世間に遅れること何年かわからんが、ようやく…

iPodさん^^iPod nanoゲットだぜ(゚∀゚)!!

いやー、さすがの私も毎朝の満員電車に耐えられなくなったのでね。

小学5年生のときに公文式のポイントでゲットしたポータブルCDプレーヤー以来のポータブル音楽プレーヤーになりますv( ̄∇ ̄)v←

妹も弟も、おまけに父でさえもだいぶ前からiPod(もしくはウォークマン)使ってるけど私だけ消防時代のCDプレーヤーで止まってるっていう…!とりあえず今はこのピンクちゃんで快適な通学生活を送っております。もちろん中身はアニソンばっかなので音漏れと画面を見られるのを恐れながら使ってますけど☆

最近のお気に入りは、dis-(無限のリヴァイアス)とinner universe(攻殻機動隊SAC)とResolution(ガンダムX)。ヒカ碁とエウレカのDays(DAYS)も好き。ハガレンの扉の向こうへも私的殿堂入り。KanonのLast regretsも微妙に好き。あとシェリルちゃんも><

早くキミシニタモウコトナカレCD出ないかな〜。

てかいよいよ本格的にGWですね。課題の量がまじでハンパないんですけど。こんなんじゃ学校休みでも全く意味がないっつの。結局ずっと勉強かよみたいな。明後日から旅行行くけど課題持ち込み決定です☆