yogurting ヨーグルティング

2008年08月24日

Medal of Slave 〜奴隷のメダル〜

 

わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。

今日が北京オリンピックの最終日である。

では北京オリンピックの総括をするとしよう。

Wikipedia/チベット

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%88

<引用開始>

2008年3月には、3月10日デプン寺の僧侶によるデモに始まる抗議運動が、3月14日には大規模な暴動に発展し、多くの死傷者を出している。

<引用終了>

今年の3月からチベットでシナのチベットへの人権抑圧政策に抗議する抗議活動とシナ政府の弾圧が世界中にクローズアップされました。

世界中の人々がシナ政府に抗議しました。抗議のために出場辞退する選手も現われました。

日本でもネット社会を中心として抗議活動がおこなわれました。

ところが日本のオリンピック選手、スタッフ、スポンサー企業、JOCはもちろん政府、政党、マスコミ、芸能界、法曹界、反戦・平和市民団体、宗教団体などから抗議の声が挙がることはほとんどありませんでした。

まるでシナに支配されている少数民族など

人間とみなしていないかの如く・・・。

世界各地でシナ政府への抗議として聖火の採火式を始めとする聖火リレーへの妨害が行われました。

シナの人権抑圧を憂慮して善光寺がスタート会場を辞退しました。

そして、4月26日、長野市で聖火リレーが行われました。

それ以前からの抗議活動と同様、ネットでの抗議活動で集まった市民を中心とした抗議活動がおこなわれました。

ところが、聖火リレーの参加者は誰一人辞退する者はなく、選手や芸能人にいたっては嬉々として参加する始末でした。

まるで自らの意志を捨てたゾンビの如く。

シナで合宿中の選手が原因不明の体調不良で出場辞退しても会場の環境を危ぶむ声が上がることはありませんでした。

そして迎えた8月8日、オリンピックの開会式が始まりました。

シナがコピー商品、偽装商品、欠陥商品、毒物混入大国であることをアピールするかの如く、そこでも花火はCG歌手は口パク少数民族は全員漢民族によるコスプレといったイカサマで塗り固めたシロモノでした。

日本選手団は全員シナ国旗を持って入場してきました。

まるで競技のために少数民族の人権、日本国への帰属意識といった人間性を捨てたかのように。

開会式当日に南オセチアを巡ってロシアとグルジアによる紛争が勃発しました。

シナが開催するオリンピックにふさわしい号砲でした。

競技自体は予想されていたジャッジの不公正観客の暴徒化環境汚染による選手の故障、食事の菌・ウイルス・毒物汚染・禁止薬物の混入などはあまり見られませんでした。(ただし、今日現在選手・スタッフ・旅行者の菌・ウイルス感染については不明)

競技の結果については割愛します。

なぜなら彼らの獲得した

 

Medal of Slave 〜奴隷のメダル〜

 

には何らの値打ちもないからです。

オリンピック期間中にも自らの身の安全を顧みず北京市内で抗議活動をする者がいました。

そして、シナ政府はオリンピック期間中の8月18日にチベット東部カム地方で住民140人を虐殺しました。

この事件に関してもネット世論以外で抗議が挙がることはありませんでした。

今日で北京オリンピックも終わりです。

後付けでもいいから日本のオリンピック選手、スタッフ、スポンサー企業、JOCはもちろん政府、政党、マスコミ、芸能界、法曹界、反戦・平和市民団体、宗教団体などからシナの人権抑圧に対して抗議の声が挙がることを期待します。

わしは彼らが今回の題

Medal of Slave 〜奴隷のメダル〜

を覆せるか楽しみにしています。

 

 

諸君らの1クリックが日本を正す。

banner2

 

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



school_for_patriot at 23:59│Comments(0)TrackBack(2)中等科 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 虐殺五輪もうひとつの攻防…突入抗議40人以上を拘束  [ 東アジア黙示録   ]   2008年08月25日 17:10
競技の陰で相次ぐ抗議者の拘束・強制送還。メンツを潰された警備当局は大量の私服を動員、場外での攻防が続いた。果たして抗議者のメッセージは的確に伝えられているのか。
2. 大浴場の紹介:長野の温泉宿 松本あさま温泉玉之湯  [ 松本あさま温泉玉之湯 ]   2008年08月30日 08:21
露天風呂は男女それぞれに同じ檜の浴槽の露天風呂があります。 大浴場の湯船や露天風呂はパンフレットやホームページに画像で紹介してありますが、お風呂の満足度はそれだけではありませんよね。 パンフレットでは紹介されていない大浴場の施設を紹介します。   脱衣...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字