度はこの子にお世話になります。可愛くてテンション上がるー!

あと今日は電車の中で『ピース』(樋口有介)読了。
普段あんまり読書しない私なので、例にもよって母の本棚から拝借したシリーズなのですが、引き込まれてさくさく読み進められたしまぁ普通には面白く読めました。小説というのは読む度に登場人物の緻密な描写(いろんなキャラクターが小説の中でちゃんと生きているというか。。)がすごいなぁと思って感心するのですが、いつもオチが物足らなく感じてしまうのよね。続きが気になってさくさく読み進めるのに、オチはなんだそんなことかーがっかりみたいな感覚。

あっと驚くようなオチのある小説が読みたいなぁ。(ないものねだりかもね

ピース (中公文庫)
ピース (中公文庫)
クチコミを見る

JILL STUARTでブラウス&ピンクスカート購入☆

d5b30534.jpg

可愛すぎるー(*´Д`*)

ブラウスは背中開きまくりだから会社では着れないw
スカートはギリでOKだと思ってる(`・ω・´)キリッ

このスカート、ピンクなんだけどスモーキーなピンクだからブリブリすぎず使いやすい!

□■□■□■□■□ □■□■□■□■□

先日、社内で会ったら挨拶するぐらいの人に、社内メールでご飯に誘われてご馳走になってきました。

美味しい鰻*^O^*

この「もしかしてこの人、私に多少なりとも気があるのかもしれない」って状態がすごく楽しい。

割と興味ない人でもこの段階は楽しい。

でも、いざ告白とかされちゃうと楽しかった気持ちもずーんと沈んで萎えていく不思議\(^o^)/

何か始まるかどうかはわからないけど、なんか今楽しい!笑

春コスメ☆ミ

LUNASOLの去年の春モデルのアイシャドウ購入☆

去年モノの型落ち品だから安くなってたー!

c567af9b.jpg

去年買おうか迷って買わなかったんだけど、やっぱり色が可愛くて今年になってネット通販で購入(笑)

今年のLUNASOLの春モデルも店頭でタッチアップしてもらったけど、この去年のやつの方が好み!
ピンクも水色も黄色も入ってるから1パレットでいろいろ楽しめそう☆

あと、LANCOMEのトラベルパレットを上司から海外出張のお土産でいただきましたw

cb89a8b8.jpg

こちらはシックな色味で落ち着いててお気に入り。
TPOで使い分けようっと(* ̄∇ ̄*)

ばれんたいん

バレンタイン準備完了(* ̄∇ ̄*)

会社で配る義理チョコはゴディバのチョコのバラ売りが重宝。
最近ゴディバは100〜120円でトリュフチョコのバラ売りをやっていて本当に助かる!
(全店舗ではないのかもしれないけど)

あと、柿山のハート型煎餅(特にちっちゃいハート煎餅の詰め合わせ)が可愛い。
これも一袋105円でお手頃。

とりあえず準備は完了したけど、当日配るのがめんどくさい><。
こんなイベントなくていいのになー。。

まぁ、人間関係の潤滑油になるような気もするし、一応やっておくかみたいな。

プライベート用はやっぱり「レダラッハ」と「トイスチャー」のシャンパントリュフ。
レダラッハのチョコは毎年可愛すぎるし、トイスチャーのシャンパントリュフは本当に美味しい。
レダラッハは今年から専用の袋も作ったらしく、チョコを購入すると超可愛い袋も付いてくるのでおすすめ。

あと今年は初めて「ブリュイエール」のチョコを買ってみたのだけど、比較的お手頃で美味しい(o^∇^o)ノ
プラリネ好きな人にはすごく良いと思う。来年も買う!

