yogurting ヨーグルティング

2008年07月25日

ラスク書簡を突き付けろ!竹島からの退去を命令しろ!

わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。

ついに「竹島は日本の領土である」と記された「ラスク書簡」の原文画像が公開された。

livedoorニュース/竹島は日本のものであると記された『ラスク書簡』の原文画像が公開される

http://news.livedoor.com/article/detail/3743702/

その画像がこれだ。

ラスク書簡

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の領土は日本列島の四つの主要な島、本州、九州、四国、北海道と

INLAND SEA(瀬戸内海)の島、対馬、

竹島(Liancourt Rocks)、

隠岐列島、佐渡、奥尻、礼文、利尻と

対馬、竹島

礼文島の(日本本土から)最も遠い海岸をつないだ線の内側にあるすべての日本海の島、

(中略)

を含むすべての隣接する島々で構成されなければならない。

 

この件は

何かキタ--------(º∀º)---------!!/【ラスク】 見えないニダ 【書簡】

http://sarahx.blog116.fc2.com/blog-entry-281.html

でも取り上げられている。

 

<引用開始>

この、ラスク書簡は、エンコリに数年前からうpされていたのですが、何故見つからないという状態が続いていたのか?

 まず、エンコリの該当ページに行ってると・・・・・・
アメリカが「竹島は日本領」と、韓国大使に最終回答(日本語)
http://enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&nid=1670953


たしかに、見えている!見つかっているのである!!

<引用終了>

 

見えるぞ、私にも

 

ラスク書簡が見える

 

 

ラスク書簡の原文という

 

動かぬ証拠

 

がネット上で世界中に公開され、世界中の人間が

「竹島は日本の領土である」

と知った以上、韓国に対し何らの遠慮呵責も必要ない!

 

竹島返還交渉にあたっては

常に

我々が優越する立場

であることを認識させる

よう心がけること。

 

絶対に謝罪してはいけない。

 

「自分の立場だけでなく、相手の言い分も聞いてみようw」などと

情を移さぬこと

 

「いっそのこと島を譲ってしまい、『友情島』にしてもらうw」などの

裕福温厚なる態度を示してはならない

 

交渉の際は

ラスク書簡という動かぬ証拠

を提示し、

怒声大音声をもって喝破せよ。

 

正当なる措置であっても

竹島を損ねた場合、恨みに思い

戦争・工作を

仕掛けてくる場合がある

ので、アメリカとの密接なる関係を示し

威嚇すること。

 

差別、歴史認識等の

暴言に決して怯まぬこと

証拠を挙げ

大音声で論破し、沈黙せしめよ

 

韓国には強気で押せ。

 
 
抵抗する場合は大声で
 
竹島からの退去を命令しろ。
 
 
 
「竹島は韓国領である」
 
などと同じ世迷言をくり返す場合、
 
犬のように何回でも同じ様に叱れ。
 
 
 
竹島が韓国領である理由は聞くな。
 
どうせ大したことは言っていない。
 
 
 
 
日本政府よ
 

韓国にラスク書簡を突き付けろ!

 

竹島からの

韓国警察の退去を命令しろ!

もし韓国が抵抗するなら

朝鮮半島を李朝末期の状態

にしてでも

竹島を奪い返せ!

 

貴様らの1クリックが日本を正す。

banner2

 

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



school_for_patriot at 20:07│Comments(4)TrackBack(2)高等科 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【竹島】 外から見た韓国人 【キジ】  [ 何かキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ]   2008年07月26日 00:20
 韓国での、動物虐待デモの様子を見た外国人の感想をまとめてくれた人がいるので紹介ヽ(´ー`)ノ  作成者曰く、「日本支持のコメントが...
2. 韓国の侵略  [ 博士の独り言 ]   2008年07月26日 14:19
「侵略」と認識すべき韓国の言動 7月24日のながさきニュース 【動画】竹島問題で韓国退役軍人が抗議 対馬市民反発で現場騒然  中学社...

この記事へのコメント

1. Posted by とおりすがり   2008年07月25日 22:03
うおおおおおおお

今日はまぢで感動しました!
2. Posted by 真・愛国無罪   2008年07月26日 23:47
>とおりすがり さま
ありがとうございます。
あとは政府がどれだけ腹を括って交渉できるかにかかっています。
3. Posted by その通り!   2008年07月31日 12:35
彼らは自分たちが強引に侵略・略奪したのを分かって
やっている上層部及び半日教育で分かっていない下層部にてなりたっています。

まぁこの情報化社会で分からない下層部もどうかとおもいます。
総じてくだらない連中です。
断固、島は渡しません!応援します!
4. Posted by 真・愛国無罪   2008年07月31日 21:50
>その通り!さま

応援まことにありがとうございます。
日本国憲法の破棄と
他国との戦争を可能にする
自主憲法の制定への協力をお願いします!
自衛隊の”新日本軍”への改組に協力をお願いします!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字