2008年07月19日

スイーツ(笑)

昨日も雲と会ってました〜。もうデート日記だなこのブログw

晴れたらプールでも行きたかったけど、雨らしいので室内で遊べるとこを探すことに。


まず山桜って映画が昨日までだったのでそれを見ることに。いやー、切ない物語でした。そしてかっこいい東山w
髷が似合ってないけどかっこいいなイケメンはちくしょー

その後はご飯食べて、カラオケに。久しぶりだったから色んなの歌ったかな。英語版エアーマンとか、みっくみくとか、窓辺にてとか。そして俺の人生初ホルモンやりました。いやー、無理っすw

その後はスイーツ!ということで自由が丘のスイーツフォレストに行ってみた。甘いもの好きな雲がとてもニコニコして元気な笑顔が見れたので俺としては大満足。近く通ったらまた来るのもありかな!

そして帰りにまた渋谷のタワレコに寄って、すばせかのサントラを購入に成功!いやー、ずっと探していただけに感動もひとしお!思わず興奮してしまったw



・・・こう見るとなんか俺の方が楽しんでるなーw  
Posted by scattered_shower_asa at 20:52Comments(1)TrackBack(0)

2008年07月07日

ポテトサラダ

デートではないですが、雲のお家いってきました〜。彼女の手料理が食べたくなったので!

自分のお願いでラザニアとポテトサラダを作ってもらうことに。ポテトサラダ美味しかったわー。ラザニアも美味しかった!餃子の皮ってラザニアに使うものだたんですねw
口内炎でいつもどおり食べられなかったのが残念だったにー

その後二人でまったりお昼寝して(セフセフだよw)、彼女を送ってきました。テロの警戒で警察官がいまくりで大変そうだなーと


雲の頭をなでなで出来たので満足な時間でした〜!  
Posted by scattered_shower_asa at 22:55Comments(0)TrackBack(0)

2008年06月30日

年単位更新www

いやー、このブログ放置してもう一年位経ったと思ったらまだ半年強なんだね。ちょっと意外かも

久しぶりにデート日記でもあげますかー。この前の金曜日に雲とお台場のマッスルパークに行ってきました。目的は、最近気になりだしたお腹の引き締めと運動不足解消w

テレビでおなじみのストラックアウトやキックターゲット、サスケにフリスビーにワークアウト。いや、楽しみで楽しみでしょうがなかった実は!板橋のスポッチャとかでストラックアウト7枚抜きとかやってたから自信があったしな。よーし、俺はやるぜ!

















結果  0枚



まだまだー!


















0枚





・・・やめよう・・・もう・・・

その代わりフリスビーやったら神光臨してその日の最高記録出してきましたw


一番ひどかったのがワークアウト。腹筋、腕立て、懸垂の三種目を3分でやるんだが、あまりにも情けない回数しかできんかった。ちなみに今も腹筋痛いですw
いや、腕立て1分フルにやってからの懸垂は無理w

サスケもやったけど、結局1種目もクリアできず。ってかマジきつかったー

その後、ゲームの特典で記念撮影を3枚もして外へ。お台場をぐるーーーーーーっと二人で歩いた。後で見てみたら3駅分くらい歩いたかな?ゆっくり話をしたり、草むらでごろんと二人で寝転がったり。楽しい、すごい楽しい時間だった。言いたいことも言えたしね。多少アウアウなことをしたのは秘密だ!w




んで帰ろうと思って適当に歩いてたら駅と逆方面に歩いてたらしく(気づかなかったw)、また一駅分歩いて帰宅へ。


すごい楽しかったなー!ってのが素直な感想。こういう時間を共有できたことがきっと幸せなのかな。  
Posted by scattered_shower_asa at 17:07Comments(0)TrackBack(0)

2007年10月13日

さて大変だ

緊急事態かもしれない。とりあえず今日彼女とお好み焼き食べにいったんだけど、それはmixiを参照に。ちなみに、めっがさ美味かったです!w


実は・・・・
































あの恐怖の元カノがウチのゼミ志望らしい・・・まだ候補らしいが・・・ないわー  
Posted by scattered_shower_asa at 23:45Comments(0)TrackBack(0)

2007年09月16日

親に

雲と別れろと言われました

理由はいずれも理不尽なものばかりだった。雲は何も悪い事して無いのにね


俺は・・・それだけは譲れなかった。未熟でも、未発達でも・・・今自分の大切な人だから。これだけは優等生じゃいられなかったみたいw

まー。これから茨の道なんだろーけどな。やれるまでやってみるさ!


>>LEO
ブログに久しぶりにコメントくれてさんきゅなw
まぁ上記のようなことがあって親とちょっともめたんさー  
Posted by scattered_shower_asa at 14:36Comments(1)TrackBack(0)

2007年09月15日

どーして

世の中こー上手くいかないんでしょうね・・・

別にうまくいかなくたっていい。最悪の結果にさえならなければいいのに・・・

神様なんてものはいないんでしょうね・・・

いったい何が正しいのか。何が間違ってるのか

人のつながりは一生?一瞬?

