2012.07/04(Wed)~07/07(Sat)
夏涼み 「 
七夕まつり  

頭上には天の川、短冊に願い事を書きましょう。

2012.07/04(Wed)~07/07(Sat)の間、
「七夕まつり」を開催いたします。
メイド達も涼しげな姿でお給仕させていただきます。

DSC_0521


 ☆ミ 七夕笹飾り ☆ミ

メイド達が手作りの短冊をご用意しました。
今生の願いを短冊に込めましょう♪


 
☆ミ 七夕まつり特別メニュー ☆ミ

◆ようかん◆  400円
ようかん
毎年恒例の手作りようかんです。
たっぷりとこしあんを使いましたが、あっさりとした甘みです。
しっとりなめらかな口当たりをお楽しみ下さい。


◆あんみつ◆  500円
あんみつ
ツルンとした寒天に赤えんどう豆の旨味、ほど良い甘さのこし餡に甘酸っぱいミカンを添えて…。
爽やかな夏の風物詩です。


◆七夕そうめん◆  600円

七夕そうめん


流れる天の川をモチーフに入れたさっぱりそうめんです。
野菜たっぷり、汁もトマト仕立てにしてありますので、食欲が無くてもペロリと食べられます♪

暑い夏は「涼味スイーツ」でほてった体をひんやりと。
和菓子を作るのが得意なメイド、ユズによる自信作です。

※特別メニューは数量限定です。
なくなり次第終了となりますので、予めご了承ください。


・お土産メニューにポラロイド写真(¥300)も、少しご用意しております。

・七夕まつりの様子(主にメイドたちが浴衣を着てはしゃいでいる様子など…)を
 ツイッター(@schatz1)でもお伝えしております。

宜しければご覧くださいませ(*´`*)

それでは、すてきな七夕を♪