『ヨスガノソラ』 応援中です!

2007年06月22日

コットンソフト新作 レコンキスタ本日発売!

レコンキスタ明日発売!!本日コットンソフトのレコンキスタ発売ですね!
取り上げよう取り上げようと思っていたのに
発売してしまった・・・orz
ねこねこクオリティだいばーくはーーつ!!!

なのでせめてストーリーくらいはね・・・

紹介させてよww

 



今回はあのコットンソフトから最新作ですよーん

レコンキスタ

 

前回のナツメグ!も良かったですね・・・
あのランダムシナリオシステムはなかなかおもしろかったですよ★

あたらしい形を追求してますよねー・・・

次のシナリオは4枚のカードから一枚選んでそのシナリオをたどるという
画期的なシステム!

しかし、今回はちょい違って、ちょっとホラーな感じです。

ストーリー

 

ここにストーリー書いてありますね。

クリック拡大でお願いします。

 

今回のキーワードは

 

『首狩り女』

俺は刈られたくないから夜歩かないようにします。

はっ!それじゃあフラグがたたないのか!?

命とフラグを天秤にかけるあたり、ほんともうオタクってこわいよね★

まあ詳しい内容はわかりませんが(まだ発売してないからw)

サイトの内容からさっするには怪奇ホラーチックには感じますよね。

 

こういったお話、たとえば月姫とかそういった話が趣向にあう人は
なかなか面白いかと思います。

管理人は結構いそがしくなってきているのでいつになるかはわかりませんが
プレイする予定でいます。

よってコメントにてネタバレは禁止の方向でおねがいしますwwww

しかし面白さをコメントで語っていただけると管理人は喜びますので、じゃんじゃんおねがいします★

今後も発売するゲームの情報を事前につたえられるようにがんばりますので応援よろしくおねがいします!!

関連サイト:
コットンソフトHP:http://cotton-soft.com/

兄さんに・・・クリックしてほしいな・・・///
応援よろしくお願いします!



兄さんに・・・クリックしてほしいな・・・///
現在MoeCafeは
FC2BlogRankingに参加中!
一日1クリックお願いします!

TOPにもどる
scarlett_dc at 01:28│Comments(5)TrackBack(0)clip!PCゲーム情報 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 音宮由季   2007年06月22日 12:37
私はネタバレコメントは絶対に書きませんよww
てか,書きたくても書けないような(まぁ最悪な方法を使えば書けないことはないか)。。。
取り敢えず,,,今は保留。いつかはやりたいですが,いつになるかな。
2. Posted by ケロ   2007年06月22日 14:16
お久しぶりです〜 ヽ(*´∀`)ノ

退院と共に、毎日更新再開したので
ご挨拶に伺いました♪

レコンキスタは私も注目してたけど
諸々の都合から、時期をずらすことに…

ネタバレを避けるようにネット生活を
送らねば^^;

であであ改めまして、今後もヨロシクです!!
3. Posted by ぽんこつ   2007年06月22日 20:20
買ったよ〜
まだやってないけどwww


明日からやるか


でもるるささもやらないとorz
4. Posted by ディスティニー   2007年06月22日 21:50
こんばんわ〜!

ぬぅぅ、こう次から次へと面白そうなゲームが現れると買いたくなるんじゃ〜!w

しかし・・・・・・これはまたホラーチックで新感触。w
5. Posted by Scarlett(管理人)   2007年06月23日 20:53
ゆっき〜<<
おねがいしますわw
だってこうゆうのってきっとネタバレで
やるかちが終了しそうなんだもん・・・

ケロさん<<
え!?入院してたの?;
それそれは大変でしたな・・・
レコンキスタはやっぱりやらないとね☆
またがんばってくださいな!
よろしく!!@w@

ぽんこつ<<
うっす!!
俺もはやいうちにやるから語ろうぜ!
るるるとささらも紹介するよん!

ディスティニーさん<<
そうなんだよねーw
今日も2つくらい新しいソフトを紹介するから、また迷うかもねwww
コットンソフトはねこねこソフトクオリティ・・・
絶対にオススメ!!やってないけどそれはいいきれるww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
MoeCafeの人気記事
MoeCafe応援作品
ALICE★ぱれーど
リリカル♪りりっく
HoneyComing 応援中
リトルバスターズ応援中!!
管理人巡回サイト
Circus FANCLUB Homepage
萌えにゅーす HPへ
アキバBlog様HPへ
ベランダからみえる萌える部屋様HPへ
企業Links
Circus HP
minori HP
枕 HP
UNiSONSHIFT HP
StudioMebius HP
FANDC.CO.JP Official Web Site
TYPE-MOON HP
オーガスト HP
Navel HP
Age HP
Leaf HP
AQUAPLUS HP
KEY HP
アトリエかぐや HP
ねこねこソフト HP
ケロQ HP
戯画 HP
ハイクオソフト HP
コットンソフト HP
PeasSoft HP
ういんどみる HP
LASS HP
あっぷりけ HP
Hook software Creations
ま〜まれぇど

有希奈バナー
所属同盟
朝倉由夢同盟加盟中
朝倉音姫同盟加盟中
エステル同盟加盟中
Fate同盟加盟中
涼宮ハルヒ同盟加盟中
応援中