June 30, 2013 22:00

蓬-Yomogi- 27本場「周遊」

コモンセンスだよ〜
蓬-Yomogi-池田編

今週は二人だけで養老の滝方面をせめてみた。
彦根城経由で。

大津SAとか彦根城は、こないださるりん氏とかと来たばっかりじゃん。
まったく同じ道じゃん。

彦根のあとは、なんかの鍾乳洞にももぐったし、なんかの合戦場跡にも行った。

1日でこんだけたくさん廻ったのは、なかなかないね。

June 23, 2013 22:00

蓬-Yomogi- 26本場「砂漠」

コモンセンスだよ〜
蓬-Yomogi-池田編

職場のひとらと、
出石→鳥取→明石→池田
と、ぐるりと廻る旅をしました。
さるりん氏が、いつもはじけすぎててすげぇ。
アキさんも、パない感じですげぇ。

June 16, 2013 22:00

蓬-Yomogi- 25本場「台車」

コモンセンスだよ〜
蓬-Yomogi-池田編

よく段ボールとか荷物を運ぶのに使う台車あるじゃんあれを優待カタログからチョイスしててん。届いた。使い道と置き場に困った。
一般家庭であんな台車使うときなんて、夏と冬のビッグサイトで本を搬入したり宅配便のところに持っていったりするときぐらいしかないじゃん。

June 09, 2013 22:00

蓬-Yomogi- 24本場「跳躍」

コモンセンスだよ〜
蓬-Yomogi-池田編

みなを一気に追い抜いてぶっちぎる方法について言及していたようだ。

June 02, 2013 22:00

蓬-Yomogi- 23本場「焼豚」

コモンセンスだよ〜
蓬-Yomogi-池田編

なぜか土曜日に岡山にいたらしい。
あと、チャーシューについて言及していた。

May 26, 2013 22:00

蓬-Yomogi- 22本場「鈍痛」

コモンセンスだよ〜
蓬-Yomogi-池田編

鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛 痛くな
痛いわ。

鈍い 痛み と書いて、痛いわ。

ネットで調べてみたら、意外と管鈍痛に悩まされている人がいてて、
心が安ら
痛いわ。

May 19, 2013 22:00

蓬-Yomogi- 21本場「勝組」

コモンセンスだよ〜
蓬-Yomogi-池田編

パズドラの話してた。

May 12, 2013 22:00

蓬-Yomogi- 20本場「川西」

コモンセンスだよ〜
蓬-Yomogi-池田編

うめしと飲み。
スパークリング日本酒って最近でたの?
あったので飲んでみた。私にあう飲み物だった。

May 05, 2013 22:00

蓬-Yomogi- 19本場「激動」

コモンセンスだよ〜
蓬-Yomogi-池田編

いろんなとこいったり、いろんなことあったりした。

コストコ初体験だったので、めちゃたのしかった。
惣菜の山。全種制覇しようとしたら、大変なことになる。
確かに、何家族かでシェアするのよいね。

あと、カレー作ったり、
さるりん氏やヨッシー氏と豊郷小行ったりしてきました。
よかった。

April 28, 2013 22:00

蓬-Yomogi- 18本場「遊興」

コモンセンスだよ〜
蓬-Yomogi-池田編

ここんとこよくマコちゃんとこに遊びに行ってて。
けっこう楽しいです。

Recent Comments
置き場
殺伐4コマ風「にょぶやさん」

RTまんが「うちのぼたん」

◇登場人物紹介◇

二次創作文章
「シアワセノアリカ」
【原作】
シアワセノカタチ(米伍舞荷さん)
Access Counter
Access Analysis