December 27, 2006

素敵に最後の更新!お引っ越しします。

↓ に、お引っ越ししま〜す。

ふゆとはるのあいだ。


新しいブログはたぶんびっくりな内容になります(ノ´∀`*)
お楽しみに〜♪




って、まだここにくる人いるんかなww
まぁ一応告知残しておきます。

schneekind at 01:45|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

July 01, 2006

まだ、残ってた・・・。

もうまったく書いてないこのブログ。
いったいどうしようか(苦笑)
リアルブログに変えてしまおうか考え中です。

schneekind at 23:53|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

April 28, 2006

にゃんこりん。

全然更新されない日記なのに
書いた次の日にコメントが3つもきててビックリしました。
今、SS倉庫の整理をしてるんだけど・・・
量が半端じゃないwwwwwwwwwwwww
5000枚位ある感じですね・・・。
さすがにOBからやってたらこんなに溜まるのか。
しかも、途中でPC3回も変えたからファイル名が被って整理しにくいw
懐かしいSSがあったらちょくちょく載せていこうかなーと思ってます。
まぁ、どうせ大したモノはないだろうけど。

schneekind at 23:22|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

April 27, 2006

にゃんこ病。

久々に自分のブログを見てみたら・・・
ヤヴァイくらいな寂びれ具合なのでちょっとデザインを変えて、
ブログを書いてみた。
でも、なんか書くことがないorz
最近色々忙しいです。あんまりリネしてない気がします。
いつもそんなこと言いながらやってる気もします。
桃イベントは不発でした。
メダルイベントは全然やる気がでません。

schneekind at 18:37|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

March 17, 2006

規則正しく。

混沌と渦巻く殺意を抱いて・・・久々に参上!!!




えー、素敵に規則正しい生活をしています。
妙に忙しくて、リネもほとんどINしてませんw
そして、今激しくとある人に殺意が沸いております。
まぁ、そんなことはどうでもいいのですがwww
20日以降は少し暇になりそうなんでINする時間増えそうです。
ちなみに、リネでの現状はデスネ・・・。

姫にメアメアを買ってみましたwwwwwwwwwwww


メアメア(できれば光らせたい)にメアローブを姫に装備させて、
趣味装備で75まで・・・企んでるんですがww
無理でしょうか?w(無謀?
メアメア買ったって言った時のクラメンの反応がですね。
「あほかww先にメイン武器とローブ買えよwwwwwwwww」
だったんですよねぇ・・・・(;w;)
まぁ、そんな聞こえないけどね!!!!!!!!!!!w
あと、また新キャラを作ってしまいましたww
そのうちお披露目しますー。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆



schneekind at 01:21|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

February 14, 2006

製菓会社の陰謀の日。

☆★☆ハッピーバレンタイン☆★☆

今年もやってきましたね、この日が。
日本の製菓会社が作り出したチョコを贈る日(笑)
まぁ、楽しければなんでもいいんだけど・・・
今年も本命のいない切ないバレンタインですorz
学校に行くと教室でチョコが飛び交ってしました。
呼ばれて振り向くとチョコが飛んでくる飛んでくる。
ある意味凶器っていうか、狂気?狂喜???www
ちなみにゆっきぃは中学の時に最高54個チョコをもらった記録があります!w
羨ましがる男子どもを尻目にチョコを食う(だから、太る
って、言っても甘い物は好きですがあまり得意じゃなかったり^−^;
結局はチョコが大好物な母親のお腹に・・・
さてさて、今年チョコが1つももらえないみなさん!!
受け取りやがれwwww私からのチョコだw

注)本人の手ではありません。友達です。あしからず・・・(笑。


続きを読む

schneekind at 23:15|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

January 23, 2006

加速する日々

えー・・・INできません。
このブログを書き始めて何回この言葉を吐いただろうか(笑)
まぁ、毎年年始が忙しいわけですが・・・
なんというか、INしてないわけで
ネタがなくて書くことがありません(´△`;)


schneekind at 20:56|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

January 12, 2006

遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます

今年も何とぞよろしくお願いいたします

ブログの更新は・・・・



大変、遅くなりましたが新年の挨拶ですw
ちなみにPC壊れかけでもしかしたらある日リネから消えるかもしれません。
全然更新されないブログに対しての苦情が絶えず・・・
まぁ受け付けてませんがね(死
でも実は今月めっちゃ忙しいんですよ。
15日に資格試験があって、月末にイベントがあります。
しかも、知り合いのライヴの衣装のスタイリストもすることになり
20日から〜土日を利用して3年ぶりにスノボに行きます。
さらに、知り合いがグループ展をするそうな・・・
ってことで、誘われてたり断ったりで@w@;こんな感じです。

