bodoge
5月のボドゲ部情報
「秋葉原カルチャーカフェ シャッツキステ」のメイドが行っている部活の1つです。
毎週月曜日 20:30 から、キッチン側のテーブルを中心に行っております。
部長は アナログ・デジタル問わずのゲーマーメイド、レイラです。
ボードゲーム初めての方にも楽しんで頂けるよう、ゲームを用意しておりますので
ぜひお気軽にご参加くださいませ!

5月のテーマゲームは以下の通りです。

5月 6日『汝は人狼なりや? in シャッツ村』
5月13日『部員の持ち込みゲームで遊ぼう』
5月20日『新作ゲーム 大人数向けのゲームで遊ぼう!』
5月27日『ドミニオン・シリーズ』


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5月 6日『汝は人狼なりや? in シャッツ村』
ボドゲ部 ゴールデンウイーク特別版!
汝は人狼なりや? という推理ゲームで遊びます!
詳細は追ってこちらのブログにてご連絡いたしますが、
当日は20時までが通常営業となり、それ以降はボドゲ部参加者のみの特別空間でじっくり遊ぶ予定です。
※今回は前回と違い、チケット制ではなく人数制限も無しの方向で企画しています。

5月13日『部員の持ち込みゲームで遊ぼう』
ゲームマーケットで手に入れた新作ゲームや、買ったは良いもののなかなか遊ぶ機会のない積みゲームで遊ぶ予定です。
1人0〜3個までの持ち込み可。

5月20日『新作ゲーム or 大人数向けのゲームで遊ぼう!』
この日はなんと私設図書館シャッツキステの4回目の誕生日!
ストリームスなど皆で遊べる大人数向けのゲームで遊ぶ予定です!
・・・参加希望者が思ったより少なかった場合は何か新作のゲームで遊びます(;´Д`A

5月27日『ドミニオン・シリーズ』
せっかく収納ボックスを導入したので、2ヶ月に1度くらいのペースでドミニオンを遊んでいますよー!(((o(*゚▽゚*)o)))
現在、初期✖2、陰謀、海辺、異郷、暗黒時代、基本デッキが館内に常備してあります。
当日までに全シリーズ揃えるのが、部長の密かな野望です。

 皆さまのご参加、お待ちしておりますヾ(´ω`=´ω`)ノ