yogurting ヨーグルティング

2008年07月15日

韓国人の”日本国憲法廃止協力”宣言

わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。

諸君、吉報じゃ!

台湾に続いて韓国も

憲法第9条改正

もしくは

日本国憲法廃止の後押し

をしてくれるそうじゃ。

Chosun Online/独島:韓国教総「韓国の自尊心を踏みにじった」

<引用開始>

日本が、教科書を執筆する際の指針書となる学習指導要領解説書で独島(日本名:竹島)領有権を主張したことに対し、市民団体が相次いで声明文を発表した。

 韓国教員団体総連合会(韓国教総)は14日、「これは、大韓民国の領土主権を侵害する行為だ。大韓民国の自尊心を踏みにじる今回の事態に対し、50万人の教員と共に日本政府を糾弾する」と明らかにした。

 韓国教総は「日本の良識ある教育者と連帯するなど、いかなる手段を動員して対処していく方針だ」と述べた。また、全国教職員労働組合(全教組)も声明で「日本政府の行為は絶対に受け入れることができない。今後の世代に独島が韓国の領土であることを歴史と実証的な資料を基に教育し、日本政府の帝国主義的な教育政策と外交政策を暴露していく」と強調した。

 ソウル自由教員組合も「日本はいまだに軍国主義の妄想から脱することができていない。その侵略性を糾弾する。われわれも近・現代史の教育課程を強化し、独島が大韓民国の領土であるということを明確に知らしめるため、教育を実施すべきだ」と主張した。

 また、市民団体の「独島守護隊」は「学習指導要領解説書に明記された独島領有権の主張を日本政府の全面戦争宣言と見なし、可能な限りあらゆる措置を講じていく」と明らかにした。

 新社会連帯も声明を通じて「東北アジアの未来のための平和構築を覆す覇権的な軍国主義が、今まさに復活しようとしている」と、強い口調で非難した。

 また、魚清秀(オ・チョンス)警察庁長官も同日、独島警備隊員たちと会議を行い、独島の守護に向け気を引き締め、最善を尽くすよう呼び掛けた上で、「独島が大韓民国の領土だということは、歴史的にも地理的にも国際法的にも紛れもない事実だ。この点を肝に銘じ、24時間体制で独島を警備するよう願っている」と述べた。現在、独島の警備隊は警察官三人と戦闘警察隊39人の計42人で構成されている。

 一方、日本政府による社会の教科書のわい曲に抗議する糾弾大会が14日、独島の船着場で行われた。金寛容(キム・グァンヨン)慶尚北道知事、李相千(イ・サンチョン)慶北道議長、趙炳仁(チョ・ビョンイン)道教育監をはじめ、市民団体の会員や観光客ら合わせて400人余りが参加し、日本の歴史わい曲と独島の領有権主張に対し、激しく抗議した。

<引用終了>

 

日本の良識ある教育者と連帯するなど

日本の良識ある教育者と連帯するなど

日本の良識ある教育者と連帯するなど

さて、韓国の教育者団体が「良識がある」と感じる日本の教育者とはどんな人々でしょうか?

決まっています。韓国の詭弁を唯唯諾諾と受け入れている教職員組合員がまだ日本には大勢います。

韓国の教育者団体がそういった連中に工作を仕掛けると宣言したも同然です。

>現在、独島の警備隊は警察官三人と戦闘警察隊39人の計42人で構成されている。

>現在、独島の警備隊は警察官三人と戦闘警察隊39人の計42人で構成されている。

>現在、独島の警備隊は警察官三人と戦闘警察隊39人の計42人で構成されている。

「祝 自衛隊創立記念日」

http://blog.livedoor.jp/school_for_patriot/archives/50670298.html

<引用開始>

ところが、残念なことに

日本国憲法第9条に

日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。

前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。

国の交戦権は、これを認めない。

とあり、厳密には自衛隊は憲法違反の存在なのです。

<引用終了>

と書きましたが竹島は日本の領土です。

自衛隊がそこに行くのは我が国の行政の裁量の範囲内にあり、他国にどうこう言われる筋合いはありません。

そこに不法滞在している韓国の警察官は逮捕することができ、抵抗するようなら「自衛権」を行使して射殺してもかまいません。むしろそうしなければならないのです。

その結果韓国側から宣戦布告され戦争が勃発すればそもそも憲法9条があんな条文なので憲法を守りながら政治=戦争を行うのは不可能です。

憲法が停止されたも同然の状態で政治=戦争を行わなければならないのです。

国がこんな状態に陥ればいくらバカでも憲法9条が無意味かつ有害無益な存在であることを理解するはずです。

むしろそんな状態になる以前に憲法9条が無意味かつ有害無益な存在であることに気づくのが当たり前で、気付かない人がいるということはそれに気付かれては困る人間が気付かせないようにしているのです。

気付かない人には気づかせてあげ、気付かれては困る人間は日本国から排除しなければなりません。

 

諸君らの1クリックが日本を正す。

banner2

 

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



school_for_patriot at 22:08│Comments(0)TrackBack(2)中等科 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 三大紙「韓国化」一考  [ 博士の独り言 ]   2008年07月17日 00:06
特定国化が進む「三大紙」 新学習指導要領:「竹島」問題の中学校解説書記載 韓国、大使を召還 【ソウル堀山明子】 韓国の李明博(イ...
2. 「半分、宣戦布告のよう」=中国の領有権主張を批判―石原都知事  [ ヤフコメログ - Yahoo!ニュースコメント ]   2012年04月18日 12:36
 【ワシントン時事】訪米中の石原慎太郎東京都知事は17日午後(日本時間18日未明)、沖縄県の尖閣諸島の領有権を主張する中国について「何で日本政府や日本人は反発しないのか。日本の実効支配を崩すために思...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字