ところで話は変わりますが、
この前知り合いに"Skype"というのを教えてもらいました。
メッセンジャーと似たような機能のものなんですが、
MSNやYahooと違って結構音声や映像が綺麗なんですよねぇ。
知り合いとちょっと音声したんですが、いらない音まで聞こえて
笑ってしまいましたwww
もし、誰か使ってる方でゆっきぃと話してみたい方は
声をかけてみてくださいな〜w
気が向けば、お話しましょう!!!(エラソーうぇw

schneekind at 20:44|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

December 25, 2005

メリーークリスマス

こんばんわ。
クリスマスです、M-1グランプリです、ロンリーです。
DVD借りて、一人でケンタッキーって楽しいデスネ(;w;)
個人的には麒麟に優勝して欲しかった。
今日は寂しいなぁ・・・(;−;`)
ちなみに、事故の怪我のほうはもう大丈夫です。
左手首がずっとおかしいけど、病院に行く気にはなれません。
ってか、DVD借りてきたのに・・・
ザ・コアやってるじゃねぇかよwwwwwwww
ロンリー・メリークリスマス!!!(サビシス。。。

schneekind at 21:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

December 13, 2005

朝の不注意。

お久しぶりです。
「お前ブログ更新しろよぉ〜」「そのうちするYO」とか、
ずっと言ってたら・・・・

昨日、事故りました。




朝、ちょっと前日の寝不足のせいもあって寝坊気味で
自転車を飛ばしていたら・・・・
何を思ったのかとまってる車に突っ込んでました。
疲れもあって、寝不足と重なって一瞬の不注意でした。
急いでたのでかなりスピードも出ていて、
とまってる車とはいえ、かなりの衝撃で・・・・
意識がボーっとしてて、気づいたら救急車の上でした。
全身痛かったけど、とりあえず頭打ったのでその検査と
異様に痛い膝と手首のレントゲンを撮ってもらいました。
検査の結果は、頭は今のところ異常なしでした。
膝も少し腫れてるけど、骨は大丈夫で、
左の手首と右の足首を痛めてる程度でした。
まぁ、救急車で運ばれた時点で親に連絡してたので
母親がきてくれて お金のほうも心配なく色々と助かりました。
学校のほうは午後の授業がなくなったのでそのまま家へ。
ちょっとした不注意でありえないことが起こります・・・。
みなさんも気をつけて^^;(寝不足はよくないよ。

あと、打撲って発熱するんですね。
今日になって熱が出てびっくりしました・・・。
てか、全身いってぇ!!!!!

schneekind at 19:50|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

November 25, 2005

久々・・・。

ふぅ、まともにPC触ったの久々です。
火曜の夜から東京に行ってました。
なんていうか、帰ってきてから疲れたのかめっさ寝てまして・・・
リネ?なにそれ??状態でした(ぇ
まぁ、色々と消したい過去もある!!
自分が実は酒乱だってこともわかったし・・・(自粛します。
酔うと半端なく絡むんですよね。
ていうか、あんなに酔ったのは初めてですがwww
今週は殆んどINできないなぁって考えながら
ブログペットのともくんをクリックすると、、、
とんでもない言葉覚えてるし・・・・(==;
「快楽?」って、教えたの誰やっ!!!(お前の記事。
ちなみに、東京では何を思ったのかネカフェ行きました。
でも、アカハック怖くてINしてません(笑。


schneekind at 20:04|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

November 20, 2005

プロフィール

ちょっと、今とあることをしようと色々準備してます。
んで、それをやるにあたってちょっと改めてですね。
キャラクターの詳しい設定を作って見ましたww
(察しのいい人は何するかわかっちゃったかな?w)



姫サマ姫瑠(ひめる)
現在のLv:60
職業:プロフィット
所属血盟:bottakuriBAR
趣味:低Lvの育成(でも、Mob集めすぎてすぐMPKと化す癖あり)
特技:¥ちゃの時間を計り忘れること
性格:ほっとくとすぐチャットでわけのわからない発言をしだす。
たまに突拍子もないことを言い出して周りを困らせることも・・・・
ゆっきぃのキャラの中では1番の稼ぎ頭で稼いでも稼いでもすぐに
他の子にお金を取られてしまい少し鬱気味(笑。
バッファなのに妙に負けず嫌いで勝てないとわかっても挑む。
そして、すぐクラメンをSS全快で叩く(とまらないし、、、