□■□■□■□■□ □■□■□■□■□

以下最近買った春服を自己満足で記録〜。

*襟パール付きボーダーニット/Tiara
*パニエ風チュールスカート/Tiara

e58fbfc7.jpg

*ボーダーニット/JILL STUART
*総レーススカート/Jewel Changes

e723aca8.jpg

*パンプス/ストロベリーフィールズ
e8bb60ce.jpg

気づくと、ボーダーニットにばかり目がいってるw
前にテレビでやってたんだけど、なんでだか忘れたけどボーダーを着る女はモテないらしいwやべぇwww

あとTiaraのリボン付きバレエシューズ欲しいなぁ。
あれ履いて鎌倉とか散策したい!でも履く機会あまりなさそうで迷ってるんだよね。

【欲しいものリスト】
*リボン付きバレエシューズ/Tiara
*レーススプリングコート/Jewel Changes
*ノーカラートレンチコート/JILL STUART
*トートバッグ(ピンク)/トリーバーチ
*アンサンブルニット/LASSE PASSE

さて、どれを買おうかなー。

有休☆

作業が前倒しで進んでいるので、今日は有休取得☆

10時までゴロゴロしてすっきり!

起きてテレビ付けて、赤西と黒木メイサデキ婚ニュースに( ゚д゚ )ポカーン

偏見かもしれないけど、やっぱりデキ婚はいやだなぁ。。だらしないと言われてもしょうがない気がする。

これからバレンタインの準備しにデパート行ってきます(*⌒▽⌒*)

あと、ストロベリーフィールズで狙ってるパンプス買おっと!

電車内に就活生がいっぱい。頑張れ〜。
男はわからないけど、女は難しいこと言おうとするよりニコニコ笑顔で話すのが一番だと思う。

センター試験終了しましたね。全国の受験生の方々お疲れ様です。

弟がセンター試験終了の打ち上げカラオケから帰還しました。

英語 194(リスニング 44)
国語 165
地理B 88
化学 93
物理 100
数学A 100
数学B 88

総合 828/900 だって。

数学Bは計算で平方根外し忘れミスをしてまるごと持って行かれたのが不本意らしいが、なかなかいいじゃないか。

弟は半ドヤ顔でした。
数Bが100点だったら完全なドヤ顔ができたそうなので非常に悔しがっていますw


⊂(^ω^)⊃


以上、姉バカの弟自慢でしたw
はっきり言って私とは何も関係ないんだけど、自分のことのように嬉しいからw

私の通っていた女子校は学年で東大が一人出るか出ないかぐらいだったけど、弟の高校はセンター9割越えがゴロゴロいるらしいからなぁ。。頭の構造が違うっていうのはコウイウコトネ。


□■□■□■□■□ □■□■□■□■□

明日から仕事鬱だー。

新年明けて初の一週間フル勤務+新年会w

体もつかなー((=゜エ゜=))

うちの弟は私の弟とは思えないほど賢いのですが。。

センター試験1日目絶好調らしい。


自己採点した後、小躍りしててワロタwww

9割とかどうやったらとれるのか凡人のワタクシには全くワカリマセン/(^o^)\

これも一種の才能だよね。
高校受験のときもそうだったけど、あいつが家で勉強しているのを基本 見 た こ と が な い 。
まぁ予備校で頑張ってるのかもしれないけど。

2日目も頑張れ(o^∇^o)ノ


弟が試験で大変だというのに、私は今日。。

セール前から新宿ルミネで見かけて気になっていたJewel Changesのコートをポチってしまった!
今期の冬はデビュードフィオレ・レッセパッセでコートを新調したので買い控えていたのだけど、40%オフまで値段が下がったので購入☆

ショールカラーかわゆす。早く届け〜(*´Д`*)

昨年の秋頃からJewel Changesのお洋服が好き。シンプル可愛い!

快挙

なんとなく気が向いたので、数年ぶりに机の整理をした!

328bad69.jpg

まだまだ汚いけど、ノートPCが机の上に2台置けるなんて超絶だらしない私史上最高の綺麗さだと思いますw

快適快適w\(^o^)/
Profile
RUNA@管理人
22歳新社会人。千葉県在住。
主な趣味は買い物とアニメ鑑賞。
ガルマ・ザビ@ファーストガンダム溺愛\(^o^)/
マイブームは嵐・大野くん!
アニメ鑑賞は最近しておりません。
ひとこと近況
社会人デビューしちゃいました!
研修だるい。人付き合いもだるい\(^o^)/
大野くん好きすぎて胸が痛い\(^o^)/
たぶん本気で恋してる\(^o^)/
宇宙世紀月表
Amazonライブリンク
ガルマ様溺愛\(^o^)/
ぷかぷかレイちゃん
QRコード
QRコード
訪問者数

  • ライブドアブログ