『ヨスガノソラ』 応援中です!

2007年07月01日

オーガスト最新作 FORTUNE ARTERIAL紹介!(いまさらですが・・・)

4671df8c.jpg

まぁいまさらになってしまいますが、
オーガストの次回作にもこのブログでは
期待していますよー!
今回の作品は吸血鬼・・・
どんなカタチのゲームになるのでしょうか・・・
今日はそれをご紹介!
フォーチュンアテリアル。
それは・・・



Story
 
世の中にいい冗談と悪い冗談があるなら
space
100パーセント悪い冗談だと思う。
space
転校先の学院。
space
隣のクラスに吸血鬼がいた。
space
だいたいね、人の首から血を吸うなんて今時エレガントじゃないの──
space
常識でしょ? みたいな表情で、今日も彼女は言うだろう。
space
知り合ってからというもの、すべてが彼女のペース。
space
俺が求めていた生活は、もっとこう……
space
なんてぼやいてみても後の祭り。
space
平穏無事な学院生活は、すでに消えてしまった。
space
それでも、なぜか胸が高鳴ってしまうのは。
space
こんな毎日は、修智館学院以外のどこにもないと
space
心のどこかで確信できているからかもしれない。
 
とサイトでは紹介されていますね。
 
俺はそんな非日常で生きてみたいけどなぁ・・・
毎日残業でヘロヘロでブログ書くのも申し訳ないし・・・・
 
日常から脱却してぇな・・・
だから現実逃避に萌にはしるんだけどwwww
 
一体どのような話になるのか、それは雑誌等から後日抜粋してご紹介します。
 
今回もヒロインかわいいよねー・・・ 
01
01
01
 
 
 
今回はアニメ化しないように運動が起こるかもしんない・・・
ちなみに管理人の家の隣の駅にはキャベツ作った会社があるけどwww
 
今回のオーガストは前作とのスパンを感じるけど、気合いれてるのかな。・・
 
毎回結構影響力の高い作品を作っているから今回も期待はしてますが・・・
 
アニメには正直期待してません・・・
 
 
今回の作品もこのブログでは引き続き応援してまいりますので、
チェックしてくださいね!
 
現在公式でショートストーリーなんかも掲載中!
公式HP:http://august-soft.com/fa/index.html

関連ページ


兄さんに・・・クリックしてほしいな・・・///
現在MoeCafeは
FC2BlogRankingに参加中!
一日1クリックお願いします!

TOPにもどる
scarlett_dc at 04:09│Comments(2)TrackBack(0)clip!PCゲーム情報 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぽんこつ   2007年07月01日 04:24
キャベツktkrwww


ずっと彼女のターンか
2. Posted by 音宮由季   2007年07月01日 11:05
lω゚)ノ ←さり気なくべっかんこう氏スキーww 陽菜に目をつけているのは内緒www

アニメはどうでもいいとして、ゲームは気になるところ。。続報を待ち望んでいますね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
MoeCafeの人気記事
MoeCafe応援作品
ALICE★ぱれーど
リリカル♪りりっく
HoneyComing 応援中
リトルバスターズ応援中!!
管理人巡回サイト
Circus FANCLUB Homepage
萌えにゅーす HPへ
アキバBlog様HPへ
ベランダからみえる萌える部屋様HPへ
企業Links
Circus HP
minori HP
枕 HP
UNiSONSHIFT HP
StudioMebius HP
FANDC.CO.JP Official Web Site
TYPE-MOON HP
オーガスト HP
Navel HP
Age HP
Leaf HP
AQUAPLUS HP
KEY HP
アトリエかぐや HP
ねこねこソフト HP
ケロQ HP
戯画 HP
ハイクオソフト HP
コットンソフト HP
PeasSoft HP
ういんどみる HP
LASS HP
あっぷりけ HP
Hook software Creations
ま〜まれぇど

有希奈バナー
所属同盟
朝倉由夢同盟加盟中
朝倉音姫同盟加盟中
エステル同盟加盟中
Fate同盟加盟中
涼宮ハルヒ同盟加盟中
応援中