Sc盟主ScHNeEKinD(シュネーキント)
現在のLv:56
職業:スペルシンガー
所属血盟:赤き絆を継ぐ者(盟主)
趣味:散歩、DEにハァハァ
特技:猫かぶり
性格:探索が好きで一人でよくいろんなとこをウロウロ。
そして、MoB引っ掛けて死に掛け・・・気づけばMPナシ。
スペルシンガーの明るい未来を夢に見つつ毎日を過ごす。
今は装備がなく、狩りに行けず、少しストレスが溜り気味である。
野良では1番の外ッ面の良さを発揮して、
あとで「もっと知的な人だと・・・」と、言われる始末orz
盟主をしていてSPが足りなくスキルをあまりまともに覚えれず、
WIZなのに妙によわっちぃ子に育ってしまいました・・・・。




女王様雪華蝶(ゆきかちょう)
現在のLv:34
職業:シリエンオラクル(シリエンエルダー志望)
趣味:素敵な仕草の追求、母親いじめ。
所属血盟:・ぶるーべりー・
特技:SM
性格:「苦しみの果てに快楽はあるのよ!」とある女優の名言に感銘を受けて、
母親(あひん)とのペア中にMobにヒールをしてみたりと少しお茶目(ドコガ
キャラの中で1番ズレてそうで、1番まともだったりします・・・。
でも、無邪気にはしゃぎまわってるドワッ子を見るとつい叩きたくなるSっぷり。
たまにPT中なのに、一人でふらっとどこかへ行ってしまい気づいたら死んでることも。。。
警戒心が足りずすぐMobやら、男を引っ掛けてしまう(マテ
あと、自分の生い立ちに激しく疑問を感じている、、、、、




金庫番アイシー  I see[si:]
現在のLv:14
職業:アルティザン(自殺によりLv退化)
所属血盟:bottakuriBAR
趣味:お金・材料集め、OE
特技:徴収、クラメンのタイトル変え。
性格:お金大好き。金になるモノも大好き。
みんなから徴収をするが、たまに無性にOEしたくなって
こっそりと金を勝手に使い込むこともorz
アイシーのOE癖のせいで今装備がなくて泣いてる人も、、
みんなの金庫番をしていて、微妙に管理に厳しいと思ったら
意外と緩い一面もあり、衝動買いなどして、一向に貯金たまらず。
放置露天をしてるクラメンを見つけると勝手にタイトルを変えて
一人ですくすく笑ってる少し変な子。




蝶のママあひん(雪華蝶の母親)
現在のLv:不明
職業:オークシャーマン(ウォークライヤー志望)
所属血盟:・ぶるーべりー・
趣味:Mobを集めていたぶり殺す
特技:ヒーロー
性格:「みんなのヒーローあひんだよ^w^」を口癖に世界をまわり
困ってる人を助ける雪華蝶の母親・あひん。
ヒーローなのに人を助けてるとこを見たことがないと証言する娘。
Mobを妙にいたぶり殺すのが好きで、その影響が娘にも出てるのか・・・
旦那は今、行方不明であひんには愛人がいるのであまり気にならない様子。
実際、雪華蝶は自分に何人兄弟がいるのかすらわかってない状態。
ちなみにあひんは性別に関係なく両刀らしいです・・・・(ボソリ
あと、ドワッコをよく殴る。娘も、、、




注)あひんの中身はゆっきぃではありません。
あと、ゆっきぃのキャラクターは上で紹介した4キャラしか活動してませんので
類似した名前やそれ以外のキャラがいてもゆっきぃではありません。
この前クラメンが私だと名乗る人に装備を貸しそうになってたのでご注意下さい。
ちなみに他鯖に上の名前のキャラは一人もいませんので、
他鯖で見かけた場合は私ではありません・・・あしからず(笑。
 


schneekind at 16:29|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

November 19, 2005

逃げてました。

まぁ、正直ですね・・・。
投票結果があまりにもショックだったので、
結果書くのが嫌で逃げてました。
でも、書けよ!という苦情が絶えず・・・
決心しました。

あの旗は、カピバラです。



さて、ハロウィンも終わったし
ブログの模様替えをして、
ブログペットをはじめてみましたwww
みなさんクリックして遊んであげてください^−^

schneekind at 04:03|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

October 27, 2005

決着を・・・。

昔・・・8c
こんな旗を作りました。
そして、それ以来この旗を見た人は言う・・・・・。

なんで、ラクダ?

