※ 個展の詳細(スケジュールなど)についてはコチラをご覧下さい。 ※
※ お土産コーナーからのお知らせ (10/23 am11:00 現在)※
・5枚セットのポストカードは完売いたしました。
・3枚セットのポストカードを追加致しました!今回で追加は最後となります。
・再販された同人誌はあと15部ほどで完売となります。


本日最後になりました、「 マニアックウィーク 」のご紹介です。

DSC_0326

入り口横には、学生時代の作品が2点飾ってあります。

DSC_0327

こちらは水曜日より飾ってあります、北海道直送の作品。
授業中に描かれたとの事ですが、惑星や機体の質感、描き込みがすさまじいです。
ネプチューンというタイトルなのですが、機体にムキムキな人魚が描かれていたりと
細かな設定が感じられます。

そしてよ~~~く見ると、機体のところにあきまん先生の若かりし頃のペンネームが・・・!?