『ヨスガノソラ』 応援中です!

2007年06月18日

Navel新作 ね〜PON?×らいPON!発売日決定!

ね〜PON?らいPON! いよいよNavelの新作
ね〜PON?×らいPON!の発売日が決定した。
情報はコンプティーク7月号から。
ストーリーなどは、追記にて♪

発売日も追記にて発表いたします。



まぁ管理人が思ったのはね、

ねーぶるって

疑問形 から 断定形 へ切り返すタイトルがはやってるきがするのね。

really? really!

自問自答ですか!!!Σ(´д`;)

しっかし。。。りありあは最高だった・・・

禁則事項です♪はいろんな意味で反則だったと思う。

まぁ管理人のゴタクはおいといて・・・

今回はNavel4周年 Lime1周年 計5周年にの記念作品のもよう。

そしてプレーヤーの貴方はこの記念に作られた世界にご招待されてしまったお客様。

現実と、パラドクスと不条理が入り混じった不思議な世界であなたは10日間の時を過ごします。

そして・・・その間に貴方は・・・

少女たちと衣服をかけた真剣勝負をいどむことに!!?

貴方が過ごす10日間が

ハッピーエンドになるか 否か  

それは貴方次第。

で、キャラクターはこちらを参照のこと♪
http://www.project-navel.com/navel/ponpon/characters/

フルーツパーティ

キャンディハウス

カクテルパーティ

ミックスジュース

の4+αで構成されています。

ま〜あれだ、今回は純粋な話とかじゃなくてね。

まぁその中にもいろいろストーリーとかがあってあーなってこうなるんだろうけど、簡単に言うと

 

脱衣マージャンです。

 

 

タカアンドトシ新作単独ライブ タカトシ寄席 欧米ツアー2006


フルアニか!!

 

今回はお話優先ではなく、
ゲーム性を重視した企業ファンディスクのような位置づけにように感じます。
ですがあのネーブルならではの笑いのクオリティは保たれていると思います。

きっとねーぶるならただのジャンゲには成らないはず!

Navelファンでマージャンできない貴方!

今からマージャンを覚えなさい!!!

あと TYPE-MOONの貴方

花札を覚える羽目になっただろ・・・?

 

 

最近のエロゲはね、企業の趣味に合わせていくことも必要になってきたのだよ。。。

サーカスはすごろくでよかった・・・

あ!ダカーポーカー(仮)が発売するじゃん!!(´∀`*)

まぁ・・バカラとかそうゆう危険な遊びじゃなくてよかったんじゃないかな・・・

 

はい、solaを見ながらブログ更新してる暢気な管理人がおおくりしました♪

ってわすれてたwww

ね〜PON?×らいPON!の発売日は

8月 31日!!

ご予約はお早めに!!Navelも今後情報をお送りしていきます!

すべてのメーカーを応援するmoecafeです。

兄さんに・・・クリックしてほしいな・・・///



兄さんに・・・クリックしてほしいな・・・///
現在MoeCafeは
FC2BlogRankingに参加中!
一日1クリックお願いします!

TOPにもどる
scarlett_dc at 23:08│Comments(7)TrackBack(0)clip!PCゲーム情報 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 音宮由季   2007年06月19日 00:15
麻雀できないwwでも覚えたい。。。ゆくゆくは刹那さんと互角に戦えるくらいまで(ムリ

さて,ポーカーですが,,ちょうど007シリーズ好きだったり逆転裁判4をプレイしたりでポーカー覚えたいと思っていたのです。ゆくゆくはJ.ボンドと駆け引きができるまで(ムリ
2. Posted by Scarlett(管理人)   2007年06月19日 00:33
ポーカーとブラックジャックなら俺にお任せ!
ブラックジャックはいろんな意味で鍛えた。
3. Posted by ぽんこつ   2007年06月19日 00:49
そういや私Navel作品持ってないな(´・ω・`)

麻雀はねこねこソフトのお陰で少しなら知識がある
4. Posted by ディスティニー   2007年06月19日 21:40
ほう・・・・これはまたなかなか面白そうなゲームですな〜。
私はまだまだギャルゲーに関しては無知に近いのでこのサイトは非常に助かる!
このサイトの影響でHOOKの新作を買おうとしているからね〜。w

麻雀かぁ・・・・。
厳しいなぁ。w
5. Posted by Scarlett(管理人)   2007年06月20日 02:18
ぽんこつ<<
ねこねこかwww
俺もマージャンは人と打てるほど知識ないからな・・・できる人うらやましいかも。 すーあんこーしかそろえられない。

ディスティにーさん>>
このサイトは王道の有名どころがメインで取り上げられるからギャルゲの一般常識を学ぶには案外いいかもね♪
HOOKのアンダーバーサマーも良かったらやってみて♪
俺の一押しは枕って会社のH2Oなんだが・・・w
6. Posted by SATO   2007年06月20日 22:27
麻雀は大方出来るんですがブラックジャックってどうやって上手くなるんですか?ww
ルールだけなら知ってますがorz
7. Posted by Scarlett(管理人)   2007年06月25日 01:04
唯一のこつは引き際です。
パチスロのスーパーブラックジャックをやりましょうw
RIOタンハァハァいってれば気がつけばうまくなったきになっているもんですよw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
MoeCafeの人気記事
MoeCafe応援作品
ALICE★ぱれーど
リリカル♪りりっく
HoneyComing 応援中
リトルバスターズ応援中!!
管理人巡回サイト
Circus FANCLUB Homepage
萌えにゅーす HPへ
アキバBlog様HPへ
ベランダからみえる萌える部屋様HPへ
企業Links
Circus HP
minori HP
枕 HP
UNiSONSHIFT HP
StudioMebius HP
FANDC.CO.JP Official Web Site
TYPE-MOON HP
オーガスト HP
Navel HP
Age HP
Leaf HP
AQUAPLUS HP
KEY HP
アトリエかぐや HP
ねこねこソフト HP
ケロQ HP
戯画 HP
ハイクオソフト HP
コットンソフト HP
PeasSoft HP
ういんどみる HP
LASS HP
あっぷりけ HP
Hook software Creations
ま〜まれぇど

有希奈バナー
所属同盟
朝倉由夢同盟加盟中
朝倉音姫同盟加盟中
エステル同盟加盟中
Fate同盟加盟中
涼宮ハルヒ同盟加盟中
応援中