わけがわからなくなってきたよ・・・


そして俺はまた無力なの・・・かな・・・  
Posted by scattered_shower_asa at 11:21Comments(1)TrackBack(0)

2007年09月08日

8月全放置

いやー、サボリ過ぎってレベルじゃねーぞっと。ちょっと反省
そして書くことが廃人の内容だとw


最近俺の趣味が乱れてきてる。全てはニコニコのせいなんだが・・・とうとう俺も年下キャラにやられてしまう日が来てしまうとは・・・(ロリといわないのは最後の防衛ラインですw)

アイマスね。アレがPS2で出てなかったことをラッキーだと思うよ。そうすると色々まずかったかもしれない、うん。

さて、まっこまこしてる場合でなく論文を書かねば!  
Posted by scattered_shower_asa at 20:09Comments(0)TrackBack(0)

2007年07月31日

税理士が倒せない(エアーマン風味)

気がついたら いつも同じ問題ばかりプレイ そしていつも同じ間違いをする〜

諦めずに 消える穴埋め挑戦するけど すーぐーに回答不能〜

カンニングペーパーあれば 楽に次の問題いけるけど 


何回やっても!何回やっても!


答練問題が倒せないよ!

あの会計何回やっても間違える

後ろの問題ー 先にやってもいずれはやらなきゃいけないし

色々な方法試してみたけど 一週間じゃ間に合わない!

だから次は絶対勝つために

僕は一科目は完全に捨てる〜


戯言も全開  
Posted by scattered_shower_asa at 13:13Comments(0)TrackBack(0)

2007年07月16日

落ちろ・・・

それは一生に一回だった

それは一生に一回だった



自分はまたありえないミスをした

なんで思いやってやれなかったんだろう

自分は・・・何をやっていたんだろう・・・  
Posted by scattered_shower_asa at 16:31Comments(0)TrackBack(0)

2007年07月03日

申し訳ありません!お客様ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

ようつべでらきすたのアニメ店長を見て思った。

今の俺に決定的に足りないのは






















「   熱  さ   」












ではないか。高校時代の向こう見ずな自分・・・そんな自分が今はないんではないんだろうか?

俺も・・・頑張らねば!これからまだ燃えられる!俺はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!



今日朝眠かったけどJAM聴きまくってテンション最高潮まで持ってったし!  
Posted by scattered_shower_asa at 16:11Comments(0)TrackBack(0)

2007年06月30日

我はゼンガー・ゾンボルト

悪を断つ剣なり!
我が一刀は、雷のきらめきなり!

一刀両断!!

ってなわけでゼンガー少佐全開の幕開けで失礼します・スパロボOGsがいつのまにか発売になっていたようです〜。まぁ買うとしても試験後だな。しっかし自分が実現不可能とまで思っていたオリジナルのみの作品だぜ・・・熱すぎる!
熱いと言えば、ソフ○ップも。店頭に


「スパロボOG公認応援店」

の横に

「アイビス非公認応援店」

って書いてあったw
さすが秋葉! 俺達にできないことを平然とやってのけるっ! そこに痺れる! 憧れるうぅ!主題歌のROCKSもかなりいいしね


あと、三田祭に出す論文の骨組みも出来てきたんだけど、問題はそれに関する本がないっぽいこと。本屋的スキル使っても無理ゲーっぽいっす。話題変えざるを得ないのかなぁ・・・課題決定火曜なのにw


>>LEO
え?再教育っすか?ってか、らき☆すたのあれはマジできつすぎだよ・・・  
Posted by scattered_shower_asa at 21:50Comments(0)TrackBack(0)

2007年06月28日

2限が休講だったので

雲とカラオケ行ってきました。なんかインディーズの好きな(毒された)歌手の方の曲が配信されるみたいでね

んで、すごく生き生きしてました〜。物凄い歌詞の曲でもねw

自分は一人angela祭した後に、困ってりれきを見てみた  続きを読む
Posted by scattered_shower_asa at 22:53Comments(1)TrackBack(0)

2007年06月20日

どーして

一個上手くいなかくなっただけでここまで全部がダメになるんだろう・・・まぁ偶然の連鎖なんだろうけどさ。なんだかなぁ・・・って感じ?

今日なんてあまりにもイライラして授業始まった時に少し席立っちゃったしねw

さて、解決するやらしないやら  
Posted by scattered_shower_asa at 21:30Comments(0)TrackBack(0)

ゼミソフト

とりあえずゼミ対抗ソフトやってきたよ〜。当日はピッチャーで14回6失点、5試合で2ホーマー、1三振、微妙なトップバッターでしたw
ってかソフトボールで三振するなとw


まぁちょっと昨日びっくりしたことがあってさ。そのフォローをしてたんだが、そこで改めて自分がこういうの好きなんだなってのがわかった。人のフォローだと頑張れる、自分のコトだとあんま頑張れないってのも問題だと思うけどねw


さて、後一月で期末です。勉強?ヤバイヤバイw
  
Posted by scattered_shower_asa at 10:29Comments(0)TrackBack(0)

2007年06月09日

ナンジャ!

