※ 個展の詳細(スケジュールなど)についてはコチラをご覧下さい。 ※

先日より「 ストリートファイター強化ウィーク 」を開催しております。
いよいよ最終日が数日後に迫ってまいりました><

今日は、今回のクール注目の的(?!)でもあります、
「等身大 春麗」が生まれていく様子・・・4徹目のレポです!
(参考サイト:アキバblogさま

1

等身大 春麗、完成までの道のり、4徹目です。

前回、おぼろげに色を乗せてあった上半身ですが
服のしわや光具合がわかるぐらいになっておりました!

2

こちらはキャンバスの横に貼ってある、
”油絵の全体的なイメージを見るための、白黒の原稿”。
今日から新しく、背景のイメージや濃淡がついたものになっておりました。

3

お顔の線がところどころ淡くなっていき、
線画がじょじょに油絵となってきております。
肌にも色が重ねられ、頬にも赤みがさしてきました。

4



昨日・今日は、台風が過ぎ去った直後という事で爽やかな朝でした!

いよいよ会期も残りわずかとなってまいりましたので、
ふらりとお立ち寄り頂ければ幸いです♪