2018年07月02日


デンマーク代表 8強ならず・・・(涙)

決勝トーナメントに進み、クロアチアとラウンド16を戦う
デンマークを応援するため、久々にタンスの奥から出してきた。

dk2018











98年フランス大会の時のユニフォーム。

・・・2002年日韓の新潟での【ラウンド16】イングランド戦の時に
初めて着たけど、イングランドファンの中にポツン・・・
悲しい記憶。

キーパーのシャツは、ユーロ2000の時のもの。
グループ敗退時のシュマイケルの姿が忘れられなくて。。。
もしかして、代表は最後かも・・・と思わず買ってしまい、
本当にそうなってしまった・・・
悲しい記憶。


あれ、もしかして縁起悪い?!
と思ったけど、98年は、8強まで行ったし・・・。
大丈夫、大丈夫!!って応援してたんだけど・・・(涙)

あぁ、また悲しい記憶が増えた・・・のかな。
残念。
PKで負けるなんて。。。

でも、応援してるシュマイケル(父の方)の姿も見れたし、
久しぶりにデンマーク代表を応援できて楽しかった!!

でも、でも・・・
もっと、デンマーク代表を応援したかった。
もっと、シュマイケルのプレー見たかった。
もっと、息子を応援するシュマイケル(父)を見たかった(笑)

次は、スウェーデンを応援しようかな、と。

あ、その前に日本戦!
・・・寝不足だぁ。












schme at 12:46│Com(0)football | DENMARK




デンマーク キターーーーーーッ<< Blog top >>日本vsベルギー






この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
PROFILE

しゅましゅま

"The Great DEN"Schmeichel
ブログ内検索


チーム・マイナス6






livedoor blog