タウンに行ってまいりました。木曜日に

昔はなんかシューティングやらなんやら色々やった記憶があったんだけど、今はフロアの半分以上が食べ物関係のエリアっていう感じになってたわ、うん


しかも来てる餃子の店が異常

福島るるぶに乗ってる店だとか、○○大会優勝だとか、そんなのばっか。俺は(後から知ったんだけど)近江牛を使ってる餃子をチョイスしました



めっさ上手い!



餃子の上手い店とかレベル違う位上手かった・・・さすが近江牛


ってなわけで、アトラクションなんかより食べ物の方がメインのナンジャタウンでしたw  
Posted by scattered_shower_asa at 21:55Comments(0)TrackBack(0)

2007年05月28日

暗いニュースばっか

自分の心は暗くなります

こんな時こそ明るいニュースが欲しいのに



自分がなんなんだろうって思った。言うことなすこと虚だらけ。うわべだけのカスみたいな存在だなぉい


雲はあんなに悲しんでるのに、雲はあんなに寂しい思いをしてるのに

自分はへらへら笑って何してんだろう

そしてまた、雲を傷つようとする選択をしようしとしてる自分



こんな自分なんて死ねばいいのに  
Posted by scattered_shower_asa at 23:17Comments(0)TrackBack(0)

2007年05月26日

ネギま!

なんか今週のマガジン読んでたら、ネギまが実写化するらしい





はっきり意味が無い。ネギまが赤松だから意味があるんだし、声優さんの絶な演技があるから意味があるんだ。だから俺はアニメの方も見てないしw

それをクソみたいなリアル女がやってもマジ意味ないし。リアル女が剣とか持ってても普通に引くだけだぜ、うん

なんでもかんでも実写化すりゃいいってもんじゃないぜ!でも一話は多分見ちゃうんだろうなぁ・・・  
Posted by scattered_shower_asa at 21:01Comments(0)TrackBack(0)

2007年05月19日

ゼミの先輩

が勧めたセミナーみたいなの行ってきました〜。まぁ明日もあるからまだ半分なんだけどね

テーマ的には就職活動の本質を知る、大事な事を知る。みたいな流れで、グループ学習がメインだったかな

今日のやつでは、人と話す・コミュニケーションがいかに大事かということを改めて分かった気がする

俺は、筆記とかだとただのクズだってのを知ってるから・・・高校の成績とか目も当てられないしねw
そういう方面のことは努力してる(つもり)だけど、それが少しは活かせてるのかなってのが掴めた気がするだけでも収穫かな

あとは、他の人のプレゼンがたまにクソいってのが分かったw
あんま自分を卑下する必要は無いかな。でも調子乗ると失敗するのが俺の常だから謙遜していこう、うん  
Posted by scattered_shower_asa at 22:35Comments(0)TrackBack(0)

2007年05月12日

セーラー服

なんかこのタイトルやめようかなぁ・・・と迷ったけどこれでいいや


ここ最近ネタがなかったんで久しぶりの更新〜。学校じゃ最近真面目(気味)に生きてるんでネタなしっすw


ウチのバイト先ではお客様にお手洗いを貸してくれるように言われたら貸すようにしてるんです。何も買ってなくてもね。そして、裏のトイレに連れてくんだけど、必ずその裏で待ってなくちゃいけないわけね。たとえ相手が異性で気まずくても・・・ね。仕事ですから


そして、その日も来たんですよそういうお客さんが。いたって普通の女子高生(多分)。めがねにマスクで。

いつも通りに裏に案内する俺。さすがにトイレの前で待つのはあまりにも失礼なんで、ドア一枚隔てた部屋で待つことに

俺「なんか長いなぁ・・・」

と思った次の瞬間、ドアが開いた。そしたら・・・





























制服が違ってた
マスクもめがねもないし


へ?って感じ。ウチのトイレは更衣室じゃないよ・・・新人さん来て大変なのにくだらないことで使わんでくれ・・・


ってか制服とかって普通はひとつだよね?  
Posted by scattered_shower_asa at 22:25Comments(0)TrackBack(0)

2007年05月10日

チャイナ服、エッグマン、ガーターベルト

タイトルに意味はないっす

今日はまたまた学校サボって遊びに行きました〜。行くとこが思いつかなかったので映画「さくらん」を見ることに


・・・失敗したorz

吉原が舞台だからちょいとエロい。女の子からの観点だと綺麗に見えるそうなんですが、俺から見るとエロいw


あとは、普通にご飯食べて白玉作って食べてうにうにしてました。
普通に余裕ぶっこいて寝てしまった俺に反省・・・


目が少し痛いかも〜  
Posted by scattered_shower_asa at 22:49Comments(0)TrackBack(0)