2005年10月

2005年10月31日

無題。                     ・・・という題

丸1日ネットにつなげなかった日のこと。>挨拶
結局、何事も無かったかのように元に戻りましたが。



連敗フォ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
_| ̄|○


そりゃ呂範や荀攸の前に主力2枚ならべてりゃ勝てませんね。
失敗失敗。


んー・・・難しい。
挑発を上手く使えればもっと楽になるのでしょうか。
便利ですねぇ、挑発。
攻城阻止に良し、引っぺがしに良し、槍衾に良し。
連環+挑発で脳筋は暫く無力化できるのも面白いです。
蜀単バランスに必ずと言っていいほど入っているのもうなずけます。
尤も、蜀のコスト1で使われるのは張松・ホウ統・月姫くらいですけどね。


引きも微妙ですねぇ。
というか、土・月と新カード出てませんし。
旧C・UCの大攻勢☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ!!!


時に、大車輪号令TUEEEEEEEEEEEEEE!!!
何ですかあれ。
えらく長いじゃありませんか。
武力上昇5+大車輪+長時間。
もしかして、英傑系より長くありませんか?
ようやくコスト3の重みが出てきたような気がします。
確か、肘丸覇王でしたか、このタイプのデッキで覇王まで上り詰めたのは。
【旧R関羽・U張飛・SR劉備・C張松】+増援の法
機動力は皆無でしょうが、張り付いて大車輪仕掛ければとんでもないらしいです。
ましてや、西涼の加入で騎馬が横行している今ならば、その威力は尚更と言ったところでしょう。
・・・扱いがえらく難しそうですが。






フォ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

schlag18 at 21:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 三国志大戦 

2005年10月30日

ちょっとメモ帳代わりに。

一騎当千の便利さを実感した日のこと。>挨拶
SR周瑜を単体で蹂躙(*´Д`)ハァハァ

周瑜とは全く関係ないのですが。
_忠を動かさずに弓で牽制すれば攻城を止められた点。
⇔備ぶつければ攻城を止められた点。
ホウ統を早めに城から出しておけば恐らく勝っていたであろう点。
は環+挑発で許チョ完封

こんなところですかね。
気がついたら消すかもです。

schlag18 at 03:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 三国志大戦