『ヨスガノソラ』 応援中です!

2007年07月04日

いつか、届く、あの空に コンシューマ移植決定!

4db55dff.jpg

Lamp of sugarの大ヒットゲーム
  『いつか、届く、あの空に。』
がコンシューマ移植されることが決定しました。
コンシューマ新ブランド『ラッセルキュアー』から発売される模様。

追記にて、3分でわかる『いつか届く、あの空に。』をご紹介したいと思います。



3分でわかる いつそら 講座 (ソースは電撃Azマガジン)

Story

星空のない街にやってきた少年のもとに現れたのは嫁!?

主人公・巽策は、古くから両家として栄えてきた巽家の生まれだが、巽家の者として認めtられる才能をもっていないことに引け目を感じていた。
ある日、祖先の住んでいた屋敷の有る空明市に誰かが行かねばんまらなくなった時、
策はろくに事情を確かめぬまま、実家から逃げ出したい一心でその話に乗る。
そして屋敷を訪れた策を待ち構えていたのは結婚相手だと名乗る少女・唯井ふたみ。弐壱学園天文委員の彼女との出会いから、作の運命は大きく変わり始めることになる。

System

2部構成のヴィジュアルノベル

前半の”ファースト”と後半”セカンド”で作品のテイストが大きく変わるのが特徴。
前後半それぞれにOPムービーが用意されているぞ!

Staff

注目ブランド『Lump of Sugar』

PC版で話題になった原作元のメーカー。
デビューから3作目にあたる今作が初のPS2移植作品となる。
今もっとも注目されているブランドのひとつ。

とのこと。

今回は追加ヒロインとして 未寅愛々々(みとら めめめ)を起用。
キャラ解説には

極上の笑顔でフルボッコ

名前もめずらしければキャッチコピーもユカイですねwwってフルボッコってwwwwww
極上の笑顔はわれわれをフルボッコにしちゃうようです。
もうこんな管理人でよければフルボッコしてやってください。・

まぁでもこのゲームのキャラは名前変わってますから・・・
キャラはとても良い!とおもいます。

個人的に大好きなのは 明日宿 傘(あすく さん)。

この可愛さは以上ですよ・・・( ´∀`)つ

記憶にないかもしれませんが、このブログのいつそらの応援バナーは傘のイラストでしたww
発売日はまだ未定。

公式サイトはもう出来ていますので、興味があったらチェックしてくださいね☆

そろそろこのブログも夏バージョンに移行するつもりです。

TOPバナーも夏らしく恐怖にまとめたつもりが全体のイメージが暗くなっていることに気づく・・・。
今週末に変えますからそれまではご勘弁を・・・。

関連ページ
公式サイト:http://www.lumpofsugar.co.jp/itsusora_cs/index.html

関連記事
DengekiOnline.com:http://www.dengekionline.com/data/news/2007/6/22/244ac7846d4716225305301ac0e95817.html


兄さんに・・・クリックしてほしいな・・・///



兄さんに・・・クリックしてほしいな・・・///
現在MoeCafeは
FC2BlogRankingに参加中!
一日1クリックお願いします!

TOPにもどる
scarlett_dc at 00:20│Comments(4)TrackBack(0)clip!PCゲーム情報 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 音宮由季   2007年07月04日 19:31
仕事前の3分で読んでみました。。。

・「いつか、届く、あの空に。」の良さとScarlettさんの日頃の疲れを感じました。。
毎日お疲れさまです。
2. Posted by SATO   2007年07月05日 15:25
Scarlettさん乙です
頑張って下さい。
3. Posted by Scarlett(管理人)   2007年07月05日 21:27
お二人ともありがとう・・・;;
仕事がきつすぎるのは確かですが、
最近はブログ書くのだけが楽しみな
状態です・・。
だからつらいときこそがんばらねば・・・
うちの職場、以前過労で病院送りになった先輩がいるそうですが、がんばります。。。
4. Posted by SATO   2007年07月07日 01:00
ぉお〜………
それは大変ですね(^^;

頑張り過ぎには注意してください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
MoeCafeの人気記事
MoeCafe応援作品
ALICE★ぱれーど
リリカル♪りりっく
HoneyComing 応援中
リトルバスターズ応援中!!
管理人巡回サイト
Circus FANCLUB Homepage
萌えにゅーす HPへ
アキバBlog様HPへ
ベランダからみえる萌える部屋様HPへ
企業Links
Circus HP
minori HP
枕 HP
UNiSONSHIFT HP
StudioMebius HP
FANDC.CO.JP Official Web Site
TYPE-MOON HP
オーガスト HP
Navel HP
Age HP
Leaf HP
AQUAPLUS HP
KEY HP
アトリエかぐや HP
ねこねこソフト HP
ケロQ HP
戯画 HP
ハイクオソフト HP
コットンソフト HP
PeasSoft HP
ういんどみる HP
LASS HP
あっぷりけ HP
Hook software Creations
ま〜まれぇど

有希奈バナー
所属同盟
朝倉由夢同盟加盟中
朝倉音姫同盟加盟中
エステル同盟加盟中
Fate同盟加盟中
涼宮ハルヒ同盟加盟中
応援中