え、馬じゃないの??



違います。
これは・・・です。
私が30分もかけてペイントで手描きしたんです。
でも、どんなに主張しようとも・・・誰も納得してくれません!!
なので、ここは1つ私も腹を決めて投票で決めようと思います。
コメントにそれぞれ何に見えるか明確に書いて投票してください。
最終的に1番意見の多かったモノと認めましょう。
決定したらそれ以降はそのモノを名乗らせます(旗に。
なので、できるだけ多く犬t・・・・ゲフゲフ
多くの意見お待ちしております^−^

どっち?参考画像はこちらをどうぞ











追記:C4の公式映像を見たが・・・・英雄だせぇ!!!www
  あの光ってるのはともかく周りでぴょんぴょんして光は、デスカ?('A`)
しかも、ストーリーわけわからなす!!あのDEは何がしたかったんだ?ww
花嫁死んでるし、死んだ新郎一人だけ生き返ってるしwwwwwww
ツッコミどころまだまだ満載だけど・・・これくらいにしておこう。

schneekind at 00:28|この記事のURLComments(16)TrackBack(0)

October 25, 2005

心に刺さる一言。









友達:お前、ブログちゃんと更新しろよ。





ハヒ。。。。。。。。。
すいません、ちゃんと更新しますorz
いあ、確かにもう熱はないし、リネめっちゃしてますが・・・
少ししんどいんだよ?(*−`)
そうですねぇ、今から出かけるんで帰ってきたら書きます。
とりあえず今軽く言うと・・・浮気癖がでた!w
他の職業してぇええええええええwwww

まぁ、武器をずっとお借りしてて、
さすがにそろそろお返しせねばってことで
武器を買う金がなくて稼げるキャラ育てなきゃってのが現状です。
復帰してから稼いでもいろいろ色んな人に寄付っていうか、
貢いぢゃってたんですよねぇ・・・・・。
なんていうか、金ないのに奢ってあげたいタイプ。
でも、リアルではそんなことないですよ!!!w
金ない時は外出しないしね!!(ぁ
でわ、出かけてきます。
たぶん更新は日付変わってからだと思いますwwww

schneekind at 08:37|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

October 20, 2005

お友達キタ(風邪さん)

再びいっぱい書きたいことがあるのに・・・風邪でしんどいこのごろ。
はい、熱あります。ちょうど弱ってたので、一気にきたみたいです。
いつも風邪ひいてるね。とか、いつも体調よくないね。とか、、、
もう本当にすいませんorz
本当になんでこんなに弱いのかワケワカメです。
元気になったらブログ更新します・・・・それでわ。

schneekind at 20:47|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

October 18, 2005

眠いっす・・・。

最近、24を見てから寝ることが多くて・・毎日眠い日々を過ごしております。
今日は書くことが多いので分けて更新します。
出かける前に全部書く時間ないんで(・・;)スイマセン・・・(更新終了



2回目の更新です(17:37)

1回目の更新で言ったように昨日は暇でPTもなかったので、
チャット荒らしの他にフランツでも遊んでました。
ダークエルフメイジLv18の雪華蝶をやってました。
さすか、DE村というか中華が溢れてます。
どこを見ても中華ばかりでクエも狩りもしにくくて、Mobの奪い合いです。
まぁ真剣にLvをあげる気もないのでフラフラ遊んでたんですが・・・
なんか中華の人たちの名前が面白くて観察してましたww

フランツ中華










まず、1回目の更新です(8:24)

昨日午後から暇でバーツで全然PTを見つけられなかったので、
暇でクラチャと同盟チャを荒らしてみました。

姫:「ムーンクリスタルパワー」

姫:「メーイクアップ!」



って、誰も反応しねええええええええええええええええええええ!!w
まぁ平日のお昼ということもあって人が少なく。
いつも変な発言すると食いついてくれる面白い方たちもおらず。
寂しい思いをしていたら予想外の人物が反応してくれた!!!w
そう、月に代わってお仕置きよっ!の(ちくちく)うさぎちゃんです>w<
こんなバカな内容のチャットを日々繰り返す私・・・イタイ!!

