2006年01月14日

移転のお知らせ・その2

移転先のブログ、携帯閲覧可能になりました。
(かえさん、ありがとうございます)
モバイル用URLは↓

http://saku.kikirara.jp/cgi/blog/mt4i.cgi


調子に乗ってQRコードも作ってみました↓


全キャリアから閲覧及びコメント投稿が出来るようです。(未確認)



 
Posted by schelmish at 23:10COM(0)

移転のお知らせ

予告どおり「schelmish ARASHI」、下記URLに移転します。

http://saku.kikirara.jp/mt/

後ほどご挨拶に回りますが、
RSSリーダーに登録して戴いている方、
サイトからリンクを貼ってくださっている方、
お気に入り・ブックマーク登録して戴いている方etc、
いつもありがとうございます。
お手数ですが変更のほう、よろしくお願い致します。
ブログ名やHN、運営方針(え?)に変更はありません。


ライブドアブログ(無料版)にはエクスポート機能が無く、
ヨタヨタながら半年弱書きためてきたものをサックリ削除、というのも個人的に虚しいハナシなので
こちらのブログも過去ログとして残しておきます・・・ちっ。←最後にソレかYO


 
Posted by schelmish at 14:10COM(2)

続々舞台

んままままっままつもっさぁーん!!

松本潤 蜷川演出、野田作舞台に 5月上演「白夜の女騎士」



「イジメられたい」てナンすかー!
つか大阪公演無いんすかー!

(友梨さん、だいぱみくだて。) 
Posted by schelmish at 11:08COM(2)
2006年01月13日

伝言板へのツッコミ

伝言板ってピンポンパンに響きが似てるよね。
って某誌で二宮先生が言ってました。(だから?)



□うちわ不可
ダメならダメと最初からはっきり言ってくれYO。
ま、ギリギリ連絡は某事務所の十八番でしたね☆
買うべきか買わざるべきか、悩むところなのがペンライト。
(ねぇしょーさん、コレ真剣に危なくね?)


□何故か天気予報
天気情報ヒトツでこんなに爆ウケするヲタもまぁ珍しいかと。
「天気予報て、またベタな狙いを・・・フッ(例によって失笑の類)」
冷静になってみれば、こやつの影響を受けて
以前から天気予報のメルマガなんて取っちゃってる自分。
べッタベタな行動でした。おととと。





 
Posted by schelmish at 23:24COM(0)

いよいよ

いよいよ明日から羞恥ツアーが始まります。
(↑おっとなんだか卑wa(黙れ))
自分行かないクセに無駄にドキドキしてます。
大丈夫だとは思うものの、櫻井さん、正直やっぱり心配です。
とりあえずお体には気をつけて"完全燃焼"して頂きたいと。
ワタクシは今日もあなた様に貢ぐためにバイトですよ、と。(プレッシャー?)


そして私事ではありますが、
羞恥ツアー開始、ということで(ただの口実)ブログを移転致します。
といいつつまだ未完成部分があるもので、
URLのほうは明日改めてお知らせ致します。




 
Posted by schelmish at 11:01COM(0)
2006年01月12日

話題のガイド


.........._| ̄|○




いやぁ、目のやり場に困るってのはこういうことを言うんだね。
やっぱビジュがスペサルな人って直視できないよね。
G新企画に対するツッコミも忘れちゃった(>_<)
(ねぇねぇせんせ、ぱっしんぐってな〜あに☆)←ホントに知らない子


右上のは万人の女子を虜にする罪人、
その下ではリアルキモなメッシュのおじさん。。
(文章にするとキモさ倍増…プ)

一粒で二度オイシイよサク…(涙)
どこで覚えたそのテクニック、だよサク…←?


トンデモな上司から受けるストレスでヘロヘロになり、
ついウッカリ休憩中にも読んでしまいました。
定まらない目線で口元を不気味に歪めるワタクシ、怪しまれたことは確実。
…いや、こないだアラシゴト読んでた時点できっとマークされてますッ。
(↑変なところで大胆不敵。)



うん、やっぱりショーサクライには色々と責任とってもらうべき。←何その〆…



 
Posted by schelmish at 23:23COM(0)

SHOW関係

グッズですが。
とりあえず買うのはポスター・タオル・フォトセット、ぐらいでいいですよね?←聴くな
ペンライトはカンペキに凶器だよしょーさん..._| ̄|○
ていうかタオル高ぇよしょーさん..._| ̄|○
アレですか、制作費と動員(収容)人数との都合上ですか?←イヤな詮索すな
そんなことしなくても、一人でジャンジャカお買い上げしていく
キ●ヲタはいっぱいいるよう。
(この値段だとワタクシ計画頓挫です。)



そして昨日学校近くの雑貨屋が閉店セールを催していたので、
やまコン(まとめるな)に向けて少しばかり仕入れをしてきました。

■ナナメ掛けバッグ
  タオルと着替えとお菓子が入るサイズを選定。←どこ行くねん、的な
  そして未だ「ホントに着替えんのか・・・?」と疑る自分
  (言いつつTシャツとタンクを準備)

■勝負下着
  大丈夫、自分が舞台に立つときも無駄にイイの選んで着てるから。
  そゆ「気合入れていこうぜ」的な健全な感覚だから。←?
  ちなみにセットで700円強だけど、「イイの」ってのは
  デザイン的なことだからッ・・・。←どうでもヨス

手袋とかキャミドレスとか欲しいものはイッパイあったんですが、
時間がなかったのと"あるうちに節約"という
これこそ健全な金銭感覚が身につきつつあるようで。
(※あらち及び関連商品は対象外です。)
ま、へタレとも言う。てへへ。


年末年始の変則スケで、ガイド発売日をスッパリ忘れてました。
イカンです。
いつまでも正月ボケしていてはいけません。←嵐基準ですか・・・
何やらSHOWさんが美麗なる王子様だというトンデモない噂を聞くので、
昨日節約した分を早速つぎ込む所存で。



 
Posted by schelmish at 09:41COM(0)
2006年01月11日

通じ合う心(違)

嗚呼にのみあ、我が心の友よッ……。

そのウッカリ具合、
新品なのに半額だったピカダボBOXをウッカリ購入した、
先般のワタクシのよう…(号泣)

更に、昨日ワタクシ
・録画しつつ同じ番組をリアルで観る
・↑終わると即リピ突入
・同じコンサートや舞台に何回も行く
・遠征

以上のような行為を
非常識だ。おかしい」と
母親にグチグチ言われたばかり。
(さぁ皆様、手に手に石をお持ちになって。)


今更しょうがないじゃないですか、
好きになっちゃったんだからさ



ま、ジャニヲタ界の常識は世間の非常識。
アキバ系の常識は世間の非常識。
そういうモンだよ、
な、二宮、お互い頑張ろう…_| ̄|○

(せんせがヲタ心理を完全に握っている理由は自分もヲタだからだ、
とかいう勝手な確信。)


そしてまたもやシテヤラレタ感。
くそぅティル宮め…
ドSめ…(え?)
 
Posted by schelmish at 19:24COM(0)