2007年06月

2007年06月29日

無理ゲー。

2仕様の他呂布を漸く引けた日のこと。>挨拶

まあ、LE呂布なんですけどね。

久々にサブカ。
ほら、大会で金2000もらえるのなら、サブカにもいれとこうかなって。
しかし漸く三州昇格。
…間に合うのかなぁ?

サブカは相変わらず引き縛り。
【U関羽・ST劉備・周旨・ホウ信・曹昂】
楊阜が何故かなくなったので、曹昂に。

vs【LE当千馬超・LE周倉・U張飛・SR尚香・張松】@昇格戦○
vs【SR陸遜・SR孫策・韓当・R大喬・孫桓】×

…+5ならともかく、+7号令相手に妨害も超絶もダメ計もないデッキが、どうやって勝てというのでしょうか。
開幕で1発しか殴れなかった時点で、負けが決まってました。
上手い人はこういう有りえない劣勢も、腕で何とかできるのでしょうかね。
出来るのならば、うらやましい事です。
にしても、指揮ごときではどうにも出来ないわけでして。
指揮+殿馬の関羽でもどうしようもないですし。
うー。

ただ、馬2・槍2・弓1の攻勢はバランスが良い様に感じられました。
メインにも生かせ・・・るといいのですがねぇ。

とりあえず、サブで鐘ヨウを引きたいと思った次第であります。
でないと勝負になりません。
ホウ統でも入れれば良いのでしょうが、一応無光縛りでもありますし。

関羽強いよ関羽。
強化戦法が、あんなに頼もしく感じられたのは初めてです。
しかしメインでやる勇気はない。
それがくじらくおりてぃ。

あれで戦器が付くと、兵力150%になる、と。
…意外と、ガチンコでいけるんじゃないかと思えてきた。
思えただけだろうけどね(´・ω・`)

schlag18 at 00:39|PermalinkComments(0)TrackBack(39) 三国志大戦 

2007年06月25日

もうだめかもわからんね。

アハハハハハハハハハヽ( ´ー)ノ>挨拶

まあ、流れ的に徳6へ落ちてるのは当然なのですが。
その後も1敗→1勝→1敗→1勝→(ry
こんな感じ。
徳6で陽3−陰4です。
相も変わらず賢母天啓。
古き良きな感じ。
【蛮勇・天啓・りっくん・賢母・韓当】
…そして今気が付きました。
賢母天啓を使い始めてから、1度も賢母天啓してない事に。

HAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!

賢母はずして、みかん君でも入れようかな…


あ、そうそう。
遂に我が軍にも、2仕様の孫堅様がいらっしゃいましたよ。








SRだけどな!








遅いよ、遅いよパパン(´・ω・`)
流行が終わってから来てもらっても、どうしろってんだい(ノω・、)
まあ、仕方が無いので、呉単屍でも作りましょうか。

…気が向いたら。

とりあえずプロット。

【SRパパン・蛮勇・手腕・韓当・孫桓】

ぅわ、普通。

schlag18 at 22:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 三国志大戦