2005年07月12日

オレンジレコーズ ほぼ全曲試聴開始してました(ARGYLE他)

忙しかったり遠征していたり風邪ひいていたりして、って理由で
回覧とかしていない間に全曲試聴開始してる!!!!(嬉しい)

えー、じつはARGYLE以外にもこっそり持っているのが数枚あったりします。
しかも、ARGYLEよりも昔に、novaFASEとか、ヴァリエテとか、
普通に持ってる。7インチとか踊るヴァリエテのほうも・・・。

なので、じつはARYGLEちゃん事始はヴァリエテだったりします。
ほんと、作り話でなく、まじで気になっていました。
他のものが打ち込みほとんどななか、「なんだ?この青春な感じは!」って、
妙に気になって、何度も聴いたと思う。
ええと、んで、若いバンドだと思ってました。なんだか青春だったから。
ただ、ジャケとかタイトルとかほぼ見ない私なので、
名前憶えておりませんでした。が、その後「HARMOLODIC」聴いて、
あ、これは!って確認して、初めて繋がったのでした・・・。

しかし、そうですか。社長と専務、何か出すんですか。
昔のアイドルばりの、メッセージ入りなやつとか所望。

ともかく、ほんとイロイロ聴けますよ。
つーか、やっぱ、ハッピー色なレーベルだなー。カラフルで楽しい!

>>>http://www.orangerecords.biz/
(左側の葉っぱの「ARTIST/CATALOG」ってとこから入れます)

コレ、ちゃんと「ヘーイ、オー」が入っていて嬉しかったです・・・。


scatlounge at 02:12│Comments(0)TrackBack(1)試聴、視聴 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 20050923 Johnbull Night restaurant  [ ヂ★ライフランドリー ]   2005年09月01日 14:10
Johnbull Night restaurant 2005 9/23 (f

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