ムーンクリスタルパワーちなみにこの後、話し合いによりうそさんがタキシード仮面ということが決定いたしました!!!ww
(こんな壊れかけの痛い子の相手してくれてありがとう・・・・みんなorz)
ちなみに元ネタはC4からミスティック杖のグラフィックが変わるので買うかどうか話をしていて出てきました。
見たい方はこちらどうぞ ⇒ C4ミスティック杖
杖より、装備がどっかの●V女優かよっていうツッコミをいれたいけどね。
人間でこの装備はちょっと気持ち悪いよ・・・・DEならともかくさ(−`;)人間のみんなゴメンネ。
このあとしつこくこのネタ引きずってたら、グレさんに「カワイソウニ」って連呼されました・・・・。

schneekind at 08:31|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

今日はパス。

えっと、眠いんで報告はまた後日!!
ちょっと、いろいろ書かないといけないことが多すぎて・・・
書ききれるかなって感じです(==;

schneekind at 03:10|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

October 12, 2005

あーあーあーあー

はい、Lvがあがりません!!w
ていうか、狩りに行ってません・・・。

最近INしても短時間でほとんど戦ってないんですいよねぇ、、、
姫のLvを早く上げねばと思いつつも、
体力がついてこないんですよね・・・・歳かしら(−`;)
もう、昔のように耐久50時間とか無理ですねww
ここ数日はなんか書くようなこともないので、
少し前のことを書いてみます。



少し前ですが、元LEXUS仲間のウィルターのLv上げを手伝ってあげるためDVでペアをしていたら、
これまた元LEXUSメンバーのナオッペに遭遇したので拉致してみました。
そして、しみじみ思いましたオマイラ、面白いYO!!!
ということでとても楽しかったですwww面白トリオ








一昨日、DVCでクラハンモドキしてきましたw
知り合いのスペシンのヨハネさんと久々に狩りを出来て楽しかったです^−^
また、ぜひ遊んでください☆
DVC

schneekind at 12:44|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

October 06, 2005

リネバトン

れみたんから回ってきちゃったよ・・・w
びっくりです、ええw




【1.現在のメインキャラのLv、キャラ名、活動サーバー、所属血盟】

 えっと、ScHNeEKinDって書きたいけど・・・姫瑠でつorz
Lvは57で装備は、青ローブセットにBOアクセ一式と・・・借り物のホム剣でつ。
鯖はもちろんバーツ。所属血盟はbottakuribarです。


【2.今まで高かったソロorPTでのDROP】

 なんだろう、PTだとエミナかな。
ソロだとフェイススティックですかね。
まだ、OBの時だったからかなりの大金が入りました。しかも2回www


【3.最後に買った1M以上の高価な品物】

 うーん、作ったものならBOアクセ一式なんだけどw
現物は最近買ってないなぁ・・・最後は、カタカタかのぅ。


【4.リネージュ兇任梁臉擇幣貊蝓∋廚そ弌∧物は?】

 大切な場所・・・・赤き絆・赤き絆を継ぐ物・LEXUS・bottakuribarかな・・・w
所属してきた(してる・作った)クランはやっぱ大切な場所でつwww
もう、なくなっちゃってたり、凍結してたりとしてるけど・・・大切な場所です^−^
 大切な思い出は、全部です!w
楽しかったり、つまんなかったり、むかついたり、しんどかったりって色々あったけど、それが全部思い出ですwww
 大切な宝物はもちろん、じぶn(ry
じゃなくて、リネで知り合った人たちですかねぇwww
なんかリア友っぽくなってる人から、会った事ないけどお世話になった人までw


【5.バトンを渡す人3人】

 バトン渡す人は、まず染井吉野!!!w
次に萌えどわっこのいしたんと、あとは・・・ブログ持ってないけどアクちゃんでww
ヨロシクお願いします^−^もちろん拒否権などございませんよ??w



schneekind at 03:55|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)
ゆっきぃな人
ゆっきぃ
オンラインゲーム・リネージュ2のバーツ鯖にて活動中のゆっきぃのブログございます。
現在活動中のキャラは、、、
ScHNeEKinD(スペルシンガー)・姫瑠(プロフィット)・雪華蝶(シリエンオラクル)・アイシー(アルティザン)の4キャラです。
御用の方は上のどれかにWisをどうぞ。
適当に落ちてるのでPTへの誘いも大歓迎です☆
過去の放浪
友達の声