2011年07月04日

【近況】引っ越して引越した【報告】

いやー、どうも
失踪しているつもりはないけど失踪タグがついてもおかしくない、
そんな失踪タグのつかない、すかあはです。

ようやく状況も落ち着いてきたので、動画撮影しようと思って
撮影してたんですよ
ことごとくPCがブルースクリーンするんです。
まぁ、魔導って大体動画を40分〜1時間程度撮影して
戦闘シーンカットしたら20〜30分程度の動画になるんですが
大体30分撮影してたら、多分CPUがオーバーヒートしてるんでしょうね
PCが落ちます。
それとは別に、別件で動画をエンコードしようとしていて
エンコーダーで動画を処理していたんですが
PCが落ちます。
撮影が出来ない、エンコードが出来ない。
まさか10〜20分程度撮影できるかどうか、わからないけど撮影して
ニコニコの適当なエンコーダーに突っ込ませるのも
これまで動画撮影のために環境整えてやってきた身としては、なんかこう
変なプライドみたいなものが働きましてですね
なんというか、ツイてないなぁと。

しばらくハードウェア環境をなんとか出来るまで
また動画をアップロードできないと思われます。
アーモウホントナンナンダヨドチクショウ
出来るようになったら、アップロードします。
お待ちになっている方がいらっしゃるかどうかはアレですが(失踪しすぎ的な意味で
申し訳ないです、こんな近況です。

scatan at 21:55|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2010年12月29日

【近況】毎日が平日!【報告】

どうもどうも、すかあはです。
先ほど自分の実況を見てみましたところ、魔導を前にうpしてから
もう半年近くが経ってしまっておるのですね…。
やろうやろうと思いながら、今現在は
いろんなことが目白押しで、多分時間ができるのは2月近くなるんじゃないかと
微妙な憶測を立てておる次第です。
まだ復活には時間がかかりそうです。



さて、きっとブログを定期的にチェックしている方で
且つ、静岡県民であるという条件を満たす人なんていねぇだろ!
なんて考えておるのですが、最近の忙しい一端をご紹介といいますか
もしも興味があれば、という程度なんですが

ワタクシ、静岡のローカルラジオ局の放送に一ヶ月出演することになりました。

2011年 1/1 午前1時よりK-MIXで放送の番組と
2011年 2月の木曜日 毎週午後7時より同局の番組
この1回+4回に出演します。
もし、どうしても聞きたい!なんていう奇特な方がおられましたら
是非聞いて頂いて、お便りとかください。

なんて宣伝してみよう。

scatan at 19:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月18日

【魔導】Part15うp!【物語】



ごきげんよう
どうも、すかあはです。
パクリですねそうですね

久しぶりのうpです。
久しぶりっつったって2ヵ月くらいかー?
と思っていたら3ヵ月ですね。
この実況もやたらと期間だけ長くなってまいりました。
そろそろストーリー的には後半に入るのかな?
もうここまで来ると、どういった展開だったか覚えていないし
嫁が出てくるのかどうかすら覚えていません。
嫁が出て、くるのか、どうかすら。

実況、という意味では
戦闘実況は良くしてる、と
自負して頑張っていきたいななんて
勘違いをしております。
地道に続けていきますよー

scatan at 06:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)SS魔導 実況 

2010年06月29日

【日記】近況

元気は元気です、どうもすかあはです。

もうそろそろ、前回UPから2ヵ月が経ちますね。
でもまだ収録の予定がありません。
今期は本当に地獄だぜ!!

撮れればいいんですが、休みという休みは大抵
息抜きや制作物に追われたりなんだかんだ。
学校とかなくなればいいのにねホント。

最近というもの
SDガンダムカプセルファイターオンラインに始まり
ドラゴンネストや、他の方の動画に目がいってしまっております。
SDは日本サービス開始して、
どんだけ金が欲しいのか、という体制と
現状の好きなMSの不遇さに嫌気が差し
ドラゴンネストは基本NPCMOB相手ということで
そこまで熱中はしてないんですが
なんかね、色々時間を使いますよ、うん。
やっぱり息抜きってのは必要なもんです。

また機会を見つけて収録をしていこうと思っております。
決して、実況やめたとかそういうのではないので
それだけお知らせしておこうと思いまして。

どうか、ゆっくりとお待ちくださいまし。

scatan at 23:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月12日

【不思議の】Part4・5うp【幻想郷】





まとめて収録していた分を、ちょっと前にアップロードしました。
早く魔導をすすめたい…

scatan at 11:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)