『ヨスガノソラ』 応援中です!

2007年07月02日

電撃Gz magazine 8月号 詳細情報!

bae1881f.jpg

いよいよ8月号が発売ですよ!
今月のGzマガジンも注目記事目白押し・・・

表紙はななついろ☆ドロップスが目印!

特典にはリトバススティックポスター。

今月のGzも見逃せないですね!!

 



今月はやっぱりリトルバスターズ!特集ですね☆

管理人もほしいけど・・・

エンゲル係数を抑えるしか道はないな。

鈴とクドはやばいと思う管理人であった。

鈴タン

 

・・・現実ってなんだろな。

そうおもっちゃうよな・・・。

はぁー・・・ もうため息しか出ない。

 

 

そして、やっぱりななついろ☆ドロップス pure!! の情報ですね!


PS2に移植でこちらは9月6日発売!
アニメ化もするわなんだわで

伊藤雑音氏もウハウハですよ!!

その他劇場版CLANNADとTV−アニメーションCLANNADの特集!

絵が全然違う・・・

絶対京アニがいいな・・・。

DVDとか買わないとなぁ・・・。また金がorz


ひぐらしのなくころに解
ゼロの使い魔 双月の騎士は7月からアニメ化決定してますね!

それに・・・・

School Days・・・

この夏一番カオスなアニメ。

最終回だけ興味があるなw どの結末なんだろ・・・。鮮血と飛び降りは勘弁なんすけど。。。

秋のアニメの期待はやっぱりe f ですよね。

コレはDVD購入確定してますから。ええしてますとも。

ダカーポ2のコミックもだんだんと・・・深い話になってきてますね・・・

ななかとの恋の行方は・・・!?

8月号はミスコンの話ですよ♪

あとの細かい情報はまた追ってご報告!!

毎日更新できるよう頑張りますので、応援よろしくおねがいします!

兄さんに・・・クリックしてほしいな・・・///



兄さんに・・・クリックしてほしいな・・・///
現在MoeCafeは
FC2BlogRankingに参加中!
一日1クリックお願いします!

TOPにもどる
scarlett_dc at 23:36│Comments(3)TrackBack(0)clip!書籍発売情報 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 音宮由季   2007年07月02日 23:46
D.C.2のコミック,,,,はやり音姉はそういうポジションなのね。。。
やっぱり音姉の立体マウスパットを出すべきです!!
2. Posted by SATO   2007年07月03日 20:58
そうですね!!
音姉のマウスパットが出ないなんて世の中間違っている!!
3. Posted by Scarlett(管理人)   2007年07月04日 00:30
君達とはいい友達でいられそうだ・・・
同盟やるか同盟ww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
MoeCafeの人気記事
MoeCafe応援作品
ALICE★ぱれーど
リリカル♪りりっく
HoneyComing 応援中
リトルバスターズ応援中!!
管理人巡回サイト
Circus FANCLUB Homepage
萌えにゅーす HPへ
アキバBlog様HPへ
ベランダからみえる萌える部屋様HPへ
企業Links
Circus HP
minori HP
枕 HP
UNiSONSHIFT HP
StudioMebius HP
FANDC.CO.JP Official Web Site
TYPE-MOON HP
オーガスト HP
Navel HP
Age HP
Leaf HP
AQUAPLUS HP
KEY HP
アトリエかぐや HP
ねこねこソフト HP
ケロQ HP
戯画 HP
ハイクオソフト HP
コットンソフト HP
PeasSoft HP
ういんどみる HP
LASS HP
あっぷりけ HP
Hook software Creations
ま〜まれぇど

有希奈バナー
所属同盟
朝倉由夢同盟加盟中
朝倉音姫同盟加盟中
エステル同盟加盟中
Fate同盟加盟中
涼宮ハルヒ同盟加盟中
応援中