2005年09月05日

あなたにとって"One"とはなんですか?

ARASHI PEOPLEさんの企画に参加させていただきまして、
『私の「One」は何なのか』ということについて考えてみました。
いつぞやのSくん以上のよくわからない文章ですみません(笑)










私にとってのOne。
何かほかの事書いたほうがいいのかなぁ、とも思ったけど、やっぱり正直に言ってしまいます。
私のOneは嵐です。
私は嵐に数え切れないたくさんのものをもらって、そのお陰で今まで生きてこられた。そう言っても過言じゃない。
もう尋常じゃない苦しみのが長く続いて自暴自棄になっていた時でさえ、嵐を見たときだけは、嫌なこと忘れて笑顔になれた。
もう1日、もう1日だけでも頑張ってみようって思えた。
嵐と出会っていなかったら、今私はどうなってたかわからないなって、本当に思う。
私が自分自身で自分を変える為の、勇気や自信、将来への希望、激励を、嵐は私にいつも与えてくれるから。
前も書いたけど、昔自分たちが抱えてた悩みに勝って、今ステージでこんなに楽しそうに輝いてる彼らを見ると、
本当に嬉しいし感動して涙が出る。そんなとき、どんなに凹んでても「私だって頑張らないと!」って笑顔で思えるんだよ。
実を言うと私は今、またちょっとした苦しみの中にいる。
でも、きっと今回も大丈夫だって思えるんだ。嵐がずっと歌って踊って仲良くバカやって、、、
そんな姿を私に見せ続けてくれるんなら、何があってもこれかれもきっと生きていける。
夢は夢としてあるけど、それとは別に、『ずーっと嵐を生きがいにしていたい』と思ってます。
解散とか・・・考えたくないこともある。でも、いつか必ずそうなるとしても、その想いって変わらないと思う。
大好きで、愛してて、尊敬してて、私にパワーをくれる人たち=嵐。
それがわたしの大切なOneです。




Posted by schelmish at 18:27 | COM(0)TB(1)真面目
この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/schelmish/50088365 
この記事へのトラックバック
2005年嵐夏コンのテーマ。 「あなたにとって"One"とは何ですか?」 「その"One"について考えたことがありますか?」 ということで、「One」について考えてみちゃったりしませんか?
たったひとつの、One | ARASHI PEOPLE at 2005年09月13日 23:26