2005年09月06日

サンセットライブレポまとめました

興味のある方は、コチラよりご覧ください。

サンセットライブアフターのあれこれを含めると、
じつに70記事、でした(自分でびっくりした)

何にでも感激しやすい性質なのか、
じつは、本日、自宅前に到着したとき、「ああ本当に終わりだー」と
思いながら楽しかったアレコレを思い出すと、涙が・・・。
ホロリではなく、ぼろぼろと。要は、大泣きしたわけです。
傍からみたら、男が女を泣かしている状態に。
(あ。相方に自宅まで車で送ってもらったその車のなかでの出来事)
ほんとワンワン泣いて、帰宅してもワンワン泣いて、まあ落ち着きました。
楽しすぎて幸せすぎて、現実に戻りたくなかったんだもの。

と書いているとまた思い出してきて涙腺ゆるみはじめたわけですが、
ともかくともかくともかくともかく最高のイベントでした。

首都圏ではあり得ないもんね。あれは。

●海と山に囲まれたシチュエイション
●なので、昔ながらの海の家でのんびりくつろげる
●会場へのアクセスの過程において渋滞がなかった!
⇒ちなみに周辺の道路事情は、離合あり片側一車線、と、まったくの田舎道にも関わらず
●トイレの待ち時間がほぼなかった!
●しかもトイレ、キレイだった。簡易水洗のやつでね。気楽に行ける。
●海の家でなくても、何かと座れる椅子がまじで空いているんだよねえ
●歩き過ぎなくてもすむ規模感
●焼きそばがちゃんぽん麺であることの幸せ(個人的な幸せです)
●ゴミを捨てる気にさせる工夫

てことで、相方とも常々話していたんだけど、ほんと、待つ、といったストレスを
感じることがなかったわけです。これは大きかった。
フェスだからとあらゆる渋滞とか行列とか覚悟していたんだけど、まじでナシ。
なんて気ままに気楽に過ごせるのだろう。楽園です。ほんと。
アーティストも毎年出たがるの、分かります。
3日間とも滞在しちゃうの、分かります。ありゃ幸せだわ。

という次第で、いったんまとめをアップします。
後日、おみやげ類披露が追加されることでしょう。


###
そういえば、さっきサンセットライブのBBSみていて知ったのですが、
撮影禁止だったんですね。
会場ではまったくそんなアナウンスの紙とか板とかそういうのなかったし、
(少なくとも私の耳には聞こえなかった)
(もしかしたら何かに小さく書いてあったんだろうか?だったらごめんなさい)
周囲も撮影しまくってる感じだったし、
ライブを観ている他の出演アーティストも撮影している状態だったし、
果ては小型の家庭用DVみたいなので撮影している方もいたくらいだったので
知らなかったです。
ま、アーティストもほとんど遠めにしか写っていない状態だし、
いいかなーとか思うんだけど。
ま、もしこちらをご覧になった関係者の方でマズイ、
と思った方がいらっしゃったらご連絡ください。外します。


scatlounge at 00:30│Comments(1)TrackBack(1)05/9サンセットライブ | ライブレポ

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. SunSet Live 2005  [ 愛と笑いの夜 ]   2005年09月07日 11:48
行ってきました、SunSet Live 2005 。 諸事情により、レポートが遅くなってしまいました。 んで。SunSet Live 2005 。 9月2日〜4日の3日間の開催。コジチハ参加は2日目デシタ。 実は今回で13回??

この記事へのコメント

1. Posted by acco♪   2005年09月06日 23:29
ホント楽しかったねぃ♪
来年はあそこでお泊まりしたくない?と思ったり。
他の日も行きたかったなぁ〜!!!
あ、それとよーこに会えたのホンキで喜んでたみたいだよ?
仕草が一緒なのがうれしかったのかな???

ところで【離合】って九州の方言って知ってた?
他の人わからんばい〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