2005年09月14日


ウクレレ・フォース


スターウォーズ大好きのM氏に教えてもらったCD。

ウクレレ フォース









ウクレレ・フォース〜スター・ウォーズ・ベスト・カバーズ
(試聴できます♪)

帝国のマーチ(ダース・ベイダーのテーマ)
通称「やる気のないダースベイダーのテーマ」が最高!!

『子供の人形劇で3頭身のダース・ベイダーがポクポクと歩いてきそう。』と
上記サイトにあるように、ほんとそんな感じ。

「ダース・ベイダーの楽しい冒険」というタイトルの子供向け番組に流れてそう(笑)。

それに、帝国軍ヨワソ〜・・・。
いつも、失敗ばかりしてそう・・・。

ゆるゆるで、リコーダーとウクレレがとてもほのぼのとしてて、かわいい
聞いてるとホント力が抜けていく・・・

リコーダーなんて、小学校の時習っただけだけど、なんか私でも吹けそう・・・
と思うところが、また和む所以か。。。





あぁ、でも、ちょっと、ウクレレ習ってみたぁ〜いっ






schme at 12:48│Com(0)TB(0)music 




コーヒー 2<< Blog top >>セミナー






トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
PROFILE

しゅましゅま

"The Great DEN"Schmeichel
ブログ内検索


チーム・マイナス6






livedoor blog