2011年06月

2011年06月22日

プレイすると現実がいやになるわけだ

そんなこんなで残り薫子一人まではこぎつけました。
いやいや、一周すると精神の疲弊っぷりがすごいですね。
1を初めてやったころは、そんなことなかったんですけど。
あれからキャラ箱いくつかやったけど、今このシナリオはしんどい。
若いっていいね。
好きだけど、そうそう続けて出来ない現状です。

あと、PSP版は攻略ヒロインが違うらしいので買ってみました。
ただ、いつになったらやるのかは知りません。
この調子だと出来ないで放っておくことになりそうですが、まあ、それはそれで。


だれか早く画面ダイバー作ってくれないかなー

schlag18 at 00:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月08日

もはや大戦関係ないけどね

おとボク2を2人分クリア。

なんとなくというか、ようやく最下級生2人は攻略対象じゃないんだねと気付きました。
3フラグなんでしょうか。

というか、エトワール読んだほうが良いなと後悔。
それ前提で書かれている部分がかなりあるので、きっとニヤニヤ出来てない部分がてんこ盛りのはずです。


前回のSGと合わせ、数年ぶりに1ヶ月ちょっとで二本もやってます。
といっても、共に続編ですし、意欲が再びというわけではないようですが。

大戦にせよ、このテのゲームにせよ、しばらくしてから再びとなると、やはり新鮮味のようなものが蘇るのでしょうかね。

以上、久々の更新は簡単なエロゲレビューでした。

schlag18 at 01:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)