yogurting ヨーグルティング

2008年05月03日

祝? 憲法記念日

わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。

今日、5月3日は何の日か知っているか?

憲法記念日?そう、巷ではそう呼ばれている。

だが、日本国憲法は記念日まで作って祝うに値する代物だろうか?

まず、このハーグ陸戦協定第43条を頭に叩き込んでもらおう。

[占領地の法律の尊重] 国の権力が事実上占領者の手に移りたる上は、占領者は、絶対的の支障なき限、占領地の現行法律を尊重して、成るべく公共の秩序及生活を回復確保する為、施し得べき一切の手段を尽すべし

占領地の現行法律を尊重して

そう、占領軍は占領地の法律を尊重しなければならないのだ。

まして、国の最高法規である憲法を

 

武力を背景に破棄させ、

 

自分たちが起草した

 

憲法の施行を強要する

 

ことなどあってはならないのだ。

貴様らは日本国憲法がいつ施行されたか知っているか?

昭和23年5月3日だ。

まだアメリカの占領下にあったころだ。

では日本国憲法の起草にアメリカ軍が関与していないと思うか?

関与したと考えるのが当然だろうjk!

アメリカ政府が作成した文書「日本の統治体制の改革」(SWNCC228)

http://www.ndl.go.jp/constitution/shiryo/03/059shoshi.html

を読むと

米国政府はこの文書の中で、改革や憲法改正は、日本側が自主的に行うように導かなければ日本国民に受容されないので、改革の実施を日本政府に「命令」するのは、「あくまで最後の手段」であることを強調している。

とある。

日本側が自主的に行うように導かなければ

アメリカはこのハーグ陸戦協定第43条を破る気マンマンでしかも日本国民が自主的に憲法改正を行ったがごとく偽装したのだ。

ではどのようにしてGHQが草案を作成し、日本国民が自主的に憲法改正を行ったがごとく偽装したのか?

昭和21年2月3日、マッカーサーは3原則を提示し、民政局に憲法改正案(GHQ草案)の作成を指示した。

マッカーサーの提示した3原則「マッカーサーノート」とは

1.天皇は国家の元首の地位にあること

2.自衛戦争を含むすべての戦争を放棄すること

3.日本の封建制度を放棄すること 

である。

メンバーは25人中弁護士の資格を持つ者がわずか3人で憲法の専門家は1人もいなかった。

これらの憲法の素人がわずか7日後の2月10日に憲法改正案(GHQ草案)を作成し、マッカーサーに提出した。

2月13日、GHQは日本側に憲法改正案(GHQ草案)を渡した。

この時民生局長のホイットニーは「この憲法改正案(GHQ草案)が受け入れられなければ

天皇の御身柄を保障することができない

と脅迫めいた言葉を吐いた。

6月20日、「帝国憲法改正案」を衆議院に提出。

この時設置された憲法改正小委員会は非公開で、会議の内容はGHQに報告されていた。当然

GHQの意に反する改正案

などできようはずもない。

しかもこの時の速記録は平成7年にようやく公開されたが、それまで日本人は憲法改正小委員会での審議内容を知ることができなかった。

このように大日本帝国憲法を

 

武力を背景に破棄させられ、

 

日本国民の意見を反映することなくアメリカによって起草され、

 

施行を強要された

 

日本国憲法は祝うに値する代物だろうか?

もはやいうまでもない。

 

NOだ!

 

たとえ内容が完璧であっても許し難い存在だが、ましてや自衛権を認めないようなこんな憲法の価値など

 

Priceless もとい

 

Valueless(通りすがり 君の指摘を受けて加筆修正)

 

だ。

ジョン・ロックは

主権とは憲法制定権である

と言った。

憲法が主権を生みだすのではない。マッカーサー偽憲法をあがめたてまつるということは、主権が米国にあることを意味する。偽憲法の無効が、堂々と内閣総理大臣によって宣言されたとき、日本は独立できるのである。

(兵頭二十八軍学塾 日本の戦争Q&Aより)

このような日本国憲法(特に第9条)を守ろうと主張する輩はどのような人間か?

もはや言うまでもない。バカか、さもなくば日本国内の秩序を破壊し、外国勢力の介入をもたらす

 

反日ファシストだ!

 

今日は憲法記念日ではない。

日本国憲法を破棄し、日本国民の手で新しい憲法(第9条以外の中身は同じでいい)を施行した日こそが

 

真の憲法記念日

 

なのだ!

 

貴様らの1クリックが日本を正す。

banner2



school_for_patriot at 00:00│Comments(5)TrackBack(3)高等科 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【正論】 何を守るの9条? 【拉致問題】  [ 何かキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ]   2008年05月04日 18:01
拉致が突きつけた憲法問題 調査会・荒木代表が講演  北朝鮮による拉致問題の膠着(こうちゃく)状態が続く中、憲法記念日の3日、特定失??.
2. 厳戒チョモランマの劫火…登山家封じ中共が独占  [ 東アジア黙示録   ]   2008年05月05日 16:34
シナ棒回し最大の愚行チョモランマ登頂が目前に迫る。キャンプ周辺は迷彩服の兵員が溢れ、戦場さながら…勇気あるアルピニストは、登山家徹底排除の真の理由を明かした。
3. 不要「中共パンダ」一考  [ 博士の独り言 ]   2008年05月06日 06:09
    平和な「訪日」イメージ造りに腐心する中共 ダライ・ラマ側との対話に期待=戦略互恵推進、パンダ貸与前向き−中国主席 ??.

この記事へのコメント

1. Posted by 通りすがり   2008年05月03日 00:46
「Priceless=非常に貴重な・お金では変えないほど高価な」という意味の形容詞なので、多分おっしゃりたいこととは真逆の意味になってしまうと思いますよ。老婆心ながら。
2. Posted by sarah   2008年05月03日 22:49
 今日は各所で、9条を守る会とかの、イベントがてんこ盛りだったんでしょうね〜
 条文を守って、日本人を守らない、9条の会って┐(´д`)┌ ヤレヤレ
3. Posted by 真・愛国無罪   2008年05月05日 15:09
>通りすがりさま

指摘ありがとうございます。
Valuelessでよかったかな?


>sarahさま
 
嘆かわしいことですが日本にはまだまだ事なかれ主義の人間が多いのでしょう。

4. Posted by 通りすがり   2008年05月06日 02:58
>Valuelessでよかったかな?
はいっ、バッチリ(死語ですか?)です!

自分は地方都市在住なので、本日のコキントー来日に関する反対デモに参加できず悔しいです。
ですが参加出来ない分、周りの人間に日本を取り巻く危ない現状や日本国内の中に蔓延る危険分子について啓蒙してまわります。
貴ブログや他の国を想う方々のサイトやブログにはいつも大変お世話になっております。陰ながら応援してますよ!
5. Posted by 真・愛国無罪   2008年05月06日 10:19
>通りすがりさま

>貴ブログや他の国を想う方々のサイトやブログにはいつも大変お世話になっております。陰ながら応援してますよ!

今回の抗議活動に参加したブロガーサンを見かけたら労をねぎらってあげてください。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字