雑記

2018年03月26日

トゥームレイダー−ファースト・ミッション 感想

アンジェリーナ・ジョリー版は見てません。
ゲームも2013に出たやつしか分かりません。
その上での感想です。

とりあえず、ゲーム中の謎解きアクションを何とかして落とし込もうとした努力は認めたい。
でも、やっぱり無理がありますわな。
アレはゲームだから成立するのであって云々。
緊迫感溢れるシーンにしたいのは重々分かりますが、もはやシュール以外の何物でもない感。

設定もかなり無茶が見えます。
というか、このグローバル化の時代にあって、未だにアメリカ映画で出てくる日本文化がパチモンの域を出ないのは何故なんでしょうかね。
いや、むしろ狙ったのかもしれませんが。

ストーリーの閉め方からすると、シリーズ化を視野に入れた作品なのでしょう。
この作品自体は、ララ・クロフトという人物がその後の人生を生きるにあたっての発起点として描かれているはずです。
そうやって認識すれば、視聴を頑張れるんじゃないかな。



今すぐ見たいというのでなければ、個人的には新作落ちしたレンタルで十分だと思います。
しかし、何で今この作品なのさ?

schlag18 at 22:48|PermalinkComments(0)

2009年03月25日

テラ厨二病wwwwwww

草薙wwww東仙wwww皇wwwww
取り合えずパクれば良いってもんじゃねーだろwwww
アホ過ぎワロタw





そんな、たくさん草を生やしてみた日のこと。>挨拶


schlag18 at 18:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)