『ヨスガノソラ』 応援中です!

2007年06月23日

【PCゲーム情報】るるるとささらの先生☆教えて

るるるとささら今月22日に発売した Undelの新作
『るるるとささらの先生☆教えて』 です。
一応管理人のやるリストにはのっていまして・・・
まずはレコンキスタが最優先!!

その後にリトバスで・・・
いつになることやら・・だけど、注目度は高いので、オススメ!



サンプル01サンプル02サンプル03 サンプル04サンプル05サンプル06 サンプル07サンプル08サンプル09 サンプル10サンプル11サンプル12

ストーリー
゚・*:.。...:*・゜゚・*゚・*:.。..。.:*・゜゚・*゚・*:.。..。.:*・゜゚・*゚・*:.。..。.:*・゜゚・*゚・*:.。..。.:*・゜゚・*゚・*:.。..。.:*・゜゚・*゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

夏休みの間、お屋敷に「おぼっちゃま」の家庭教師として
住み込みで呼ばれた主人公。
だけどその「おぼっちゃま」は男の子として育てられた、
女の子(るるる)だった。

主人公を雇ったのは会計士さん。
曰く、父親の大旦那様に男の子と教え込まれたるるるだけれど、
大旦那様は数年前に亡くなり、今はその意思を執事が継いでいるという。

一切男の使用人の居なくなってしまったお屋敷で、
男女の区別など関係なくすくすくと箱入りで育ってしまったるるる。
主人公には極端に性の知識に乏しいこのるるるちゃんに、
男のコと女のコとの違いを教えてあげて欲しいという。

とはいえ、可愛いるるるちゃんの非常識な性知識の巻き起こす珍事、
執事の邪魔や、屋敷の住人達を巻き込んでてんやわんやの大騒ぎ。
るるるは女の子に戻れるの?

どたばたえっちに性のお勉強ADV!

゚・*:.。..。.:*・゜゚・*゚・*:.。..。.:*・゜゚・*゚・*:.。..。.:*・゜゚・*゚・*:.。..。.:*・゜゚・*゚・*:.。..。.:*・゜゚・*゚・*:.。..。.:*・゜゚・*゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

醍琴山 るるる 〜だいぎんざん るるる〜

CV:草柳 順子


醍琴山(だいきんざん)財閥の現当主。
前当主には男のコとして偏った教育を受けた女の子。
性知識が極端に少なく、一目では男女の区別がつかない程。
そもそも男女の違いも判らないから
股間触ったって裸見たって男か女か判らない。

「ぼく」言葉を話し、無邪気で明るくあっけらかんと
すごい事を言うが、悪気は至極全然無い。

ぶかぶかのトランクスを履き、男子小用チューリップで用を足し、
立ちションに憧れる。

この娘に性知識を叩き込むのが主人公のお仕事になる

 

 

 

醍琴山 ささら 〜だいぎんざん ささら〜


CV.民安 ともえ
醍琴山の分家の末娘。
るるるとはいとこの間柄にあたり、
この一家が現在の財閥運営を一手に引き受けている。

面白い事が大好きで、面白ければ労をいとわない天性のトラブルメーカー。
お嬢様然としているが一般的な性知識を持っており、
るるるの状態も「面白いから」の一言で放置してきた。

引っ掻き回せれば何でもいいという、
お気軽な悪戯気分で執事のきりかと結託する事もしばし……

 

といったきゃラがおります。
主題歌ダウンロード
ダウンロードサイト一覧へ 

体験版もDL出来ますので、よかったら落としてやってみるといいですよ!!

そういえば、レコンキスタのOPを張っておこうと思います。

レコンキスタ OP

よかったらおしてやってください↓
兄さんに・・・クリックしてほしいな・・・///



兄さんに・・・クリックしてほしいな・・・///
現在MoeCafeは
FC2BlogRankingに参加中!
一日1クリックお願いします!

TOPにもどる
scarlett_dc at 21:45│Comments(3)TrackBack(0)clip!PCゲーム情報 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 音宮由季   2007年06月23日 22:49
るるささ欲しい。。
確かぽんくんが買ったそうですね。後で奪うかなww
因みに体験版は時間の都合上後回しになっております。。。

PCは近日中に手配をしようと思います。ソフマップかドスパラで買おうかなと考え中。。ハニカミ買ってゲーム2本を積みゲ状態では私の本質に沿わないですから。
2. Posted by ディスティニー   2007年06月23日 22:49
こんばんわ!(二回目)w

ほほう・・・・・。w
逆にヒロインの設定が新しい!!
これはこれで面白いに違いない!
私にも着目リストにも入れておきますかな。w
3. Posted by ぼんくんさん   2007年06月23日 23:15
( ・ω・)るるささ買ったお

(*´ω`)おもしろいお

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
MoeCafeの人気記事
MoeCafe応援作品
ALICE★ぱれーど
リリカル♪りりっく
HoneyComing 応援中
リトルバスターズ応援中!!
管理人巡回サイト
Circus FANCLUB Homepage
萌えにゅーす HPへ
アキバBlog様HPへ
ベランダからみえる萌える部屋様HPへ
企業Links
Circus HP
minori HP
枕 HP
UNiSONSHIFT HP
StudioMebius HP
FANDC.CO.JP Official Web Site
TYPE-MOON HP
オーガスト HP
Navel HP
Age HP
Leaf HP
AQUAPLUS HP
KEY HP
アトリエかぐや HP
ねこねこソフト HP
ケロQ HP
戯画 HP
ハイクオソフト HP
コットンソフト HP
PeasSoft HP
ういんどみる HP
LASS HP
あっぷりけ HP
Hook software Creations
ま〜まれぇど

有希奈バナー
所属同盟
朝倉由夢同盟加盟中
朝倉音姫同盟加盟中
エステル同盟加盟中
Fate同盟加盟中
涼宮ハルヒ同盟加盟中
応援中