2010年07月

2010年07月28日

結局牛か・・・

今回は海外向けってことで良いのでしょうかね。>挨拶
まあ、持ってなかったんですけどね!

久々にサブカらしいサブカにあたりました。
というか、今日の3戦中、証が15以上の君主に2度もあたりましたが、証7ともなるとこういうもんなんですか?

で、全体の2戦目に102勝20敗、10連勝中の証19とあたったわけです。
まあ見事に負けましたね。
デッキは【R1魏延・R槍術趙雲・王子服・漢孫堅・曹皇后・Gロショク・G文姫】
つーか、車輪多い時点で呂布はかなりしんどいのですが。
もう少し我慢して知略水渦を中心に攻めれば何とかなったんでしょうか。
あと、バーストパパが怖すぎる。
天下無双中兵力満タンの呂布でも、恐らく2発か3発で落ちるはずです。
んーむ。
ただまあ、趙雲が強いとかパパが怖いとか以前に、腕の差がありありと出てましたね。
多分、相手が殆ど何使ってても負けてたでしょう。
超絶再起すら最後にお情けで使ってもらった感がありましたし。
毎回となると萎えるのでしょうが、確実に3連戦できる今の環境ならば、10戦に1回くらいは明らかな格上とマッチングされるのも悪くない気がしました。
尤も、そもそも何が悪くて負けたのかも分かってない辺り、ダメすぎる気はしますが。

…まあ、3戦目の証17機略には何とかかんとか勝てましたし、よしとしましょう!

あ、そういえば、下の記事で丞相云々とのたまってますが、司空の間違いです。
証二桁もいってないのに、証20以上の話とか出来るわけないじゃないですか。

schlag18 at 23:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 三国志大戦 

2010年07月20日

なんだかんだ

地味に証が上がりつつありますよ。
現在6。
金柑と水渦まんせーです。

まあ、丞相辺りまでしか通用しない気がしますが、とりあえず証二桁を目指したいもんですな。

schlag18 at 00:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 三国志大戦