2009年10月

2009年10月29日

新型続報

というわけで、正式に発表されたわけです。
DSiLLとかいうみたいですね。

大きくなるようです。
別に大きくなるのは良いんですが、問題は重さ。
318gって初代PSPより重いんですよ。
調べてみたところ、初代PSPが280gちょっとらしく。
UMD入れてやっと同じくらいでしょうか。
…ちょっと手を伸ばしにくくなりました。
PSP1000は結構重いんですよね。
3000とかテラ軽いらしいんですよ。
いやまあ、重いと言ってもたいしたことは無いんですが。
んー、迷いますね。
まよいマイマイです。

まあ、本気で買おうとしない限り、どうせ発売日には手に入らないでしょうし、そのあとすぐクリスマスですから、入手は年明け以降になりそうです。
むしろ今のうちにDSiを買ってしまうのも手かなと思ったりもしています。
安く売ってたらそれでもいいなぁ。

出るのは21日だそうですし、正式に発表されたのはおそらく今日のはずなので、仮に予約できるとしてもまだもうしばらく余裕があるはずです。
なので、もちょっと考えてみようと思います。


何このものすごく普通な更新。
つまんね。

schlag18 at 19:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0) ゲーム 

2009年10月27日

新・・・型?

といっても、別にインフルーなお話ではなく。>挨拶


DSiの新型が出るとか何とか。
私はDSLしか持ってない上に、Rボタンが壊れて押しっぱなしになってしまっているので、目下まともに動かせない状態です。
しばらく放っておけば押してない状態になるのですが、一度でも触れるとまた元に戻ってしまいます。
だからポケモンは何とかかんとか出来るのですよ。

で、そろそろ買い替え時かと思った矢先にこれだ。
急いで買わなくて良かったと見るべきかどうか、見ものです。



え?PSPgo?なにそれおいしいの?

schlag18 at 18:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)